-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list11/30のツイートまとめ

orochi_ya

RTこれマジでドキドキ!プリキュア好きならピンと来る背景やん! フィギュアーツ持って行こうかなw
11-30 00:00

RT @PKAnzug: いい記事。どっかの馬の骨による扇動が既成事実化されかけた事態を総括しつつ、報じる立場の人たちに「扇動に乗ってるんじゃねぇよ」とクギを刺してる。:「ヌーハラ報道」に、目くじらを立てる理由 - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/
11-30 00:05

RT @watarini_hune: スイプリ小説感想4○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co
11-30 08:19

RT @TwinTKchan: 医師が語るに>"「最近ウェルクっていうサイトで知った話と先生がいうことが違う」と言ってごねる患者が多くなり、診療に支障をきたすレベルになってきた"やってはいけない一線を越えたDeNAのウェルク(Welq)を直ちに閉鎖すべき理由 https:/…
11-30 08:31

RT @eunospress: てつを #100cure #100black https://t.co/vO4qvVCapO
11-30 08:50

RT @S__Field__: エンペ雛さまおなかふわふわ\(^o^)/いいなー一瞬でいいからおなかに手をあててみたいー https://t.co/mNAwhXy0RJ
11-30 08:51

目が疲れてるから目をつぶって、コウジの「Reboot」聴いてたらなんか鳥肌立った……こわ
11-30 08:55

RT @voguejp: “銀メダルを手にした時、「ああ、銀メダルも綺麗だな」と思ったんですよ。それで「そういえば、うちに銀メダルは1つもないじゃないか」と気づいて、そうしたらその銀メダルはとても大事なもののように思えた。”吉田沙保里ロングインタビュー。 https://t.…
11-30 12:16

RT @binzombie: シンゴジラ第二形態ソフビ改造&ジオラマ完成!あ…電柱忘れてた撮影はやはり正面から撮るのが最高!#シンゴジラ#蒲田くん https://t.co/yzbsZF0lne
11-30 12:17

そういやシン・ゴジラは割と早いタイミングで観に行ったから、Twitterで蒲田くんを見ることなく初見で新鮮な驚きを味わえたが、いつの間にかTLでよく見るようになったな。ただ、TLで見たとしても結局何者かよくわからないからネタバレにはならなそう。「蒲田くん」とか呼ばれてるし。
11-30 12:22

アニメ2016.12.01(Thu)04:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/01のツイートまとめ

orochi_ya

RT @pekewound: 二次元のオタク趣味・大好きなキャラがいる方にうかがいます。3億円を貰える代わりに、今後一切そのキャラに関する発言や創作、漫画アニメゲーム等への接触、購入ができなくなる(ただし根本的に対象への興味がなくなる訳ではない)場合、あなたはその3億円を
12-01 08:28

2014年頃の俺なら泣きながら3億円もらって、「これでドキドキ!プリキュア2期作ってください」って全額寄付する。
12-01 08:30

でもそれで2期制作されても、俺自身はそれを観ることも触れることも出来ないんだよな。なんか泣けてきた……
12-01 08:32

RT @itoi_shigesato: 「おれは、あんたが気に入らないんだ」という人に、「気に入ってくださいよ」とか苦労してるひまはない。「気に入らない」が、すべての前提なんだから、なにをしても無駄だと思ってる。「気に入らない」とか言わない別の人たちと、やりたいことをやってい…
12-01 08:33

RT @ring_ring_: 本日のエンペラー子ペンギン様。体重はちょうど2キロだそうです #皇帝ペンギン #エンペラーペンギン #アドベンチャーワールド https://t.co/bFPsivOMiR
12-01 08:34

RT @syrup_penguin: #アドベンチャーワールド #ジェンツーペンギンまどろみのジェン雛♡ https://t.co/oYFnyrLJWC
12-01 08:37

RT @syrup_penguin: #アドベンチャーワールド #ジェンツーペンギンいちばん大きいジェン雛ちゃん。ぱたぱたフリッパーを振り回しながら巣の中をドタバタ。もう今頃は巣から出歩いてるのかな〜(^^) https://t.co/pNTf5TImp4
12-01 08:49

RT @KAGAYA_11949: 先週の雪もみじ詰め合わせです。(東京都あきる野市にて撮影) https://t.co/rZM07f7F9C
12-01 08:53

RT @thankyoukurata: 今日の税句『まかないは 無料で食べたら 所得税』飲食店に勤務していると、まかないが提供されることがあります。某大手ファミレスでは、1食250円程度徴収することになっています。これは、経営者がケチなのではなく、料金を徴収しないと、…
12-01 08:54

RT @asitahahituzi: 亜久里ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!!今年もお祝いイラスト描けて幸せありがとう!!#円亜久里聖誕祭 https://t.co/X5GLfUvllK
12-01 08:54

アニメ2016.12.02(Fri)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/02のツイートまとめ

orochi_ya

RT @S__Field__: アデリーさんたちはよく揉めてるよね…( ̄▽ ̄) #アドベンチャーワールド #アデリーペンギン https://t.co/fdb2tPhg4D
12-02 08:58

RT @toricon: リコままラクガキ。リコママきゃわ~ https://t.co/CJ7W0ebZu1
12-02 08:59

RT @yuikappe: 雪で出来たトンネルを覗くジェンツー(*・Θ・*)なんだろ〜なんだろ〜♪ https://t.co/Zc75OtjHFn
12-02 12:17

RT @discoveryYUTA: 「スマイル終了時は、それが尾を引きすぎてドキプリに全然入り込めなかったよ~!」って思ってたけど、何だかんだドキも結構描いてて「なんや!!自分ドキプリも好っきゃねんなぁ!!!」って気分を味わってる https://t.co/bjmIJbUWxR
12-02 12:49

RT @ninjya84418: 1/3にモンキーパークでプリキュアオールスターズショーですか! https://t.co/a80NLg00PW
12-02 14:46

