-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list12/31のツイートまとめ

orochi_ya

コミケ行けないけどこの前テレビで観た。https://t.co/EcgCnV6319
12-31 10:24

フジモンの良いところはニンニンジャーに出てたことじゃないか!!!
12-31 19:57

キュアゴリラの火中天津甘栗拳!!
12-31 23:50

アニメ2017.01.01(Sun)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/01のツイートまとめ

orochi_ya

あけましておめでとうございます。今年はトリ年なんで流石に本気出して推していきます。 https://t.co/Yc0pCy80JK
01-01 09:55

RT @soltilege: 見たかコウジ……2016年、最も幸せなのはそう、この俺だ!!よし、年内にやった!!コス納め、完!! https://t.co/CP143LscbH
01-01 11:25

ヒロ様……!
01-01 11:26

@soltilege 素敵ですヒロ様!(そして俺は黄色い薔薇になる)
01-01 11:32

空・前・絶・後の! 怪魔異生獣!! ゲドリアンを愛しゲドリアンに愛された!!! その名も!!!! ゲドル~~~~リドル~~~!!!!! イエエエエエェェェェェェェイ!!!!!!クライシスッ!!!!!!
01-01 22:39

サンシャイン池崎さんにハマっております。
01-01 22:40

RT @tama_quiche: 年明けちゃいましたが冬コミは仮面ライダーブレイドより橘さんで参加でした。初期のイメージで短いウィッグに。防災公園でたんまり撮ってもらいましたよP:@nakazen13 https://t.co/l9R6g8NqjJ
01-01 22:55

RT @daiki_hanamichi: 空前絶後のォ‼︎ 超絶怒涛のライダーシステムゥゥ‼︎人を愛し人に愛された男ォォォォ‼︎フォーカード、フラッシュロイヤルストレートフラッシュ、全ての生みの親ァァァァ‼︎そう我こそはァァ‼︎サンシャイン!剣(ボゴッ)崎! ht…
01-01 23:00

RT @syrup_penguin: ペンギン大編隊!! #海響舘 https://t.co/4WMz1lI5OD
01-01 23:05

RT @mg09kk: 年賀絵用意してなかったけど何か描きたかったのでとりあえずブルー様とレッ様描きました https://t.co/UOTEXDz5Vh
01-01 23:47

アニメ2017.01.02(Mon)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/02のツイートまとめ

orochi_ya

@binyata うわーマジか、でもホンマ命に関わる事件に巻き込まれるとかじゃなかったのは良かった。良いバカンスを。
01-02 08:07

RT @asahiyamazoo1: 【ペンギンの散歩・トボガンの動画をUP!】ペンギン飼育担当が,年末にスタッフの目線で撮影した映像です。雪多き園内をかき分けて前進する姿は,まさに必見です!(youtube動画は下記URLから。字幕解説付き)https://t.co/
01-02 16:04

RT @nooooo00000: 元旦の海響館、ジェンツーペンギン。ひとの魚を取ったのに。 https://t.co/IqMxmIBU0h
01-02 19:21

アニメ2017.01.03(Tue)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/03のツイートまとめ

orochi_ya

RT @komanana320: #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負今年初ワンドロ ひめちゃいな。(遅刻ごめんなさい💦) https://t.co/Dv3guS3dJx
01-03 09:15

キュアソード相変わらず美の化身かよ……キュアプリンセスを添えて。 https://t.co/qisX1LlhXc
01-03 13:08

待ってくれこの子可愛すぎか…… https://t.co/YTJRgWwMEs
01-03 19:38

アニメ2017.01.04(Wed)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/04のツイートまとめ

orochi_ya

昨日プリキュアとの握手会でキュアソードに「ダンス一番すごかったです!」って伝えたら「ホント!?嬉しい!」みたいな仕草をして、そのまま抱き付かれ……そうになったところで相手が成人男性であることを思い出して肩をポンポンするに止まられたw セーフ!!
01-04 08:40

@senga_passion 嬉しかったら(女児や女性には゜抱き付く、って行動が染みついてるんでしょうねえ。そんなうっかりが見れたのも良かったですw
01-04 08:53

RT @INEMOUSE: 西の魔女が死んだの「自分が楽に生きられる場所を求めたからといって、後ろめたく思う必要はありませんよ。サボテンは水の中に生える必要はないし、蓮の花は空中では咲かない。シロクマがハワイより北極で生きるほうを選んだからといって、だれがシロクマを責めますか」…
01-04 11:00

昨日のモンパ、握手会の時のお姉さんのトークで「キュアラブリーは歌うのが好きだよね。♪オシャレな~バッグ!って歌ってたね!」って言ってて感動すら覚えた。2017年になってショーでおしゃバグの話が聞けるとは……
01-04 12:21

RT @Osaka_Kaiyukan: 明けましておめでとうございます新しい年がフォロワーの皆様にとって幸多き年となりますようペン心よりお祈り申し上げペンます本年もよろしくお願いいたペンます!#酉年 ならぬ #われらがペンギン年 元旦 https://t.co/
01-04 17:55

アニメ2017.01.05(Thu)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/05のツイートまとめ

orochi_ya

RT @AQUA_KAZU: オロチさんエリアは癒やし。 https://t.co/wR0HTnyyuO
01-05 08:17

海遊館は、いいぞ。めちゃくちゃ混んでるけど如何にペンギンといえども普通の人は長くても数分で立ち去るので、待ち続けてたら良いポジションで観れる。年間パス買いました。
01-05 08:20

RT @ne_go_m: キュアマコト#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/r2FzzMvjsd
01-05 08:32

RT @Huet1010: 遅刻遅刻ゥー! #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/QrXgfKb5DN
01-05 08:35

RT @Himeruda_photo: ブラックやブルームの先輩の名前を呼ばれるところを座ってみる二人。可愛い https://t.co/gQn1lDCwQB
01-05 08:49

