-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list01/31のツイートまとめ

orochi_ya

立神あおいちゃんには3週に1度くらいの頻度で先生に「立神ィ!」って怒鳴られてて欲しさある(当人は意に介さない)
01-31 08:25

先生「立神ィ!なんだその髪型は!」立神「いやー、昨日ネットで観たロックバンドがカッコ良くてさー!」みたいな。
01-31 08:26

@senga_passion また補習キュアか……w
01-31 08:32

RT @shun_nishime: 男の子はもちろん、女の子でも、仮面ライダーを好きって言ってくれる事はものすごく嬉しい!!👻仮面ライダーのベルトは男女関係なく、1度は憧れる永遠のおもちゃだと思います✨!! https://t.co/NtU2OlS4Of
01-31 12:42

正直ゴーストとか好きじゃなかったけど、この文末にお化けの絵文字付けるタケル殿みてだいぶ好感度上がった👻
01-31 12:44

RT @Lynnfield1156: ハピチャ https://t.co/aAE0P3FqC9
01-31 12:50

アニメ2017.02.01(Wed)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/01のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ogicure: 俺の名は長老、81歳の誕生日にクリーム爆発に巻き込まれ、体を取り戻すために15のキラキラルを探している。残された時間はあと4クール。 https://t.co/wWKJOTagww
02-01 08:10

RT @ne_go_m: 例のセーターまこりつに着せました✌ https://t.co/dflnzDHpaB
02-01 08:36

RT @kagekineko: コンプレックスの多くは勘違いなんだ。たとえば、お前は口下手だなあと言われ続けてきた人はそれを苦にするようになる。でも、ほんとうはいい加減なことをペラペラ喋れず、言葉を選びながら本音でものを言っている。だとしたら、それは得難い特性じゃないか。特性を…
02-01 12:16

RT @LcK0812: 「仮面ライダーブレイブ」よりオリジナルフォーム“サファリクエストゲーマー”解禁 - 映画ナタリー https://t.co/wToLsJsG8T ”仮面ライダーサソード、仮面ライダーダークキバ、仮面ライダービースト、仮面ライダータイガがこの世によみがえ…
02-01 12:24

RT @jam_filter: 友達の言ってた「嫌な言葉は呪文だから気にしなければその魔法は効かない」がその通りだと思った。耐性を持ってれば強い魔法でも効果が浅い様に、気にさえしなければどんな呪文も自分に届かないのだと思う。本当…教えられる事が多いです。そしてどうせ魔法をかける…
02-01 12:43

RT @kasetsu: 昭和ライダー対平成ライダー仮面ライダー大戦を見てしまった…一輪の花を守るために自ら攻撃を受け止めた鎧武に感動して負けを認める1号のシーンでさすがに死ぬほど笑ってしまったぞ。なんなんだ!
02-01 19:51

嫁と喋ってたら「若手のおっさん」って単語が出てきたんだが何だその矛盾した存在は……
02-01 22:40

アニメ2017.02.02(Thu)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/02のツイートまとめ

orochi_ya

RT @potchhatch: キュアジェラートちゃんが可愛いです(ウン回目) https://t.co/9zONULfZJB
02-02 08:45

RT @tomohisayuge: 王蛇とライア #仮面ライダー龍騎 #仮面ライダー #萩野崇 #高野八誠 https://t.co/bLpBgtAOtA
02-02 08:46

RT @king_of_bath: 本日は【キラキラ☆プリキュアアラモード】、【映画プリキュアドリームスターズ!】の合同会見でした。キュアジェラートとパシャリ!!!可愛かった!!!今週2/5(日)、アニメ放送開始です。よろしくお願いしますฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ https:…
02-02 12:47

RT @sekiguchi_yasuo: フワフワモフモフのヒゲペンギンのヒナちゃん(^^♪ヒナの写真を撮ろうとしたら、親鳥が「だめぇー(>_<)」って!!(名古屋港水族館) https://t.co/d9lIoe37go
02-02 13:05

RT @GertieTime: 【家庭料理の大きな誤解】油を熱してから材料を入れるというのはテフロンもなく熱の周りが悪い器具の時代の大きな間違いで火災の原因にもなる場合があります。冷たい内から材料を油と混ぜて炒めましょう。焦げ付くこともなく美味しく焼けます。水分が出てくるのは味…
02-02 13:28