「キイロイトリ」という名前からして既に「来年は酉年」の要件を満たしてるのに、更にニワトリの着ぐるみを着せるそのオーバーキルじみた企画が好きだよ。 https://t.co/h7NvqygF6s
12-02 17:36

ライダーレボリューションプレイしてるけど、ライダー達が軒並み正義の心を吸い取られて洗脳され声を出すこともできない状態でエグゼイド達に襲いかかってくる中、王蛇だけは正気のまま敵対(脱獄)してくるから最高。買った甲斐があった……
12-02 22:34

バトライドウォーとかライダー映画とか、龍騎以外の作品で「仮面ライダーとは正義の存在」みたいなこと言われる度に「それ浅倉の前でも同じこと言えんの?」って気持ちになってたけど、今回はその浅倉の尖った個性が活かされるかたちになりましたね。良いですよこれは。
12-02 22:37

RT @mg09kk: 日テレ出ないからベイマックスは見れないから公開当時に描いたブルマックス置いとくね https://t.co/jf91gncgFQ
12-02 22:37

アニメ2016.12.03(Sat)04:16コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/03のツイートまとめ

orochi_ya

第9滑走泣いたわ……空港のシーンはもちろん、ユリオの演技とじいちゃんのピロシキ自慢するところと……俺は結構ユリオが好きなのかもしれん。
12-03 00:17

RT @mako37044691: 今年の流行語大賞は 織部好み です
12-03 00:48

RT @spidey1979ots: USJクールジャパン2017!ゴジラザリアル4D情報!! #シンゴジラ #USJ https://t.co/sgVKRf2cAb
12-03 01:28

月島蛍いいいいい~~~!!!!
12-03 02:36

RT @enoeno091: 描きたかったペンギンでユーリ on ice 。ペンギンのかき分けが難しかったのですが、一応みんな別種のペンギンです🐧 https://t.co/jAVewuYS95
12-03 02:52

RT @Cure_Rose: What?!フレッシュプリキュア! - YouTube - https://t.co/vrIxjaAvHL
12-03 03:01

ミキタンが沢たちをボコボコにしてるところから笑いっぱなしだった。
12-03 03:03

@kogechan81 うっ、言われてみればそうかもしれない……自分的にはむしろユリオと自分を重ねるくらいに若いつもりだったけど……年を取ったもんだ。
12-03 09:19

RT @hainekombu: 女の子に「男の子ってこういうのが好きなんでしょ? くすくす」って笑いながら着ているロングコートをばっと開いて露わになったベルトからカードを一枚抜き取り左手に装備された剣に差し込んで「ファイナルベント」と音声を響かせながら必殺技を発動されたら大半の…
12-03 15:26

北野天満宮キメてきた。紅葉綺麗だったなあ。入場料はもちろんかかるけど最後にお菓子とお茶がもらえるの良かった。撮った写真の大半はブレブレで使い物にならないw https://t.co/K3MyudArLr
12-03 21:41

アニメ2016.12.04(Sun)04:20コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/04のツイートまとめ

orochi_ya

つまりはーちゃんがマザーで、はーちゃんにバブみを感じるのは自然な感情ということ!? #precure
12-04 08:45

ここでスマイルプリキュア!!! #precure
12-04 08:58

RT @mayu5white: さすがに弄りすぎかな~~左目の盛れなさ具合は何ともならなかった… でも衣装作りも撮影もすごい楽しかったんだよ~!弥生ちゃんのこと今も大好き!(これからも大好き!)撮影:おーがさん(@guy_ferd ) https://t.co/pWIS6F
12-04 10:36

RT @daracchimax: 昨日のワンドロモフルンだったのかー https://t.co/uvBBSp8Esm
12-04 10:38

RT @daracchimax: 画像間違えました https://t.co/SNNebF6soy
12-04 10:38

RT @tktkt0118: 【そくほ】男性レイヤーさんの本気・その2〈ハピネスチャージプリキュア〉オレスキー/コハク様(@kohakumeka)ナマケルダ/環貴様(@tama_quiche) https://t.co/odVE91mXZL
12-04 11:30

RT @mayu5white: 言わないと誰だか絶対わからないと思うけど妖狐×僕SSの渡狸くん 最初で最後の男装 まだコスプレ始めたばかりの頃で肌の荒れ方が今と違う…若いなあ https://t.co/HjR2ZVxjvj
12-04 16:28

RT @mayu5white: 佐倉さん 脚がビックリするくらい短いのが残念だけど雰囲気が好きなお写真 活発なキャラクターは得意分野だと思ってたけどこの方は難しかったなあ…撮影:おーがさん(@guy_ferd ) https://t.co/iezVAtHRM6
12-04 16:29

RT @tktkt0118: 【そくほ】ハピネスチャージプリキュアあわせ撮影をご依頼いただきました。皆様お疲れ様でした^ ^ラブリー/こんぶ様(@konbu2324)プリンセス/街子様(@soramachi)ハニー/そら様(@soraGE2)フォーチュン/黒田麻衣様(…
12-04 18:31

RT @tktkt0118: 【そくほ】ハピネスチャージプリキュアあわせ。幻影帝国幹部1 ほんとにかっこよかった…レッド/しお。様(@soltilege)ファントム/果汁グミ子様(@kajuugumichan)ミラージュ/mai様(@mk_jouet) https:…
12-04 18:31

アニメ2016.12.05(Mon)04:19コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/05のツイートまとめ

orochi_ya

RT @tarareba722: たまに「あの時もっと怒っておけばよかった」と思うことがあって、「怒りの瞬発力」が足りてないんだけど、でもその瞬発力を身につけるにはしょっちゅう怒って準備を整える必要があるように思えて、なら「笑う瞬発力」とか「気遣う瞬発力」を鍛えたいなとも思うわ…
12-05 08:58