RT @sprGK: やめてくれ、こういう画像は俺に効く https://t.co/GYdX2GhJAp
01-05 12:27

アニメ2017.01.06(Fri)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/06のツイートまとめ

orochi_ya

RT @toeianime_info: 【キラキラ☆プリキュアアラモード】キャスト情報解禁💗キュアホイップ/美山加恋💛キュアカスタード/福原遥💙キュアジェラート/村中知💜キュアマカロン/藤田咲❤️キュアショコラ/森なな子🍰ペコリン/かないみかコメントこちら💫ht…
01-06 07:13

RT @ryu_: 02▼「虚構と防災」の宅配対応は、以下URLよりご確認いただけます。https://t.co/TkUTSnxxtQ現在は増刷中のため在庫なしとなっておりますが、増刷完了次第ご注文可能になります。販売開始は増刷が仕上がり、所定の納品手続を終える【1月下旬以…
01-06 07:14

RT @aws_official: ヒゲのような模様が特徴の「ヒゲペンギン」。群れの中をじっくり観察すると…親鳥に寄り添う可愛らしい赤ちゃんを発見!赤ちゃんはふわふわの羽毛で覆われており、親鳥からたくさんの愛情を受けてすくすく成長中です。(海獣館2階) #アドベンチャーワール…
01-06 08:22

RT @yoshida_seiji: アスペルガー症候群の人は他人の気持ちが分からないと言うけど、健常者も他人の気持ちが分かっているわけではない。「自分はこう感じるから相手も同じはずだ」という前提で話していて、健常者同士ではそれが成立しているだけ。自分と違う感じ方をする人の気持…
01-06 08:28

RT @nao1kado9: 酉年書き初めです 今年もゆるくよろしく https://t.co/KCsqT9YlL0
01-06 08:33

RT @pikapikapen22: おかぁしゃん、あのね…って言ってる気がしてならない(*^^*) https://t.co/XgqCtw4J3N
01-06 08:44

RT @pearl0630: #100ハピチャ【54/100】 https://t.co/9GzImB8x0H
01-06 08:46

RT @amaretto319: 私は以前授業で聞いた「甘えは自分にできない事を他人にお願いするものではない。それは頼ると言います。甘えとは自分でできる事をあえて他人にしてもらう行為を意味します。甘えと頼るのを混同しない」が好きで、それ以来旦那にアイスを買ってきてもらう時など、…
01-06 08:47

キュアジェラートの声は西川俊介(伊賀崎天晴/アカニンジャー)じゃなかったかー
01-06 12:15

RT @aizen_kagura: 初描きナマケルダさん#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/XpREYf1mYV
01-06 12:17

アニメ2017.01.07(Sat)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/07のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mdk_and: 誰もいない洗面所からタカ兄の「ハミガキの時間だ!」が聞こえてきて怖いんですけど
01-07 08:21

RT @shota_: TLで目にした4人の方をピックアップしてみました。「プリキュア書いてほしい脚本家は誰?」
01-07 08:24

RT @busheye: 「『金は稼ぐもの』と考えている人は、380円のものをもらうのに2時間並ぶのは採算が合わないと感じる。『金はもらうもの』と考えている人にとっては、2時間なにもしなくても380円分はもらえるわけだから、とにかく並ぶ」https://t.co/ofTgaB
01-07 09:02

RT @mayu5white: 焦げ目が香ばしすぎて焼き鳥の味がした(伝われ) https://t.co/ZogdtAWQOS
01-07 10:43

うわあ……プリキュアが目の前の「そこ」に「居た」……これが観たかったんだ……
01-07 11:45

VRプリキュアライブ、立体的であること以外はいつも通りにEDダンスを踊る……と思いきや、ダンスの動きが速い部分を若干遅くしていて、よりリアルに見せるために細かいところまで調整してるんだなあと感心した。
01-07 13:27

RT @staffwhy: @nemu_kit @Gattsu_Seijin ドキプリは6人ですよ?
01-07 17:15

RT @mayu5white: #今日の岡田 https://t.co/MHYaDoSrj0
01-07 17:17

モフルンなら俺の隣にいるぜ。
01-07 17:17

RXステーキうめえ!! てつをとか関係なしにめっちゃうめえぞこれ! 食ったばっかだけどまた行きたい! https://t.co/bqePk1rHo0
01-07 20:09

アニメ2017.01.08(Sun)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/08のツイートまとめ

orochi_ya

あんな巨大なデウスマストに対抗するには、もうこれはモフルンが巨大化するしかないな! #precure
01-08 08:56

@mako37044691 レジに近いところに座ってましたが、ほとんど全員が買って帰ってましたよw
01-08 09:49

何を許さん!!のかわからんけどとにかく最高。 https://t.co/fxWS78dx11
01-08 09:51

RT @precureojisan: 相田マナはこの歳ですでに、ただルールを守る事が正しい事じゃないって事をわかってたんだよな、プリキュア5つの誓いの時だって誓いが5つだけなんてルールには全然縛られないぞ、という気概を見せてたわけよ。そういうとこが俺は好きなんだ
01-08 15:14

RT @yuikappe: かわいいよ、アデリー(*・Θ・*)可愛すぎるよ〜 #名古屋港水族館 https://t.co/btPgroAGpk
01-08 15:17

RT @bittan1201: こちら年賀状で描いたモチルダです。 https://t.co/itdPAekuri
01-08 22:57

アニメ2017.01.09(Mon)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/09のツイートまとめ

orochi_ya

RT @_chimoon: 💚🎩👑💙 https://t.co/KwuxXlsiRm
01-09 00:27

RT @redol_0H0w0M0: サタンサーベルを持つブラック!烈斬と烈雷で二刀流する轟鬼!シンゴウアックスで割る詩島剛!みんなも好きだよね! https://t.co/aj05YiixDC
01-09 00:31

RT @isknu: 本日のハピネスチャージ成人の日。二十歳になったらラブリーコンプリート。 https://t.co/gF7udmp5Ha
01-09 09:32