RT @GertieTime: ちなみに料理研究家の土井 善晴先生も辰巳芳子先生も冷たい内にフライパンや鍋で油と材料を混ぜてから火をつけることを進言されております。私の考えじゃないのです。私も初めは疑問を持ちましたが驚くほど美味しく出来るのでずっとそうしています。家庭料理は家庭…
02-02 13:28

RT @i_nemu_ri: 「路上禁煙区域」で吸う人の論理 https://t.co/qb09wW11TZ>;これまでずっと非喫煙者こそが我慢を強いられてきたのです。まさかの引用ズヴィズダー
02-02 23:16

アニメ2017.02.03(Fri)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/03のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ryu_: 本日までに実施の「虚構と防災」BOOTHへの入荷作業は全作業完了、受付を開始しました!巨災対の皆さま、大変お待たせ致しました...「虚構と防災」にようこそ!#虚構と防災https://t.co/TkUTSnxxtQ
02-03 08:21

RT @mipa_brm: 上ツインテールつぼみ😋 #ツインテールの日 https://t.co/l9Z0Qw9utB
02-03 08:28

RT @nikumangogogo: 今年は龍騎15周年だけど、4月10日は浅倉威の誕生日でもあり春野はるかの誕生日でもあるのよろしくな。ふたりとも焼きそば食ってるし https://t.co/NElWOaI0ky
02-03 08:36

龍姫アンソロ来るかッ!?
02-03 08:37

RT @kyonti_skn: がおがお🦁 https://t.co/T0LRnWrWWk
02-03 08:43

RT @mayu5white: イラストが公開されるまでは何とも言えないけど何冊買えばええんや……キュアミラーーーーーージュ!!! https://t.co/nYJH5LgVEH
02-03 08:44

アンラブリー、貴様またオレスキートリオを差し置いて……ファンファンのくせに!!
02-03 08:45

RT @starlight1064: #旭山動物園 #ジェンツーペンギン #キングペンギン先頭に立ってゴールへ向かってきたジェンツー、突然立ち止まってキングの皆さんに抜かれ…最後はコースアウトして飼育員さんのもとへゴール(笑) https://t.co/TAg8E5lkKU
02-03 08:48

RT @Cure_Rose: みんなわかってると思うけど、龍騎あわせ(3/26)のアフターは「最寄りのコンビニでカップ焼きそばを買ってその場で食べて解散」です。
02-03 12:45

RT @Cure_Rose: 空きのうち蓮だけはどうしても欲しいので!どうかよろしくお願いします!![TwiPla] [2017/3/26] 仮面ライダー龍騎 13RIDERSあわせ https://t.co/SUfSIWIAPE
02-03 12:45

アニメ2017.02.04(Sat)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/05のツイートまとめ

orochi_ya

ひとしきりドラマがあった後、申し訳程度にあいつら敵が出てきて戦う展開、555感ある。 #nitiasa
02-05 08:22

クロックアップ! #nitiasa
02-05 08:24

え????????????????????????くじょきり??????????? #nitiasa
02-05 08:27

害虫感ある #precure
02-05 08:39

それにしても可愛いな!!立神はまだか!!?
02-05 09:06

ペコリン結構頑張る奴だし好感持てるだけに、顔可愛くないの可哀想に思えてきた。
02-05 09:07

RT @Wata_Ridley: https://t.co/NkqkXhhJRB
02-05 20:58

RT @kza94307810: 戦うパティシエ…そうか、彼らがプリアラの先駆者だったんだ! #プリキュア #precure #仮面ライダー鎧武 https://t.co/asDdy3MMT6
02-05 21:01

あれだけの身体能力を突然得たら普通は殴るか蹴るか、そうでなくても投げ飛ばすくらいはやってみるだろうと思うけどそれをしなかったってことは、不用意に触れると何らかのウイルスに感染して死ぬみたいな裏設定があるんかな。
02-05 21:06

アニメ2017.02.06(Mon)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/06のツイートまとめ

orochi_ya

RT @discoveryYUTA: まほプリ漫画259「Kenzoku Forever!!」 https://t.co/MXVFDspscT
02-06 08:30

RT @discoveryYUTA: まほプリ漫画260〔最終回〕「永遠のMAHO GIRLS!」 https://t.co/wlxr7gWryM
02-06 08:30

RT @moge_7: じゃーん!!! https://t.co/2BG8AFqNEQ
02-06 08:31

RT @dengekiGX: お菓子の一大事と聞いて https://t.co/uu63ROvDSl
02-06 08:32

RT @mihirolling: そなたでござったか… https://t.co/wGPacUHLiC
02-06 08:42

RT @kohei__murakami: 昨日、半田健人君のニコ生の番組、半田倶楽部にて公開撮影された『ザリガニのうた』の宣伝動画が完成されました!是非ご覧ください! https://t.co/L0P8i5QhqQ
02-06 08:48