怒りの瞬発力足りないのすげえよくわかる。何を言われてもその場では急に怒れず、後からずっと怒りをくすぶらせてることがよくあった。けどこの前上司とバトった時、嫁についての勝手なこと言い放たれた瞬間に怒りが沸いてきて(常識的な範囲内で)十分ぶつけられたのがとても嬉しくて、自信になった。
12-05 09:04

アニメ2016.12.06(Tue)04:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/07のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Cure_Rose: [2017/3/26] 仮面ライダー龍騎 13RIDERSあわせ - TwiPla https://t.co/SUfSIWIAPE
12-07 12:33

RT @mayu5white: うちも結婚式するなら入場BGMはドキプリOPでマナ結婚感出したいなーとかお色直しのことフォームチェンジって言おうとかいろいろ考えてるけど結局まだ何も進んでない
12-07 12:46

RT @toppinpararin: 7歳娘が薄着だ。私「寒くないの?子供は風の子だなあ」娘「えっわたし風の子じゃないよ!」私(風の子じゃなくてお母さんの子だよ!ってやつか…かわいいな…)娘「わたしは風じゃなく太陽の子!きらきらかがやく光の子!」(ポエミーなやつだった…
12-07 12:55

>RT https://t.co/exbqYn9SKF
12-07 12:56

RT @Osaka_Kaiyukan: いい具合におさまって(はさまって)います。https://t.co/oSFvI1RYab https://t.co/velnwYs7fi
12-07 19:51

アニメ2016.12.08(Thu)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/08のツイートまとめ

orochi_ya

RT @miyomiyo_344: プリンセス https://t.co/SmXjAnU1xl
12-08 08:11

RT @nooooo00000: 先日のアドベンチャーワールドのヒゲペンギン。同じピゴセリス属でも、アデリーの目は真っ黒に見えるけど、ヒゲは薄い茶に黒の瞳孔が見える時がある。時々ちょっと怖い。 https://t.co/zRluEjpjE9
12-08 08:13

RT @Osaka_Kaiyukan: 飼育員の長靴の間から顔をだす、オウサマペンギンのひなです。(*´Д`)https://t.co/oSFvI1RYab https://t.co/cYFHaVcGeW
12-08 08:32

「オウサマペンギン」よりは「キングペンギン」って英語呼びする方が一般的だと思うけど、「コウテイペンギン」は「エンペラーペンギン」とはあまり呼ばない(長いし言いにくい)現象、フィギュアスケートの「トリプル」と「四回転」の関係にとてもよく似ていることに気付いた。ユーリはペンギン。
12-08 12:16

RT @kagekineko: 感動は何かに感じて心を動かすことだから意思を働かせてのことではない。でも、感動できなくなったことに気づいたのなら意識して取り戻そう。花瓶の蕾だった花が開いたら、美しいな、と意識して感動する。身の回りで起きる小さな変化に意識して感動することで感受性…
12-08 12:19

RT @monbulankingg: いやいや、このサイズで相変わらず凄い事するなぁリーメントさん…凄すぎてため息が出る。 https://t.co/yjUSEgCxlI
12-08 12:58

RT @nishinippon_dsg: 「若い女性が複数できたら必ずカツ丼」 アニメ「ユーリ」効果 佐賀県唐津市にファン続々 #西日本新聞 #ユーリ10話 https://t.co/9WJV5VHbTM https://t.co/yfiKhrvpLK
12-08 17:40

RT @kubo_3260: 「これまで1日7杯くらいだった注文が今では70杯。ユーリ効果」……カツ丼普段そんな頼まないですもんね…刺身とか美味しいし…
12-08 17:40

行きたいけど確かにカツ丼食べるのもちょっと勿体ないよなあ、と思う時点で聖地巡礼よりそれにかこつけて温泉旅行行きたいだけやな。魚食べたい。
12-08 17:42

RT @figsoku: 「シン・ゴジラ 第2形態 クッション」発売決定!腕枕→ https://t.co/9ltu49eqTd100cmhttps://t.co/gcOnBeXkgI https://t.co/nTa87FfagL
12-08 18:32

アニメ2016.12.09(Fri)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/09のツイートまとめ

orochi_ya

RT @shota_: 「届け!マイスイートハート!」。ドキ組の「スタイリッシュなかっこかわいさ」が高木さんのメロディとオーケストレーションによってこの曲に凝縮されてる気がする。今年の春映画BGMで部分再演奏された時はガチで泣いたよ。
12-09 08:45

RT @shota_: D73いいよね…
12-09 08:46

色んなショーでもよく使われてたし、そのたびにドキドキ!プリキュアの感動が蘇ってくるしホント最高ですよね!
12-09 08:47

RT @kawauchi_co: 初めての育児や家事で大変なのはわかるけど、優しく手伝おうとしてた旦那をストレスのはけ口にして極限まで追い込んだ挙句、それでも妻を責めずSiriに話しかけてた旦那を笑って産後クライシス解決しましたとか美談っぽく言ってるの全然笑えないし。https…
12-09 08:50

RT @y_arim: "「当社は巷の同性愛嫌悪の尻馬に乗ってはしゃぐことに何ら疑問を感じない企業です」と積極的にアピールしているも同然でしょう"日本マクドナルド、男性から男性へのキスを「罰ゲーム」として描くCMをリリース - 石壁に百合の花咲く https://t.co/
12-09 08:57

RT @mi_suke_e: いつも、こんなに澄んでないのに今日は異常なまでに澄んでて綺麗な川だった。なので鯉さんが落ち葉の上に居るみたいになってます。 https://t.co/oV8ELdfgzB
12-09 09:37