RT @m_qurokawa: えりかとひめ https://t.co/OVjbOcneCS
01-09 10:25

RT @Ursnmtko: ヤコフのヤは優しいのヤ。ヤコフのこと考えてたらすごい好きになってきた。なんかすごいコーチだし弟子たちこぞって結果だしすぎだし ヤコフすごい! https://t.co/BdgSUhzRgO
01-09 10:29

RT @kn01508mm: 今年初の落書きレジーナちゃん♥ https://t.co/L8vWjXaPX3
01-09 13:29

RT @kgmchr3: 似合う~! https://t.co/7BEsBl8YPF
01-09 13:29

アニメ2017.01.10(Tue)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/10のツイートまとめ

orochi_ya

RT @hazukikameraman: こちらがアデリーペンギンさんの雛です#ペンギン#名古屋港水族館 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 https://t.co/FoGKCSVkIt
01-10 08:32

RT @tico_nanami: めっちゃ豪華なL O V E ! https://t.co/O04CuC4lzG
01-10 08:33

RT @komanana320: 新幹線の中で描いたから…褒めて☺️💦スーパーハピネスラブリー💖 https://t.co/1eFCQJRDVK
01-10 08:36

RT @toppinpararin: やはり鉄製フライパンは最高だな!!どれだけ焦げ付かせても金タワシでガシガシ磨けるしな!!(豚肉塩麹焼きを盛大に焦がした)
01-10 12:39

RT @toppinpararin: 知ってる…味噌漬け麹漬け系は焦げやすいから注意って知ってるけども…知ってるだけで失敗しないなら苦労はないんだ…
01-10 12:39

さすがに年末からこっち、外食続きすぎだったので昨日から自炊生活を心がけることにした。日々のメシもロクに作らないで何がレッツラまぜまぜじゃい!って怒られちゃうからな。しかるべきタイミングでハンドミキサーを購入したい。
01-10 12:41

RT @MY_MURMUR: https://t.co/1NeLoO706V
01-10 21:44

RT @kn01508mm: コピックで塗ったよレジーナちゃん!ニワトリカラー★ https://t.co/xkllPuZoEM
01-10 21:48

ネオ平成29+#いちばんかっこいい新元号を考えたやつが優勝
01-10 21:54

アニメ2017.01.11(Wed)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/11のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mamome_chan: (続き)気に入った子を見つけてしまうと、ついつい同じ個体ばかり撮影してしまいます 石運びのお仕事中でしたが間違って氷を!! 『まあ いいか、今は固体だし…』 #名古屋港水族館 #ペンギン https://t.co/g4xRVQ3dk6
01-11 08:36

RT @magmaxashi: せっかくなのでバトルを拮抗させました RT @Galosansan: 俺はレイヤーでは無いがただ単に見たい #絵師さんにイラスト化してほしい画像をレイヤーが垂れ流す https://t.co/OvdjTOgi3t https://t.co/s1y
01-11 08:37

笑ったwwwwありがとうございます!
01-11 08:38

#絵師さんにイラスト化してほしい画像をレイヤーが垂れ流す ただブルー様描いてほしいだけ。 https://t.co/xVh6sWdGil
01-11 08:58

RT @vjroba: 天皇陛下を定年制にして国を挙げた盛大な退位式で「私、普通のおじいちゃんになります!」ってやって、最後スモークの中から現れた皇太子と握手し「後は任せたぞ!」「任せろ!」という仮面ライダーの最終回みたいなのやればオーディエンスは総立ちで収録BDがバカ売れで4…
01-11 12:19

RT @sharumon1108: キュアメロディ https://t.co/cJj5mxQ8HZ
01-11 12:20

斎藤工、大反響の「サンシャイン斎藤」に大満足 「ヤバイ自分に出逢えた」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/3nbfl5z3eRあのネタ、候補の中から自分で選んでやったのかw
01-11 14:55

RX観終わった……最後かなり後味悪いな……50億の民……ただまあRX強い格好いいそれだけで満足できるけどな。次はブラックを観よう。
01-11 21:50

アニメ2017.01.12(Thu)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/12のツイートまとめ

orochi_ya

RT @tjtype1: pixivに投稿しました 私服スタイル #pixiv https://t.co/qvV3iWCP4bオタク男子からちやほやされそうな私服のリコさん https://t.co/SBypkf3fJZ
01-12 08:27

RT @asitahahituzi: 今話題のお菓子なプリキュア描きました!!というわけでミラマジトパーズ!! https://t.co/Pu3vpcslTS
01-12 08:28

RT @Hidewomi: もしもしファイズのプレイ画面を入手しました! https://t.co/GhpEXSxmhF
01-12 08:32

RT @onedime: https://t.co/aNFnohDskE
01-12 08:32

RT @nippen_mikochan: そんなわけで今週の美子ちゃんマンガよ!歴代の美子お姉様のように17歳らしく、手書きの手紙でアピールよ〜! https://t.co/Qo1ctg5gyA
01-12 08:41

RT @patty324: お医者さんとタイツの話してた時にもし火災に遭ったら避難する前にタイツやストッキング類は脱いでから避難して!と言われた火が付くと一瞬で炎が全体に広がり溶けて皮膚に貼り付き重い火傷になるそうです!※焚き火やキャンプファイヤーでも注意
01-12 12:19

RT @ma_me_mi_tu_o: 小学館の小学○年生が統一され、なぜ小学8年生になったのか?という説明で「それは8がデジタルの数字で」などとデジタルという概念を突然持ち出し、デジタルが何かを説明しないまま「なのだ!!」で押し切って、結局は8の部分を好きな数字に塗って読め!と…
01-12 12:52

個包装されてない袋入りの飴に、海苔とかに入ってる乾燥剤を入れておくと、湿気で飴同士がくっつくようなこともなく最後まで美味しく頂けるのでオススメだ! #突然のライフハック https://t.co/JPQbFSgdGM
01-12 23:03

ぐぐってみると、砂糖・塩とか、靴の湿気取りにも使えるみたいだな。部屋の中を見渡しても乾燥剤とか捨ててしまって無さそうなので、もう百均に買いに行くわ。
01-12 23:07