RT @hasseijackson: いつも龍騎会参加できてなかったから、昨日はとても嬉しい夜だった。愛を込めてゾルダカラーと王蛇カラーを手刷りしてプレゼントしたよ。15年経っても会える仲間。浅倉は今でも凶暴だった。俺の占いは当たる。https://t.co/HDnLsWEo
02-06 12:16

浅倉の若々しい笑顔◎
02-06 12:17

RT @Cure_Rose: キラキラ御子柴アラモードのOP「ボンボン世襲ボン〜♪」
02-06 12:32

自動運転技術が実用化すれば、人が手動で運転するなんて危険極まりない行為が禁止されるのは時間の問題だろうし、自分でバイク運転して好きなところに行けるなんて贅沢が味わえるのは今だけ! 良かったぁ免許取って! なお未来のそういう需要はVRで叶えられる見込み。
02-06 12:47

アニメ2017.02.07(Tue)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/07のツイートまとめ

orochi_ya

音の数が同じだからつい♪ドキドキ☆プリキュア~アラモード~って歌ってしまうな。
02-07 08:16

ドキドキだけが(アラ・モー・ド!)世界を変える(キラキラル!)
02-07 08:20

RT @T_pr551: 욧샤 럭키~! https://t.co/yWf3Dj1mgE
02-07 08:28

RT @potchhatch: キラパティで「立神がフリフリの服www似合わねー!!」って言ったらあおいちゃんにOPで持ってた棒でボコボコにされる同級生の男子になりたい https://t.co/5j5676LCvC
02-07 08:28

RT @asitahahituzi: ラブキッスルージュ生成中のキュアエース描きました!!よろしくお願いします!! https://t.co/0Wh1KHWKnh
02-07 08:29

RT @ngindza: ガフガフペコリンhttps://t.co/tMpon6Bhgqグラフィックを、ほぺ太さん(@hoppetoonaka3)に描いていただきまして、ペコリンがクッキー(ペコ氏談)をガフガフ食べるゲームを作りました。・番号を順番にクリック(タップ)・…
02-07 08:32

RT @xingspresent: キラプリ五人組✨pixivに壁紙サイズをアップしたのでよければどうぞ~https://t.co/l90nLpgxWg https://t.co/epiC2cgfJi
02-07 08:33

RT @shota_: プリキュアのTVシリーズ、全作全話見てる人どのくらいいます?
02-07 08:34

RT @philosophy320: 🔥 https://t.co/8QHDlS6xIK
02-07 08:57

RT @chocokin: ペンケース https://t.co/Wv0qtOnpIC
02-07 08:59

アニメ2017.02.08(Wed)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/08のツイートまとめ

orochi_ya

RT @maskedzero: ハートキャッチプリキュア!開始記念v(・∀・)ハートキャッチDEアラモードなまぜまぜv100えりか(33/100) https://t.co/EB6XQvVxXb
02-08 08:19

RT @kiku96joker: こんなん笑うやろ https://t.co/wbAlTeHGxz
02-08 08:40

RT @mandogorira: レッツラまぜまぜ!!ジェラートちゃん楽しみ!!#キュアジェラート https://t.co/gOlsnxG0LQ
02-08 08:56

RT @Galosansan: ホイップ「何でもよく聞こえるよ」カスタード「優れた視力で見抜いてみせます」マカロン「どんな味でもよく分かるのよ」ショコラ「どんな匂いも嗅ぎ分けられるんだ」ジェラート「そしておれはこえがでかい!」
02-08 12:16

若い子が「子供産むなら元号変わってからが良いよね、平成生まれになったら今私達が昭和生まれを見てる目で見られちゃうし」とか話してたけど、もしかしたらすぐ隣にいるかもしれない昭和生まれの立つ瀬をなくすようなこと言うの、先生よくないと思います。
02-08 12:54

え……? もしかして、人間扱いされてない……?
02-08 12:55

@leucomaenis 人はねみんな違う愛し方や 元号も違う……
02-08 17:39

去年初めてスマホの画面を割ってしまったのでケースを買ったんですが、普通の薄いケースは「デザインが気に入ってます!落としても大丈夫そう!」みたいなヌルいレビューばかりなのに対して、耐衝撃の無骨な奴は「数回アスファルトに落としましたが無事でした」みたいなガチさだったので後者にしました
02-08 17:59