RT @mmousuke: 小鳥を飼う前に読んで欲しい漫画 https://t.co/w13enDyTeB
12-09 10:45

RT @piyotori: #2016自分が選ぶ今年の4枚 レジーナ編 https://t.co/Qn5B6LOpsi
12-09 11:54

読売テレビでスイートプリキュア♪BGM!
12-09 12:17

封神演義久し振りに読みたくて全巻買っちゃった。1巻では太公望にはかなり才能があるみたいなこと言われてるけど、後にスープーが「ご主人は元々素質イマイチ」みたいに言ってて、当時ずっと混乱してた思い出。
12-09 12:26

アニメ2016.12.10(Sat)04:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/11のツイートまとめ

orochi_ya

およそどのライダーも信頼とは無縁そうなマイペース野郎ばかりなんですが先生これは…… #nitiasa
12-11 08:06

RT @Re_jigoku_fukei: ピポ成!!!!! https://t.co/KYGQULriBN
12-11 08:17

RT @TPfoxface: そんな訳でイカレた医療チームを紹介するぜ!煽られると人格が変わる天才ゲーマー!ゲームはさっぱりの伝説のメス!垢BAN無免許医!狼少年の末路な観察医!そして嘘つき社長だ!!仲良くできっかこんなもん!!
12-11 08:21

RT @kasetsu: キリヤくんが一瞬バイク型にならなきゃならんのいちいち笑う
12-11 08:21

まさか4人目のプリキュアはバッティさんなの!? #precure
12-11 08:58

RT @migelfutosi: エグゼイドのいい歳したドクターライダー達が「俺がトドメ刺した」「いいや、俺だ」と子供みたいに自らの手柄を自己主張を始めた後に次番組のプリキュアの「みんな子供になっちゃった!」というサブタイトルが冷たく突き刺さる #nitiasa
12-11 10:10

さすがに笑うわ。 https://t.co/UPYQAAQ5ii
12-11 13:59

RT @68_jersey: チェリーフラメンコにすればよかったのでは? https://t.co/90xjYYcFvh
12-11 20:24

RT @shota_: 『ドキドキ!プリキュア』D35、いいよね…
12-11 22:58

RT @shota_: 「キュンキュンしちゃうよ」。どこまでも明るくポジティブな日常曲。『NS2』でも流れたし、『マナ結婚』では前説冒頭を飾った。祖国と大切な人を失った真琴とジョナサンが心折れずに戦い抜けたのは、底抜けに明るいマナと、彼女を支え続ける親友達の存在があったから。そ…
12-11 22:58

アニメ2016.12.12(Mon)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/12のツイートまとめ

orochi_ya

電熱ウェア・グローブを手に入れこれで勝つる! 冬こそバイクだ!あと初めて自分でオイル交換とチェーン掃除もして満足感がすごい。ベタだけど手がかかるほど楽しいな。
12-12 00:40

RT @Sawch_Cls: ユーリ!!! on ICE見てるって友達のプリリズヤクザに言ったら「それ7連続ジャンプとかする?」って言われてほぼ無理矢理蓮城寺べるの動画を見せられた
12-12 11:14

RT @ossan329: 明日日曜日なので。監察医で仮面ライダーな九条貴利矢くん6歳(27歳)はいいぞ!!毎週日曜朝8時から!仮面ライダーエグゼイドを宜しくお願いします!!まだ5話なのですぐはじめましょう!!!仮面ライダーエグゼイドですよ!!! https://t.co/g
12-12 11:14

RT @syrup_penguin: #アドベンチャーワールド #ジェンツーペンギンおやちゅみ… https://t.co/T7INpaBjoT
12-12 11:14

RT @syrup_penguin: #アドベンチャーワールド #ジェンツーペンギンまだ小さいジェン雛ちゃん。もう倍以上の大きさにはなっただろうなぁ(^^) https://t.co/gQK90DfVJL
12-12 11:19

RT @fairykin: ろ…ろっぴゃく… “日本で子供2人を育てる適正年収は30歳で650万円""30歳時年収が650万円に達しているサラリーマンは DODA調べによると、わずか10%にも満たないことが分かる” https://t.co/mmSL3GN6RL
12-12 11:24

RT @Catfish_nama: 自分の中で大事にしているのが、高校の美術教師が言っていた「センスって、イコール知識量なんですよ」という言葉。一見才能があって軽々やっているようでも、裏には相当の知識と経験がある、と。これが頭にあるとセンスのある人を妬まなくなるし、「センスな…
12-12 12:58

RT @kagu_sweet: つけまのおふろ使ったつけまつ毛を液に浸して一晩置くと、のりが白くふやけるので、ぬるま湯の中でやさ〜しく取る!柔らかめの歯ブラシでポンポンしたら簡単でした⭐️つけまコーナーで大体の1200円前後で売ってます。つけまを傷めないので長持ち😊 #レ…
12-12 16:32

アニメ2016.12.13(Tue)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/13のツイートまとめ

orochi_ya

RT @guy_ferd: す、すごい・・・!!!今にもリボルケインが出てきそうな出来栄え♪♪ https://t.co/SJSUshc9t6
12-13 08:14

RT @0_Cyanworld: ちょっと飛び飛びだけどいいこと聞いたなあと思った。 https://t.co/sbYj9CaqT0
12-13 08:44

RT @Hy_dy: 【ユーリ!!! on ICE】 https://t.co/Wzyzzp35tu
12-13 08:54

RT @68_jersey: #2016自分が選ぶ今年の4枚 来年も頑張ります https://t.co/pZ3Spgnqme
12-13 12:19

アニメ2016.12.14(Wed)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/14のツイートまとめ

orochi_ya

RT @staffwhy: ドキプリアフレコ初日、プリキュアは全員示し合わせたようにそのキャラの色の服を着て来た。美菜子氏に至っては菱形の髪留めを着用。#プリキュアの知ってても知らなくてもいいムダ知識プリビア
12-14 08:46

アニメ2016.12.15(Thu)04:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/15のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mihirolling: ことは https://t.co/zcGQ1R2kcb
12-15 08:27