アニメ2017.01.13(Fri)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/13のツイートまとめ

orochi_ya

RT @muramazzz: 獅子 https://t.co/oYksUOwfNi
01-13 08:24

RT @tomonakazima: とり広場 https://t.co/oqWmyh3e18
01-13 08:24

RT @sakumasanosuke: #気が向いたらかくリクエストボックス落書き程度にするはずが愛が止まらなくてガッツリ描いてしまった。ハピネスチャージプリキュアより「白雪ひめ」(勝手におしゃれぼりゅーしょん) https://t.co/EoPL8aB51q
01-13 08:29

RT @ikezaki_YEAH: 斎藤工さんのラジオに出ます!夢の共イェエエエエエエエェェエエエエエエエエェェエエエエエエエエェェエーーーーーーーーーイ!!!!(共演)Bayfm TAKUMIZM1/21 土 23:30~ 1/28 土 23:30~是非聴いて…
01-13 08:30

RT @madaraoletsgo: 生ひめも最高に好きだけど初期のギッスギスなナマひめが何よりも好き https://t.co/nVogaWbuxZ
01-13 08:31

RT @Hayato_Onozuka: おい、お前達俺を忘れるなよ。 https://t.co/KGiG3GvnyR
01-13 08:49

RT @yuikappe: ごはんくれってばっ!!!目ヂカラのすごいアデヒナ(*・Θ・*) #名古屋港水族館 https://t.co/gdYo7wpfPw
01-13 08:49

RT @ta_ban_shounen: もはや「もう冷麺かよ!」ってつぶやく為に冷麺頼んでる感ある
01-13 08:55

焼き肉屋ではクッパかビビンバ派なんだが、確かに「もう冷麺かよ!」は言っていきたい。
01-13 08:56

RT @chocokin: ひめるだちゃん #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/fTMnEfxRDC
01-13 12:19

アニメ2017.01.14(Sat)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/14のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ren_improvise: “大雪が降って、それでもがんばって会社へ行って、4時間遅れで到着したとか自慢げに話しているおじさんたちは、「お前さんはBCPに入っていないよ。」と言われていることに、本当なら気付かなければならない”BCPという考え方。 https://…
01-14 00:25

うちも入籍した日に伊賀崎兄妹のコスして街を歩いたという多分世界で唯一の夫婦だろうから、手裏剣戦隊ニンニンジャーWebラジオ「なんじゃモンじゃ!ラジオ祭り!」のふつおたコーナーにその話を投稿して採用されてノベルティの「終わりの手裏剣型ふせん」をプレゼントされたかった。
01-14 01:50

今からでもやってくれんかな、ニンニンジャーWebラジオ……「八雲の魔法で解決!」「ロックなビートでいきやしょう!(ただの曲紹介)」みたいなくだらないコーナーわんさと用意してさ……
01-14 01:54

立神あおいって、「神」で「青い」だしこれはもう実質ブルー様なのでは!?
01-14 07:42

立神あおい/キュアジェラートにいくつもの面影を重ねて過度の期待をするマン(伊賀崎天晴、ジュウオウライオン、ブルー様……)
01-14 07:43

RT @fuwafuwa_Fuaru: サイゼリヤに1回行って支払うコストと満足度の係数を1sz(サイゼ)とした場合、食通の言う「ちょっといい店」に行って5倍の金出して食べたものでサイゼリヤの5倍の満足度が得られなかったらそれはもう1szを下回ってサイゼリヤ以下なんだよな。5…
01-14 12:16

ただ俺は同じもの(店、料理、食材など)が続くと満足度が著しく下がる傾向にあるので、短い期間に2回目サイゼ行っても0.5szくらいしか得られない気がする。逆に初めて行った店は新規ログインボーナス的なプラス修正があり。どちらにしても、サイゼの5倍もする店にはほぼ行かんな……
01-14 12:19

RT @ViolenceCafe: ツイートが伸びたときに「まってヤバいのびすぎ笑」とかセルフリプしてるひとたちに比べてこのツイッタラーはどうだ 模範解答だろう https://t.co/s34fqecbnq
01-14 15:43

RT @biho5963: 参加43回でした! #自分が選ぶプリキュア版ワンドロのベスト4枚 https://t.co/OuTlY33eIb
01-14 16:02

RT @ameyan130: 京都きた目的その2。ニチアサ民としては気になるじゃないですか(笑) https://t.co/eNmRBl8fuc
01-14 16:30

アニメ2017.01.15(Sun)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/15のツイートまとめ

orochi_ya

RT @unicure_: プリンセス シャーベットバレエ https://t.co/p98aDAXxSk
01-15 07:23

RT @potchhatch: ウッ…ジェラートちゃん絶対かわい… https://t.co/SxjKuaoAJM
01-15 07:23

キュウレンジャーのシシレッドみたいな楽天的な性格のやつは好きなので結構ハマりそうだ。フォーゼを感じた。
01-15 07:35

九人の!究極の!!九衛門!!! #nitiasa
01-15 07:58

新しく生まれたガシャットが爆走バイクXXじゃなくて本当によかった。バイク2台が並ぶところだった。 #nitiasa
01-15 08:10

RT @discoveryYUTA: タケル殿も急にキャラ変わって怒ったり悟ったりしてたから二重人格だったのかもしれん
01-15 08:14

ちょっと泣いてる #nitiasa
01-15 08:16

うわーマリオブラザーズなつい
01-15 08:23

キャーー!!あのケーキ好き今笑ったわよ!? #nitiasa
01-15 08:26

ずっと魔法使いを探し求めてた勝木さんのアイデンティティが迷子になってそこから偽物の世界がひび割れていく回か。 #precure
01-15 08:33

アニメ2017.01.16(Mon)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/16のツイートまとめ

orochi_ya

昨日は焼肉飲み会楽しかった。プリキュアまつり会場内限定ラジオ番組「おしゃべりがろさん」の実現と成功を心から祈っています。オブザーバーとして企画に関わりたい(無責任に口だけ出してくるクズ的ポジション)
01-16 07:42