アニメ2017.02.09(Thu)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/09のツイートまとめ

orochi_ya

RT @komanana320: ジェラ「百獣の王舐めんなっ!////」ショコジェラ、好きです^^ https://t.co/yalVUMo5im
02-09 08:16

RT @slinky_dog_s11: 『キュウレンジャー』楽しみすぎるな。「最初は3人から始まって9人揃うまで毎回OPが変わる」「能動的に侵略され済みの宇宙を解放して回る」「『1人では倒せなくても、9人で力を合わせれば敵なしだ!』という戦隊にはしたくない」 https://t…
02-09 08:30

RT @meGanEBrave159: 何度聞いてもドライブ&ニンニン春休み合体スペシャルでタカ兄役の西川くんが特状課のセットを勢い余って壊してドライブの美術さんに怒られたってエピソードがタカ兄み溢れてて好きです
02-09 08:32

墜落を着陸と言い張る……落ちてないし……
02-09 08:33

RT @kasetsu: 音楽の女神#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/0Nv4WsBaEm
02-09 08:48

アスファルトに思いっきりスマホ落としたけど耐衝撃カバーのおかげで無傷でした!!ありがとう一生着いていく!!
02-09 08:57

RT @moge_7: 英知の光 https://t.co/yOvHZOAi6L
02-09 12:40

麻婆春雨にナスの天ぷら入れた食べ物うめぇ……麻婆ナスでも十分美味いところ、天ぷら粉と油が常時スタンバってる大きい店ならではの暴力、王者の料理って感じだ。
02-09 12:57

RT @hisacom5: 旦那さんを脳出血で急に亡くした方のお話。書くのは辛かっただろうけど、書き残してくれたからには読もう。誰でも他人事じゃない。急に旦那が死ぬことになった!その時の私の心情と行動のまとめ1(発生事実・前編) | STORYS.JP https://t…
02-09 23:26

つっっっっっら。けど考えないわけにはいかないことでもあるんだよなあ。
02-09 23:27

アニメ2017.02.10(Fri)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/10のツイートまとめ

orochi_ya

けものフレンズ1話観て普通に面白かったなーと思ってたら最後!ペンギン出てくるとか言ってよそういう大事なことは先にさあ!
02-10 01:14

しかしコウテイ、ジェンツー、フンボルト、イワトビはわかるがロイヤルとはまたマニアックな……普通だったらキングかアフリカ(ケープ)辺りだと思うけど、それぞれコウテイ、フンボルトと被るからか?……でもロイヤルもイワトビと同じマカロニペンギン属なんだよなあ。
02-10 01:20

アデリーとかヒゲがビジュアル的にも特徴的でオススメですよ。今後の追加キャラかな?(ペンギンアニメではありません)
02-10 01:22

RT @daracchimax: 私も剣ジョーさん描いてみました!!(仕事しろ https://t.co/JhARGW0fDl
02-10 08:19

RT @shyouhei: 俺における基本姿勢「自分より若い人は基本的に自分より賢いという前提を置く」は、過去俺の足を引っ張ってきた老害どもに対する真摯な考察の結果生まれたものであり、自分がおっさんになった今、実践を重ねる意義がどんどん上がってきているので、今後も堅持したいと思…
02-10 08:38

RT @toeianime_shop: 【プリキュアシリーズ】アパレル♪「全プリキュア フルカラープリントTシャツ第3弾」が登場!今回は「フレッシュプリキュア!」「ハピネスチャージプリキュア!」のご予約受付開始です!お見逃しなく♪ https://t.co/6LEhkiv3dq
02-10 08:59

RT @rilakkuma_gyr: 0がつく日はキイロイトリTwitter♪そして、きょう2月10日は、ニットの日♪かわいい手袋を編んでくれているみたいですよ。#ニットの日 https://t.co/mTN3A9WUIi
02-10 12:17

バブみに飢えてるオタクも是非キイロイトリにハマってください。 https://t.co/giiEsonde2
02-10 12:19

RT @sa_tta_pen: おたる水族館の、ペンギンの雪中散歩。出発時の様子🐧。 https://t.co/kDiFk3F1lG
02-10 12:42

RT @zokochan_kibou: 女性(心の性は別として肉体的に)で、普通に働くのがしんどいなと思う人、仕事と育児の両立でヘトヘトな人、なんなら生きてるだけでもダルいわーという人が読んだらほっとする記事かも?ちなみに私は全部です(笑)https://t.co/zGTT
02-10 12:49