RT @syrup_penguin: #アドベンチャーワールド #アデリーペンギン#南極の日 という事で、南極大陸に思いを馳せるアデリー達(なわけない) https://t.co/T0gKkFp8LG
12-15 08:30

RT @chiharu_tknzm: 三人の中で一番若い20歳ぐらいのヤンキー風の人「麻薬やると、興奮し過ぎて、本当に全てが訳分からなくなって、とにかくムラムラしたから、目の前にいた女をとりあえずレイプした。麻薬の効果切れて正気に返ると、レイプした相手が自分の妹だったことに気付…
12-15 08:50

クスリこわ……今日帰ったらねほりんぱほりんの録画みよ。
12-15 08:50

RT @TmTkin: 僕たちははるか昔、小学生時代に経験しているはずだ。最大効率を叩き出すのは、「終わった人から帰っていいよ」であることを。
12-15 12:54

RT @mycocori: 一番印象に残った話は「強姦でよく犯人が性欲を抑えられなくなった、と計画的でない旨を主張しますが、今まで一度も警察署の前で強姦事件は起きてないんです。強姦は抑制の効かない性欲などではなく、いつも計画的で卑劣な支配欲からおこります」だな。
12-15 17:35

RT @tanimeso: 今日のお昼は80円のカレーパンにひと工夫 くり抜いて卵とチーズのせてレンチン(黄身に箸で穴を開ける) そのあとトースターで軽く焼いて出来上がり 美味い https://t.co/RSCssE2YAL
12-15 18:18

アニメ2016.12.16(Fri)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/16のツイートまとめ

orochi_ya

RT @michsuzu: 「主役は日本人とロシア人で…」(ユーリ!!! on ICEだ…)「2人が出会うのは温泉地で…」(ユーリ!!! on ICEだ…)「2人きりで親交を深める時間も…」(ユーリ!!! on ICEだ…)「主要な議題は北方領土交渉」(日露…
12-16 08:26

RT @discoveryYUTA: 今朝入稿しました!新刊のまほプリ本です!!リコちゃんがバカになる話です!!よろしくお願いいたします!! https://t.co/tUWXlhOaf7
12-16 08:47

RT @Sho_aMach: あのシーンを再現する研修医と6歳 https://t.co/wOjnifr3oO
12-16 08:48

RT @hazukikameraman: 飛ぶように泳ぐジェンツーペンギンさん#ペンギン#名古屋港水族館 #ファインダー越しの私の世界 https://t.co/6nPoRymiPg
12-16 08:54

RT @monbulankingg: 前々から思ってた事。 https://t.co/Ty43iZn3kF
12-16 12:28

RT @cyocyo_tasaka: もうかなり使い古されたユリオの通常時とアガペー時のギャップ絵描きました。11話のユリオとヴィクトル重ねるヤコフ本当に好き…。 #yurionice https://t.co/XyRPvdkuiC
12-16 21:14

アニメ2016.12.17(Sat)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/17のツイートまとめ

orochi_ya

RT @eunospress: 俺は怒りの王子!RX!バイオッ、ルゥワイダッ!(なぜか少し発音がいい
12-17 07:53

RT @discoveryYUTA: まほプリ漫画220「マザー・ラパーパの伝説~地球誕生~」 https://t.co/qZ9dEDNrSo
12-17 08:21

RT @sophizm: メルカリは無線LANケーブル売ってるから強い https://t.co/XOxVVwsb8x
12-17 16:45

RT @hgnon82: ロゼッタあまり描いたことないな〜?と思ったら、以前うづき氏と出したイラスト本で描いておりました💡いつもとタッチを変えてみてます✏️✨ https://t.co/S6B43U17nW
12-17 21:36

アニメ2016.12.18(Sun)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/18のツイートまとめ

orochi_ya

まさか名前呼びイベントがくじょきりとだなんて……(最高オブ最高 #nitiasa
12-18 08:22

RT @Hanimaru2012: バッティさんかっこえかった https://t.co/DuyRplPAOd
12-18 09:45

RT @maco_ym: 悲しい…………………… https://t.co/kK4Nc9ZpYT
12-18 09:46

RT @onakatohoppe: あなたを信じる私を信じて!!!愛乃めぐみ×ヨーコ・リットナー(天元突破グレンラガン)#プリキュアアニコス部 https://t.co/vT57i0mKQZ
12-18 09:50

RT @pendulumknock: この序文から作られたから、ドクロクシー配下には友情があった、つう話よね
12-18 09:51

RT @m_qurokawa: マニャー https://t.co/dbXQ17QvVE
12-18 10:07

RT @hisuiXtreme: 俺は天空寺タケル 生き返ったけどOPで心臓マッサージを受けている #nitiasa
12-18 10:07

JJに泣かされた……ユーリ次で終わりけ……つら。
12-18 17:01

RT @tamaki___3: まとめこんなとこかなあ。羊毛妖精作ったりいろいろと! https://t.co/DQCZePD9LF
12-18 23:48

RT @jare47twitt: 梅田で「南極建築」展 極寒地に挑む日本の基地を特集 /大阪(みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース https://t.co/RyvoNXghNf #Yahooニュース
12-18 23:55

アニメ2016.12.19(Mon)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/19のツイートまとめ

orochi_ya

去年買ったマフラーが校長とお揃いでした。 https://t.co/ui00p7QE5G
12-19 00:08

RT @tama_quiche: 先日ハピネスチャージ大型合わせに混ぜていただきました、たまケルダことナマケルダです。これだけ集まれたのはもちろん、幻影帝国最高かとL:こんぶ、P:街子、H:そら、F:黒田麻衣、R:しお。、QM:mai、P:果汁グミ子星:星杖、俺:コハク、生…
12-19 08:15

RT @fujitama_koto: コンビニでエグゼイド目撃マンガ #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa #仮面ライダーレーザー https://t.co/pGwSNZpn4c
12-19 08:20