一昨日作っておいた野菜スープが、飲み会明けで荒れた胃にとても優しい……一昨日の俺GJ……
01-16 07:44

RT @tjtype1: pixivに投稿しました 融合する世界 #pixiv https://t.co/IEKXTchHO9世界は再び混沌に陥ってしまった…おのれディケイド!何なんだ、お前はぁぁ!!(いつものBGM) https://t.co/qjqbj5BLG3
01-16 12:16

RT @fujitama_koto: ねほりんぱほりんの薄い本 https://t.co/wnInq1VHoP
01-16 12:17

RT @siwabuki: ニンニンジャー凄かったね…って話してると毎回出てくるんだけど、白が「普通の女の子になりたい」って行って遊園地に遊びに行って残りの5人がその間戦ってる話があって「やっぱり6人じゃなきゃ」って白が助けに来る流れかと思ったら白が戦闘中ワイプで焼肉食ってるだ…
01-16 12:32

@keaton1114 そうなんですね! あとで自分の意見をまとめた上で送らせてもらってよろしいでしょうか!
01-16 12:56

アニメ2017.01.17(Tue)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/17のツイートまとめ

orochi_ya

RT @jasukom: 越後湯沢駅の利き酒コーナーが神。500円で130種以上の日本酒(焼酎や梅酒も有り)が利き酒できる。コイン入れたら酒が出るのでゲーセン感覚で飲める。そして塩と味噌が舐め放題。私ここに住む…。 https://t.co/TlpWlZhCYd
01-17 01:00

RT @nanimonoka: 突然ですが豚もやし蒸しを紹介します。豆もやし敷いて豚バラ並べてニンニク散らして塩振って日本酒かけて蓋をして弱火で蒸す。もやしの水分と豚の油で勝手にスープができる。ラー油と醤油と白ごまをかける。早い安い絶対うまい。米を無限に消費できる。 http:…
01-17 01:03

RT @pisiinu: オタクじゃない人は、オタクから見るとあらゆることに対して、深く知ろうとしていない。「深く知ろうとする」という発想自体がオタク的らしい。「中野さんはすべてのことに対してオタクだね…」と、遠回しに「あなたと私は根本的に合わない」と言われた。
01-17 08:57

RT @pisiinu: 「なんで中野さんは何でも詳しいの?」「面白そうなことは知りたくなるでしょ?」「いや、ならない」「えっ?」「なに?知識を貯めて自慢したいの?」「いやいや、知ること自体が楽しいでしょ?」「なんで?使わない知識でしょ?」「えっ?」みたいな感じ…
01-17 08:57

RT @kasetsu: パインアラビアン#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/DZOAULLJog
01-17 12:36

#プリキュアで好きな劇伴三つ挙げるD72D102D73「優雅でめちゃくちゃ格好いい」曲が大好き。ドキドキ!プリキュアという作品にピッタリ。
01-17 12:49

RT @daracchimax: #自分が選ぶプリキュア版ワンドロのベスト4枚 岡田選外。 https://t.co/qbrMjDZPWl
01-17 13:05

RT @hatebu: 頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか | Books&Apps (58 users) https://t.co/U7v8ecWaq6 3件のコメント https://t.co/pFAaSnYUXd https://t.co/Sz2
01-17 13:17

RT @tanakarion: うちのねこ様たちは耳の先っぽを揉むと動きを止めてうっとりとする。ラケルの元ネタはここ。 https://t.co/fhVy8GvCiJ
01-17 13:21

アニメ2017.01.18(Wed)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/18のツイートまとめ

orochi_ya

RT @wakatuki8998: ゾルダ…え??ゾルダ!?何故このメンバーに…治療?? https://t.co/MMjN8qWGIf
01-18 08:35

RT @Osaka_Kaiyukan: 満を持してオトナのペンギンたちが待つ展示水槽に今朝移動しました。入ってみると、「興味があってたまらないペンギン」と「『ひなを育てたい…!』と母性あふれるペンギン」がわらわらと赤ちゃんの周りに…。 https://t.co/ue5xR031
01-18 08:56

キングペンギンのひなが加わったのか! 見に行こ!
01-18 08:56

RT @m0m0_0ssrr: やっぱタカ兄の西川くん、ニンニンジャー当時のキャラクターランドインタビュー「最近は筋トレしてます。明らかに自分が一番演技下手なので体を鍛えるしかないんですよね」が強烈すぎて笑うんだよね。
01-18 12:18

凄まじい……w 聞けば聞くほどタカ兄役に世界一相応しい人だなってなる。
01-18 12:20

映画では「忍びなれども忍ばない!」って言ったところが感慨深かった……だいぶ後半になるまで「忍びなれろも」だったから……成長を感じた。
01-18 12:24

RT @YahooNewsTopics: 【ブラック部活 変えた父の執念】活動時間が長すぎるブラック部活の実態は、保護者も問題視。忙しすぎる練習スケジュールを改善させた父親に「勝因」を聞いた。 https://t.co/JmY6bIPGzM
01-18 12:44

男子トイレの方がガラ空きな大阪城ホール新鮮だわ~
01-18 18:14

RT @capylife: ペンギンの雪中さんぽ https://t.co/tzugsVyOd0
01-18 22:12

アニメ2017.01.19(Thu)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/19のツイートまとめ

orochi_ya

RT @DAIGATANA: 仮面ライダー平成ジェネレーションズ面白かった。特に脚本の人が「あっ!しまった今回タケル殿死んでねえわ!メンゴメンゴ!!でももう尺も足りないからここで殺しちゃえ、えいっ!!」って凄い雑に死ネタぶっ込んで来たのが面白かった。
01-19 08:39

RT @hiruma_2424: 失業手当の受給についてまとめました。参考にしたサイト等リプライで続けます。手当の存在は知っていたけど色々と勘違いもしていたので、私と同じ失敗をされないよう、現在転職中の方や転職を考えている方に広められたらと思います! https://t.co/
01-19 12:55