アニメ2017.02.11(Sat)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/11のツイートまとめ

orochi_ya

RT @osaka_tsubasa: 台湾情報。不安がある人はどうぞ。 https://t.co/bJNWrXqqq0
02-11 07:51

RT @slinky_dog_s11: 『「仮面ライダーエグゼイド」はいかに計画的に九条貴利矢を散らせたか』 https://t.co/C09lJcTuv1 / 今更ながら、九条貴利矢というキャラクターは本当に "よく出来ていた" なあ、というお話。そして個人的に感じる、「あの…
02-11 07:56

RT @mako37044691: 2017年「近江の地酒電車」運行について |近江鉄道 https://t.co/4GCendcWksまた飲みに行こうかな
02-11 08:01

へー面白い。地酒とソフトドリンクが常温での提供ってのが惜しいな……クーラーボックス……では入り切らないとかそういうかとかなあ。窓から外にぶら下げとけば冷えそうな季節ではあるw
02-11 08:04

ゴルゴムA「おのれブラックサンめ……」ゴルゴムB「巷では仮面ライダーblackと呼んでいるそうな……」ゴルゴムA「仮面ライダーblack!?……仮面ライダーblackめ……」世間での呼び方に言い直すの律儀すぎワロタ。
02-11 10:20

RT @asana1988: オタクが最も理解できない言葉 #業の深きオタク https://t.co/L43b2GWCKI
02-11 12:46

https://t.co/pkANFVWqtkこんなパンチの効いたURLは初めて見た。
02-11 19:41

RT @_De__: 今やってる作業があまりにも進まないので おしゃれぼを描くという逃避行動に出る https://t.co/rojryvYcR3
02-11 22:32

アニメ2017.02.12(Sun)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/12のツイートまとめ

orochi_ya

それより昨日のまこぴー観た!? すっごい歌上手くて可愛かったよねーさすが世界的アイドル!! #precure https://t.co/gCtY2engB4
02-12 09:06

RT @_p5: 足と敵の間にスイーツのエフェクトがあるのでキックではない https://t.co/Q79c7DDDB3
02-12 09:06

これがアリならもうクリームさえ纏えば何でもアリだから逆に安心したわ。
02-12 09:07

「叫べライオン!」とかいうスイーツ感ゼロのサブタイ最高だわ。ジュウオウジャーと間違えて来ちゃったのかな?
02-12 09:11

ていうか有栖川推せね? 有栖川推せるで……
02-12 09:12

キュウレンジャー最高です本当にありがとうございました。
02-12 09:54

RT @orochi_ya: あーなんか唐突に自覚した。自分の場合作品にハマるかどうかは、現実離れした極端な性格・強烈な個性を持ったキャラクターがいるかどうかだけで決まるようだ。ドキプリのマナ、ハピチャは放送中はナマばっか追ってた。基本的にプリキュアは等身大の女の子の物語だから…
02-12 10:03

RT @orochi_ya: 特撮は歴代最高のバカと誉れ高いタカ兄、極度の自信家の門矢士と天道、そして15年経って今なお並ぶ者の居ない極悪犯罪者・浅倉……
02-12 10:03

……というわけなのでラッキー最の高。
02-12 10:03

RT @sesoken: 俺は長老。18歳の誕生日に襲ってきた眼魔に倒され、 生き返るために仮面ライダーゴーストとなって英雄の眼魂を集めている。
02-12 12:15

アニメ2017.02.13(Mon)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/13のツイートまとめ

orochi_ya

京都水族館のペンギン展示が再開したとのことで行ってきた。ケープペンギンも可愛いなあ。大人になりきってないツルッとした頭のヤツが特に好きだ。 https://t.co/cSBVF5A0ou
02-13 00:09

3枚目の手前の2羽、アデリーペンギン感あるよな。
02-13 00:11

RT @biho5963: 「エレンはいつもバスドラを見て生活してたからどぎついキャラ(たとえばリーヴァなどの)が出てきてもまったくひるまない」理論好き
02-13 08:42

SHINE!! キラキラ☆プリキュアアラモードを聴く度に小倉唯ちゃんの「Baby Sweet Berry Love」が頭の中で流れる。別に似てないと思うんだけど。
02-13 08:45

RT @shukatsushosha: 意識高いピコ太郎「PDCA」 I have a planI have doneoh Plan-Do-CheckI have a planI have doneoh Action PlanPlan-Do-CheckAct…
02-13 08:57