RT @ne_go_m: ロゼマナ~~~~~いえ~い✌ https://t.co/hamzLg19XD
12-19 08:45

RT @toeianime_shop: 【プリキュアシリーズ】アパレル♪「全プリキュア フルカラープリントTシャツ」発売決定!第1弾として「ふたりはプリキュアMaxHeart」「ふたりはプリキュアSplash☆Star」「魔法つかいプリキュア!」のご予約受付開始です☆彡 htt…
12-19 12:18

昼飯、注文を受けた店員が「わかりました」って言ったのを珍しいなと感じて、「かしこまりました」なんてへりくだった言い回しが至るところで浸透してるんだなと実感した。客を神様扱いするのもいい加減にした方がいいと思ってるので、まずは謙譲語と尊敬語を無くすところから始めていってはどうかと。
12-19 12:47

RT @CybershotTad: 受注を見直して残業ゼロにした会社の記事。「残業が必要になる仕事は断っています。コストダウンに死にものぐるいになっているのに、経営をまともに考えれば、割り増し残業代が必要なほどの量を請け負っても割に合うわけがない。勘定合って銭足らず、です。断り…
12-19 19:23

残業で頭おかしくなりそうだった。1時間中、55分くらいは無意味に悩んでる時間で無駄に過ごしてた。
12-19 23:27

昨日は2ショット撮影会に行って癒されてきました #今日の岡田 https://t.co/iazxWDkPRg
12-19 23:37

世の中には色んな2ショ撮影会があると思うけど、推しが台車に乗せられてスタッフに押されて登場する撮影会は初めての体験であった。 https://t.co/tw0R8ruePe
12-19 23:48

アニメ2016.12.20(Tue)04:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/20のツイートまとめ

orochi_ya

RT @onakatohoppe: 私の氷はちょっぴりCOLD菱川六花×ブルーローズ(TIGER&BUNNY)#プリキュアアニコス部 https://t.co/rIWqNdwQb1
12-20 08:46

RT @staffwhy: 一昨年、どうしても見て貰いたくて渡したのですよ。「マナ結婚!!? 未来につなぐ希望のドレス」のDVDを。自分の作品のサンプルを渡すのなんて初めてで、照れくさかったんですけど。面倒くさいよとか、プリキュアかよとか言われるかと思っていたんですけど。
12-20 08:52

RT @staffwhy: 後日、聞いたら「犬とおばあちゃんの話なんて、泣くに決まってるだろ!」と言われまして…もう、その場でガッツポーズですよ…あれ、なんだろう、目から汗が出てるな俺…そのあと「あのタイミングで子供たちがライト灯すのか?」とか色々聞かれまして。本当に一本立ち出…
12-20 08:52

RT @mihirolling: 今日のメルマガのことは https://t.co/LI0yXt9J6N
12-20 08:54

RT @yamamossam: https://t.co/iX9EEh9T3Y
12-20 12:20

RT @ryu_: 【C91告知】お待たせしました。シン・ゴジラを災害対策の切り口でまとめた「虚構と防災」12/29(木)有明ビッグサイト1日目東ネ44aで頒布予定です。私ほか行政各分野の執筆陣による総力特集です!当日来られない方のために宅配対応も行う予定です。 https:/…
12-20 12:25

仮面ライダーなのに車に乗るドライブ!?良いじゃねえか! くらいに思ってたけど、自分がバイクに乗るようになってからはバイク要素が恋しくなるなあ。……って思ってんのに唯一のバイク要素・くじょきり先生退場させないで!! マジで心配で日曜日が待ち遠しい!
12-20 12:42

仮面ライダーにバイク要素が乏しい理由を考えてみたけど、・異世界を行き来するような作品ではバイクで移動する機会が少ないよりもむしろ・登場人物の所得が低くてバイクを買えるようなキャラが少ないが大きいのでは……何かライダーには無職が多いみたいな話もよく聞くし……
12-20 12:50

@alpha2501 直近でも研修医はまだあんまり金持ってなさそうだし、ゴーストに関しては死んでるし……バイク乗れる奴少なすぎィ!
12-20 18:45

RT @D_tabasco: ってことで、こんなん作ってみましてん 結構時間かかったけど。 久々のドキドキ!プリキュアやで 『3Dキュアロゼッタさんによる「CLOVER ~オトメの祈り~」』 https://t.co/ffuL3aaaAn #ドキドキプリキュア
12-20 21:58

アニメ2016.12.21(Wed)04:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/21のツイートまとめ

orochi_ya

RT @m2m21120: 会場へ向かうバスが停まると、女子中学生の一団が乗ってくる。生徒「もー!ラブー!早く!」みらい(ラブ?キュアピーチ先輩かな?)女子制服、ヅラ着用のラブー登場ラブー「おめーら早えよぉ」デデーン全員、アウトー #絶対に笑ってはいけないプリ…
12-21 00:08

RT @K_oduki: 脱稿したぞー!よっぽどのことがなければドキプリ新刊出せますんで当日はよろしくお願いしますー https://t.co/myEIk6HpCl
12-21 08:31

W:Wonder tale を聴いて泣きそうになるなど。何でだろうな、他にも思い出深い曲はいっぱいあるのに、比較的新しいこの曲がランダム再生で流れてきたら、ライブで聴いたときの感情まで一緒に流れてきた。集大成的なものを感じている。
12-21 08:58

RT @nikumangogogo: 毎年恒例のセイカから出てるプリキュアかるた、「る」の札がMAX HEART以外は留守番なのがかれこれ伝統みたいになってる #プリキュアの知ってても知らなくてもいいムダ知識プリビア https://t.co/A9mCDpK9Er
12-21 12:27

RT @isiyumi: 残像だ…! https://t.co/ASNs5Eu5My
12-21 12:44

RT @aws_official: エンペラーペンギンの赤ちゃんは親鳥の愛情をいっぱい受けて成長し、体もますます大きくなってきました。生まれたばかりの頃は短かった翼(フリッパー)も徐々に長くなり立派になってきました。12月21日(67日齢)の体重:6,600g #エンペラーペン…
12-21 17:36