RT @koikekazuo: 「口が悪い人」って、大きな欠陥だと思う。皆、なるべく人を不快にさせないようにというルールの中で生活しているのに、自分だけは口は悪いけど許してくれよという甘えを感じる。人をその言葉で傷つけながら、自分は許されると思っているのだ。一見強そうに見えるか…
01-19 17:38

RT @suimu_calcite: 【朗報】動物界では「いじめ」にあったら「反撃」するのが効果的と判明 https://t.co/jrAb8CeFXv
01-19 17:44

確定拠出年金が普通のサラリーマンも利用出来るようになって、周りはにわかに騒ぎ出してるけど皆加入するもんなのかなあ。税制上メリットがあるし貯金が好きな人は確実にやるべきなんだろうけど、60歳まで手を付けられないってのがなあ。いたずらに今現在の可処分所得を減らすのは俺は好かん。
01-19 18:20

@keaton1114 @Galosansan DMしました、お時間あるときにご確認ください。
01-19 20:20

アニメ2017.01.20(Fri)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/20のツイートまとめ

orochi_ya

RT @bittan1201: 好感度を上げていくぜ… #イラストと描いた人 https://t.co/YC0Da0M6H4
01-20 00:03

何故か今朝は不意にPritsの「告白“決めてよ!”」のサビが口をついて出てきたので良い日だと思う。
01-20 08:07

RT @jj_art_works: 寝る前ドロのアンケートで「キュアモフルン」が1位だったので、キュアモフルンチャイナスタイルを描いちゃいなした。 https://t.co/cidEd96cJu
01-20 08:31

RT @aqua_ninnniku_: なんかクリオネが話題だったんで、クリオネをむやみに飼おうとするのは辞めたほうがいいよーみたいな話 https://t.co/vrk6gzp9b5
01-20 08:31

RT @deto_maru: ジコチューやろう https://t.co/GjnV5HD4tw
01-20 08:48

今更だけど女児アニメの曲で「ジコチューやろう」ってすごいタイトルだよな。ひらがなだからソフトな印象になってるけど、実質「自己中野郎」だもんな。
01-20 08:50

RT @suo714: 「街頭インタビューで、普通の人なのにフォロワー1000人の有名人を探してみましょう★」「お前それ秋葉原でもできるの?」 https://t.co/s2Acg0jY7I
01-20 08:54

RT @pikopiko001: もし『仮面ライダーカブトは何が面白いんですか?』と聞かれたら、俺は「またみてね」と答える。 https://t.co/vVx5jv2tH8
01-20 10:10

RT @tomonakazima: とりぺをモリモリ絵付け https://t.co/zGdAczoPTb
01-20 10:10

RT @kusowalota_www: さやかちゃんが助六に!?#アタシってほんと助六 https://t.co/XcwVjNK2IY
01-20 12:16

アニメ2017.01.21(Sat)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/21のツイートまとめ

orochi_ya

RT @TOYminiNEWS: 【予約開始】ソフビトイボックス 011 ペンギン (フンボルトペンギン) ソフビフィギュアhttps://t.co/IjzZvWDjkb https://t.co/TRsfbmRgQl
01-21 08:09

可動なのかー結構出来いいなあ、とか思って見てたら最後の画像、デカッ!w 手のひらサイズかと思いきや……欲しい。
01-21 08:10

@soltilege 相変わらずのキレッキレダンスで、本編中でもおいしい役割でしたよ! 是非!
01-21 08:18

RT @snowmint_04: 連邦はすぐこういうこと書く https://t.co/0x5C5PZsKJ
01-21 08:36

RT @komanana320: レドめぐに手を出し始めてからひめちゃんも描くようになりました https://t.co/fWMiJlU2fv
01-21 08:42

RT @dobutsu_sigusa: 【コウテイペンギン】南極に生息するペンギン。人間を見かけると近づいてきますがペンギンは自分以外の二足歩行の生き物を「大きいペンギン」と認識しているからだそうです。1枚目の画像は前にいる人間を大きいペンギンと思い、後をついていってい…
01-21 08:52

RT @griegriegrie: プリキュアソシャゲはケルダちゃん課金できるんですか!?!?!?!もう自分でしこしこ絵を描いて空想課金する日々は終わるんですか?!?!?!?!?!?! https://t.co/dKBC6u0mdQ
01-21 10:21

ヨドバシ梅田でニンテンドースイッチ予約できたー。結構並んでたけど別のレジに誘導したりしてたのもあって20分ちょっとでいけた。よかった。
01-21 16:26

深愛はあかん……泣く。本当にありがとうございました。
01-21 21:21

今日はホントに短く感じるいいライブだった……サカリュウのベースのみでのアイネクライネナハトムジークとか一番良い日に来たな……! あとミュステリオンが熱い、熱すぎる。
01-21 21:25

アニメ2017.01.22(Sun)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/22のツイートまとめ

orochi_ya

RT @hiyoko_cicer: 萩野崇 「情報解禁 浅倉威」 ⇒ https://t.co/XtJ5UvfaDR #アメブロ @ameba_officialさんからあァ〜〜😭😭 もう……好き……
01-22 00:00

RT @harukatasan: ブレイブに王蛇…って聞いてずっと引っかかってたんだけどあれだ、TTFCのインタビューで研修医と外科医の一番好きなライダーが龍騎で、研修医がカードを集めてました!5歳ぐらい?ですかねって言ってて外科医が特に王蛇が好きでした!って言ってたんだ当時…
01-22 06:56

龍騎見て王蛇が好きになる子どもがいるのか……
01-22 06:57

ここまでするからにはカードデッキとか再販してくれるんですよね? 諭吉積みますからね?って気持ち。
01-22 06:59

RT @ebi9403: おはようございます。やっとこさ書き初めできたよ(´;ω;`)しかもカラーでめちゃくちゃ手こずった・・・やっぱ、おらぁアナログだなぁ・・・・゜・(ノД`)・゜・ https://t.co/ieIWlSLhz3
01-22 07:04

ひどい人間だったんだ……乾巧って奴なんだが…… #nitiasa
01-22 07:44

RT @tatuya031200: 俺の…命の恩人だ。だが信用できないのは乾巧だ。あいつはただ555の力を楽しんでる #nitiasa #zyuohger
01-22 07:47

天才外科医が熟練のストーカーのようにどこでも現れる回だな。 #nitiasa
01-22 08:17

パズルゲームと言いつつ完全にダルシム #nitiasa
01-22 08:22

モフルンに泣かされて。
01-22 10:28

アニメ2017.01.23(Mon)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/23のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mayu5white: プリキュアDMMシアター素晴らしかったんだけど、私が1番心に来たのはマナちゃんの「みんな元気だったー?」って一言なんだよね
01-23 08:38

RT @saitou_tamio: おまけ https://t.co/i5Vd5QTwou
01-23 08:47

まほプリ初期の頃からいろんな人が繰り返し言ってた、「モフルンは喋れるようになる前からずっとみらいと一緒に時を刻んできたし、喋れるようになったのはちょっとしたごほうびみたいなもんで、喋れなくなったからって悲しむことじゃない」っていう考え方が凄く好きなので、49話良かった。
01-23 08:59

RT @HinatakaJeF: WEB漫画『おしえて! ギャル子ちゃん』の最新話が「友達と一緒に映画を観に行ったけど、感想が正反対でケンカしちゃった」という内容なのだけど、その顛末にめちゃくちゃ感動した!映画ファンなら全員読むべき。https://t.co/ShiFuhEL
01-23 12:11

大阪からコアラいなくなる? エサ高過ぎ、天王寺動物園が飼育断念へ https://t.co/IqFUmPsw9F一匹飼うだけで餌代高いってどんだけ財政難だと思ったけど、餌代という概念が想像の斜め上だった……年間数千万……
01-23 17:50

アニメ2017.01.24(Tue)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/24のツイートまとめ

orochi_ya

あーなんか唐突に自覚した。自分の場合作品にハマるかどうかは、現実離れした極端な性格・強烈な個性を持ったキャラクターがいるかどうかだけで決まるようだ。ドキプリのマナ、ハピチャは放送中はナマばっか追ってた。基本的にプリキュアは等身大の女の子の物語だからマナの方が異端なんだろうけど。
01-24 08:18

特撮は歴代最高のバカと誉れ高いタカ兄、極度の自信家の門矢士と天道、そして15年経って今なお並ぶ者の居ない極悪犯罪者・浅倉……
01-24 08:19

プリンセスプリキュアはそういう人が居なかった。強いて言えばきららちゃんかな?でも基本はるはる中心の話だったしどちらにせよあまり前面には出てこなかったしな。まほプリもそういう意味ではそんなにハマってないんだよな、モフルン関連がめっちゃ良かったからそこが気に入ってるというのが大きい。
01-24 08:28

常識を打ち破るようなキャラクターに憧れてるんだろうな。そんな性癖だからキュアジェラートに「タカ兄とレオの要素を併せ持った最強のアホの子!!」みたいな過度な期待をしてしまうんだ……過度です。
01-24 08:34

RT @FuXm901: 妹が主治医の私服を「ボンカレーみたいなストール」と言うもんだからまさかと思って並べてみたらwwwwwwwww花家センセボンカレーの使者だったwww https://t.co/FsqAyagywH
01-24 08:40

RT @izupatz_FA: 「ジャスティスMG化に喜ぶアスランザラ」 https://t.co/5uXMSd32j1
01-24 08:53

RT @jasmine_tea0219: 成人の方にお聞きしたいのですが、酒に酔って記憶失くす事ありますか?身内に余りにも腹が立ったので出来るだけ多くの人に答えて貰えたらなと思います。ちなみに私は未成年です。
01-24 12:16

4人に3人は記憶を失ったことが無いのか……深刻な若者の記憶喪失離れ……良いことだ……
01-24 12:18

RT @horigup: 巫女服マナちゃん#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/7Os8XDqyB4
01-24 12:41

RT @kobito_penguin: 【今日のペンギン】(2016.12.29)#ジェンツーペンギン #GentooPenguin #ペンギン #penguin #名古屋港水族館 #名古屋 #水族館 #Nagoya #aquarium https://t.co/kM
01-24 12:47

アニメ2017.01.25(Wed)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/25のツイートまとめ

orochi_ya

RT @teko_yano: .@Lupopo_cafe 参加させていただきます!ペンギンをメインに、ブローチを作ったりイラストを描いたりしています。2/12のコミティアにも参加致します。よろしくお願いします! https://t.co/cOPwMW3tU9
01-25 08:14

RT @PenguinBook_Lue: 強い、強すぎる。キュンキュン衝撃波が強すぎる💓#八景島 #シーパラ #ペン活 https://t.co/vYZPV2hKJW
01-25 08:29

RT @saba1024: 本当に採用面接で「何故弊社でなければならないのか」って聞くのはやめたほうが良い。別に御社じゃ何くてもいいんです。お金が欲しいだけなんです。いくらでも変わりのある会社のくせに自惚れるのはやめて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01-25 08:52

RT @24h_live_24h: 昨日の旭川は、今季最低−22.5℃、昼でも−14℃でした。氷の下を泳ぐジェンツーペンギン(37番)。好奇心旺盛なこのジェンツーは、この後お散歩に出かけました。[by sakurai]#LiveZooInAsahiyama https://t…
01-25 19:22

RT @01tokeo10: 水飲んでる姿可愛すぎて撮ったやつ♡ https://t.co/mQVrsoQvvW
01-25 20:54

豚肉とキャベツのみぞれ鍋! これは今年イチバンの美味いモンが作れた! 冷たくて重い大根を泣きながらおろした甲斐があった! https://t.co/SMKu1pdUEj
01-25 20:58