アニメ2016.12.22(Thu)04:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/22のツイートまとめ

orochi_ya

RT @S__Field__: ああ…ジェンツー雛さまのそのやわらかフリッパーで顔をはたかれたい…! 脇の下に手いれたい…! #アドベンチャーワールド #ペンギン https://t.co/X8twLVdYAo
12-22 08:34

RT @kamozi: 「ゴミ袋がいっぱいになったら捨てて」と何度言われてもできなかった人が、「毎週火曜日にごみ袋をゴミ箱から外して、口を結んで指定のゴミ捨て場へ持っていって」って言われてからキッチリできるようになったという話を聞いて幸せになった。いっぱいになったらとか、汚れた…
12-22 08:35

RT @karintamai: 再掲ですが。 #冬至だから俺のペンギンを見てくれ https://t.co/RIz9W5k7yx
12-22 12:28

RT @otokam1117: #絶対に笑ってはいけない聖都大学付属病院24時 ポッピー「みんなーコスチュームチェンジできたー?」 https://t.co/EAMWx3fBtD
12-22 12:35

RT @orga_de_erotica: そろそろ「出る杭は打たれる」って言葉を教える際に「そもそも他人は杭ではない」「そしてそれを打つのはお前の役目ではない」ってことをセットで教えてあげてほしい
12-22 12:59

RT @toeianime_shop: 【プリキュア他】本♪「佐藤雅将 東映アニメーションワークス」予約受付中!「ハピネスチャージプリキュア!」「明日のナージャ」などを手掛けた佐藤雅将氏の初イラスト集!版権イラストはもちろん設定資料や原画なども収録!ファン必携の一冊です! ht…
12-22 20:22

ユーリ観ます
12-22 20:41

……あれ? プライムビデオは配信まだか。肩透かし。
12-22 20:43

アニメ2016.12.23(Fri)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/23のツイートまとめ

orochi_ya

ユーリみた。何で泣いてる、全然わからない。美しいな。美しい。
12-23 00:30

RT @cyocyo_tasaka: 突然歌い出すプリフィケーションです!全員吶喊するまでこのイカすポーズで待機するキュアフォーチュンほんとカッコイイ!とりあえず2パターンつくりました。 https://t.co/3fnrcjvM7y
12-23 00:42

RT @discoveryYUTA: プリキュアVS.こち亀アンソロジー『プリ亀』!!!!ワシも寄稿させていただいたぞ!!地球の神・ブルー様が派出所にやってくる話だ!!よろしくな!!(CV:ラサール石井) https://t.co/7HbnU86DVN
12-23 00:56

RT @onakatohoppe: 私のアツいジコチュー活動!『ジコカツ!』 始めてあげるっ!レジーナ×星宮いちご(アイカツ!)#プリキュアアニコス部 https://t.co/mUEryheaos
12-23 00:57

RT @K_oduki: ソルシエールの登場には多大な影響を与えられた気がする#2016年自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/xfuDGqKZ8Z
12-23 08:42

RT @hirome_06: これからもずっとキュアラブリーが1番だ!!! #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/zwczCdFfiC
12-23 08:43

RT @aleos696: Santa Claus is coming to town!🎅 https://t.co/168VrRdaJP
12-23 09:09

RT @discoveryYUTA: まほプリ漫画226「BATTY FIGHTING」まほプリ漫画227「時を越える絆…!」まほプリ漫画228「男、一人空を行く」 https://t.co/u5OgMawanT
12-23 10:45

朝、ちょっと手の込んだトーストとか作ると一日の幸福度増す。具体的にはふんだんに含まれるマヨネーズが主因。 https://t.co/nI7enCADkW
12-23 13:57

@kogechan81 (言えない……更にそこにチーズも混ぜてとろけさせただなんてとても……!)
12-23 15:41

アニメ2016.12.24(Sat)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/24のツイートまとめ

orochi_ya

RT @discoveryYUTA: [R-18]クリスマスプレゼント | disくん #pixiv https://t.co/H0Ip279qSTクリぼっちの君達は僕様の描いたありがたぁ~~~~いエロ漫画でも読んでいなさい
12-24 12:02

クリスマスだから仮面ライダーの映画観に来たけど全国100万人の九条貴利矢ファンは絶対観るべきムービーじゃんこれ!!!マジでおいしいとこ持ってったなあ先生!
12-24 15:03

RT @mgmg_sun: リボンがキュート 🎀 https://t.co/X2okvik93F
12-24 20:20

アニメ2016.12.25(Sun)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/26のツイートまとめ

orochi_ya

RT @toeianime_info: 【新プリキュア情報発表】「キラキラ☆プリキュアアラモード」主題歌◼︎OP「SHINE!! キラキラ☆プリキュアアラモード」歌:駒形友梨◼︎ED「レッツ・ラ・クッキン☆ショータイム」歌:宮本佳那子https://t.co/Yx
12-26 08:13

イエーー!!!宮本佳那子ちゃん!
12-26 08:14

RT @monbulankingg: なんか、ニンニンジャータカの兄みたいな口癖だった https://t.co/sz5MuOsuGZ
12-26 08:14

噴いたwwww
12-26 08:15

RT @kobito_penguin: 【今日のペンギン】(2016.12.25)#ヒゲペンギン #Chinstrap_penguin#ペンギン #penguin #名古屋港水族館 #名古屋 #水族館 #Nagoya #aquarium https://t.co/tH
12-26 08:31