RT @Mbutterfly18: フクロウカフェの悲しい現実 https://t.co/h1XmAq6WQX
01-25 21:59

アニメ2017.01.26(Thu)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/26のツイートまとめ

orochi_ya

RT @tatuya031200: タカ兄が○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○タカ兄なら○○○○○○○○○○○○○○○○○○○違和感を感じさせないのが上手いですよね。○○○○○○○○○○○○○○○○○○凄い https://t.c
01-26 08:12

RT @yuikappe: 空から降ってくる雪をじーっと観察 #那須どうぶつ王国 https://t.co/4mpj8qepcS
01-26 08:25

RT @tjtype1: とはいえ、これはやっぱり「ジュウオウジャー世界にやって来たニンニンジャー」だなとも思う。ニンニンジャー全話通して、かなりまともな方のニンニンジャーだと思う。ベース世界(作家性)の違いだなぁと。
01-26 08:33

RT @tjtype1: ニンニンがガチっぽい忍者みたいなコトしてたのがめっちゃ笑う。
01-26 08:33

RT @discoveryYUTA: 岡田とかモフルンに下ネタやらせたらもう申し訳なさで爆発しそうだけど、ブルー様は「お尻ににきびが出来てしまった・・!めぐみ、ビフナイトを塗ってくれないかい・・・?」って今でも普通に言ってくれそう
01-26 08:59

RT @komenuka10: ジュウオウダンスに臨む風花ちゃんとキンジタキガワ https://t.co/545347SvyT
01-26 21:52

アニメ2017.01.27(Fri)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/27のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mihirolling: ありすでランス https://t.co/XcrV6MoBqR
01-27 08:33

RT @mihirolling: #4人目のトリオザマイナー https://t.co/tEDYZCgCr0
01-27 08:33

RT @nido_celsius: https://t.co/yTJ0MGGWsr
01-27 08:41

RT @discoveryYUTA: まほプリ漫画246「魔法界の人々」 https://t.co/ZuhUYiXlcm
01-27 08:58

めちゃくちゃ良い
01-27 08:59

RT @whiteflipper: おはヨーグルト!タイヤを買いたくなった朝w https://t.co/g92eg9uy3q
01-27 08:59

RT @privatemoon: サカイ引越センターの16年4~12月期、純利益12.9%減29億円  :日本経済新聞 https://t.co/TR7Ciorldg普通の記事なんだけど何が盛り上がってるのかと思ったらこれは……この記事を書いたのは……人ではない……
01-27 12:20

RT @shota_: 「部活がんばった」ひとつとっても「一つの道をこつこつと極められる計画性と集中力忍耐力を持ち合わせているんだな」と解釈する企業もあれば「学校に用意されたお仕着せのコースでしか貴重な時間を使えなかったのか」と解釈する企業もあったりで、もう「馬の合う企業を見つ…
01-27 12:21

RT @Kyukimasa: ハーバード大学の研究者が『金属水素の製造に成功』と発表https://t.co/uhVevxo9js『圧力を取り除いても金属水素のままで常温で超伝導する』という夢の素材https://t.co/QbB3dzk7pIhttps://t.co
01-27 12:57

RT @SeaWorld: @GeorgiaAquarium those are some #cuteanimals!! But we can't get enough of our chicks! #cuteanimaltweetoff https://t.co/BKdO6f
01-27 16:56

アニメ2017.01.28(Sat)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/28のツイートまとめ

orochi_ya

RT @kzhrpps: デブがラーメン屋に入ってきて、「あ、さっき食ったわ」つって出ていった。
01-28 08:05

RT @koisen_hakurei: 🦁🍨 https://t.co/UDnrp7O9CI
01-28 08:28

琵琶バス丼……ブラックバスも食べれるってテレビで観たことあるけど、既に商品化してたのか……果たして…… https://t.co/qByAaLL7CC
01-28 14:29

お、思いの外美味い! 当然生臭さなんて無くて、普通の白身魚フライよりパサパサしてなくて身が詰まってる感じ。鍋物に入ってるタラを彷彿とさせる食感だ。
01-28 14:34

@mako37044691 マジっすか! 自分も滋賀育ちですが給食で出て来たことないです!
01-28 15:50

キュアブロッサム役の水樹奈々さんは自身のライブで着ぐるみのブロマリと一緒にハートキャッチ☆パラダイスを歌って踊ったことがある。https://t.co/GhCEkmqp3Z #プリキュアの知ってても知らなくてもいいムダ知識プリビア
01-28 15:54

さわやかこの時間でも1時間待ちだし客減るどころか続々と来店してくるしヤバいな。静岡のファミリーは晩飯の時間が遅いのか?
01-28 19:48

RT @asitahahituzi: 例のセーター着た菱川六花さんを描きました https://t.co/ShGaxQkTVk
01-28 20:11

アニメ2017.01.29(Sun)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/29のツイートまとめ

orochi_ya

RT @agutosanmm: #nitiasa https://t.co/zw8obLhB8S
01-29 07:37

そのペンギンの風船どこに売ってるんだね? #nitiasa
01-29 08:02

無免許医の見た目にそぐわぬ生真面目さ結構好きやで #nitiasa
01-29 08:16

泣く子も黙るルール無用の無免許医「お医者さん」
01-29 08:17

選び抜かれたのがゾルダなのか……大規模な攻城戦でもするつもりか? #nitiasa
01-29 08:28

うわああああいつも大きくなる変身を逆に小さくなるようにー!!!よく出来すぎてる作品魔法つかいプリキュア!!! #precure
01-29 08:32

はーちゃんの「いまなにしてる?」のスケールがデカすぎてTwitterもびっくり。 #precure
01-29 08:36

面白すぎて泣けてきた。モフデレラと今日の回が最高すぎる。# precure
01-29 08:44

最高。魔法つかいプリキュア好きです。
01-29 09:01

RT @magmaxashi: ツイン・テールの魔法~前髪を切りすぎて~ https://t.co/Mbfak1GQis
01-29 09:01

アニメ2017.01.30(Mon)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1