キュウレンジャーの脚本はニンニンジャーの芝刈り機回とか八雲関連の話を主に書いてた毛利さんなのか。楽しみ。
12-26 08:43

立神あおいが「燃えてきたー! こっからイケイケドンドンだ!」って言って高校生2人にも理解されない回。
12-26 08:58

プリンセス、魔法つかいと物理攻撃しそうにないイメージだけど実際はボコボコ、みたいなことが2年続いた結果、肉弾戦封印が全然真に受けられてないTLなの笑う。
12-26 12:20

RT @Tomorrow01: 捏造 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 (お題:ミラクルライト) https://t.co/pVABp7kxtr
12-26 12:22

RT @68_jersey: https://t.co/ZeKO0RTJnB
12-26 12:24

アニメ2016.12.27(Tue)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/27のツイートまとめ

orochi_ya

RT @asitahahituzi: コミックマーケット91【二日目東H-16a】てんき牧場で頒布いたします。~君と再び出会うためのRPG~『テイルズ オブ クロンダイク』です!冬コミ宜しくお願いしまーす!!!!!!! https://t.co/xqUUTvV7oJ
12-27 08:23

RT @fta7: 「仕事はつらくて大変なことだ」「頑張ればいつか楽しい未来が訪れる(頑張らないと訪れない)」「好きなことさえ見つければすべてうまくいく」と思い込まされてきた。つらい仕事を断り、好きそうなことを何度も試す勇気を持てば、少しずつ好きなことに囲まれていくと、ようやく…
12-27 08:24

RT @Hayato_Onozuka: 昨日の放送終了後からの予想以上の皆さんからの反響の大きさに凄く驚きました。そして九条貴利矢という役がいかに皆さんに愛されていたかが実感できて本当に感謝で胸がいっぱいです。応援して頂いて本当にありがとうございました!これからもエグゼイドよ…
12-27 08:26

RT @tjtype1: pixivに投稿しました Xmas-style #pixiv https://t.co/540P0FHdPHキュアミラクル https://t.co/HtvNKe9etv
12-27 08:26

RT @staymode: らくがきのうえ遅くなっちゃったけど、デウスマストのクリスマス~! https://t.co/tJQXvMAHz8
12-27 08:39

RT @Link_joker: レッツ!レッツダンス!がむしゃライオンアイスキュアジェラート! https://t.co/MThvzGJFIO
12-27 08:50

RT @horigup: マナレジ https://t.co/HAw3BUgTyp #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
12-27 12:43

RT @chiharu_tknzm: 「ねほりんぱほりん」は攻めてるEテレのトップランナー。中の人・山里亮太とYOUをざくざく掘ってきた - エキレビ! https://t.co/0LOSu5XT2r @Excite_reviewより
12-27 19:13

@binyata どこに行っても絶景やな、羨ましい……
12-27 20:11

アニメ2016.12.28(Wed)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/28のツイートまとめ

orochi_ya

RT @staffwhy: そう言えばアレ見てきました。 https://t.co/mKl939VLyr
12-28 08:41

RT @staffwhy: @staffwhy 「ラジカセか」「え、なにそれ?」って台詞を書いてしまった供養というか…。
12-28 08:41

ウォークマン見に行きてーなー。
12-28 08:42

RT @yoasami: 平成ジェネレーションズ応援上映での客席が黄色に輝いて貴利矢を応援していた光景が焼き付いて離れないのでした https://t.co/W2pYsXTs3a
12-28 08:51

「ちゃんと言わなきゃ伝わらないよ」というプリキュアに教わった大切なことが、職場においても当てはまるんだなと実感した年だった。飲み会が苦痛、人と話すのが苦手……上司達には取るに足らないことでも俺にとっては精神が病んでくるほどのことだった。正直に話して、知ってもらうことで楽になった。
12-28 09:22

仕事では職場の人の「味方になる」ということが最重要だなと。好き嫌いの話ではなく、たとえ嫌いであっても仕事を完遂させる上では仲間なんだから、その人の働きやすさに協力することが必要。俺はそうしてもらわないと仕事休んじゃうからやむを得なく、だろうけど、協力的になられて働きやすくなった。
12-28 09:27

逆に、職場の仲間に対して非協力的、叱りつけたり嫌味を言ったり考え方を押しつけたり……それでは人を潰し効率を落とし離職させるだけで一利無しだなと。昔はそれで良かったんだろうが、この先そのやり方では本当に未来がない。「使えない」と感じた人を何とか使うのが先輩上司の役目、実感した。
12-28 09:36

めんどくさくなってきたのでもうやめますが、飲み会全無視で働くの想像を超える快適さですサイコー!! そして何より、仕事がどうあれプライベートが幸せで充実していればオールオッケーなのだ。
12-28 09:40

RT @jinnseimakegumi: TLで流れて来たんだが、これは凄い記事だな。俺もどちらかと言うと味音痴なんだけど、どっちの意見もすごくよく分かる。これからはグルメな人を馬鹿にしないで生きて行こうと思った。 https://t.co/GLB52eLQTM
12-28 14:06

うわ確かにすげえ。永遠にわかり合えない感がw知らず知らず味オンチをマウンティングしてたかもなあ今まで。そういう人もいる、ということでお互い不可侵でいきましょ。オタク一般人問題も同じだな。
12-28 14:08

アニメ2016.12.29(Thu)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/29のツイートまとめ

orochi_ya

今日の海遊館。①頭掻くのも大変だ……②2人組ユニット③3人組ユニット④キングペンギンは比較的ゆっくり泳いでくれるので撮りやすい。 #ジェンツーペンギン #アデリーペンギン #キングペンギン https://t.co/XZWQihJuOH
12-29 20:43

RT @mayu5white: ハンパな夢のひとカケラが…… https://t.co/QFUlyiicD6
12-29 21:16

アニメ2016.12.30(Fri)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/30のツイートまとめ

orochi_ya

RT @discoveryYUTA: まほプリ漫画231「来年の干支にうかれるバッティさん」 https://t.co/3r5fYx0dUs
12-30 15:55

アニメ2016.12.31(Sat)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1