昨日の残りのお好み焼きを弁当にして昼飯代が浮いたぜよぉーっしゃラッキーーー!!!!!
02-13 12:55

RT @atomiyo_sowaka: あ、そうそう3ヶ月前にあんなちいちゃかったエンペラーペンギンちゃんは、もう大分育って、エンペラーペンギンさんになっていました。さん付けが相応しい貫禄…あんなにちいちゃかったのに、な… https://t.co/iUWu1pzQvH
02-13 19:34

RT @penguin1topi: その佇んでいる風景がすてきです。足湯でも--気になるあの子 | GAOっと!ぶろぐ|男鹿水族館GAOhttps://t.co/5VumA2WC6R
02-13 20:44

RT @mayu5white: https://t.co/13jAF951a1
02-13 20:48

RT @sylph_jp: ヤマト運輸が「無駄足をなくしたいから在宅してる時間帯を教えてくれ」サービスを開始。いいぞいいぞ https://t.co/XNi1MevfWP
02-13 21:17

アニメ2017.02.14(Tue)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/14のツイートまとめ

orochi_ya

RT @kome612: ナマケルダ普段からじじいっぽいけど「余裕ぶっこきすぎましたな」はガチでじじいで笑うから
02-14 08:30

振替休日が土曜祝日には適用されないのって、単に週休2日になる前の制度がそのままになってるだけ?働き方改革、脱時間給、プレミアムフライデーとか言ってる今のタイミング、改正にちょうど良いんじゃないんですかねぇ。
02-14 08:37

RT @unkorin: けものフレンズを視聴したバーン様とハドラーのコラ漫画 https://t.co/B0ziDHJJna
02-14 08:59

クロコダインが完全にワニのフレンズな件について。
02-14 09:00

RT @detroitnews: .@detroitzoo animals feel the Valentine’s Day love https://t.co/lYeenU9sc0 https://t.co/8N4ELkqfxy
02-14 12:17

RT @EdinburghZoo: Every breeding season Gentoo penguins present pebbles to each other. Come & paint a pebble for your loved one: https://t.…
02-14 12:21

巣作りの習性からか、石を咥えるペンギンの姿はよく見かける。かわいい。キングペンギンとかは確か巣を作らないペンギンなのでやってるの見たことないな。
02-14 12:23

RT @mwordslog: 「真のコミュ症とは、初対面の人間とは割と話せる、が日を追うごとに気まずくなっていく人間を指す」「初対面のような遠距離戦はこなせても、友人のような近距離戦が極端に苦手である。」 - https://t.co/1HFezjJCbJ
02-14 17:37

>RT こういうコミュ障野郎の特徴:いつまでも敬語が抜けない(俺だ!!)
02-14 17:38

RT @Ayatori90: 今日バレンタインか~一年が早い…。 昔かいたドキプリ漫画だけど良かったら。 ドキドキバレンタイン | あや鳥 #pixiv https://t.co/Ec3lizgQRG
02-14 17:44

アニメ2017.02.15(Wed)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/15のツイートまとめ

orochi_ya

RT @tukunosuke: 動物園というと家族みんなで楽しめるファミリー施設!という向きもありますが、その実「生物の道を究めた生物系専門家がごくごく狭き門を潜り抜けて就職した生物の生態形態ガチ研究施設」でもあるんだ。そういう目線で動物園を見に行ってもきっと楽しいですよ。
02-15 08:36

RT @puni_cure: かれんちゃんかわいいね https://t.co/RchiM4T7fz
02-15 08:37

RT @red_warlord: 去年の9月生まれのキング雛は、すっかり大人並みのサイズで、産毛がだんだんと抜け始めてました。眠そうな顔がかわいい♪ #海遊館 #キングペンギン https://t.co/78UWHM1CtK
02-15 08:58

RT @drance24: こう、燃えてきたぜェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!なキュアジェラートォォォォだといいなァ!#precure https://t.co/3weEzfTiJ8
02-15 12:29

RT @chihabunOPE: 歴代戦士が登場するらしいと噂の映画であの男が復活!つづく!(つづかない) https://t.co/vu5FZ7TTaj
02-15 12:44

RT @eiitirou: 確かにこれでは戦場に在っても正体はバレない…!https://t.co/8ar3UVdPdcまさにジオン脅威のメカニズムだ!! https://t.co/J4lxtVcIjl
02-15 17:34

RT @ikeda_aya: 5/7(日)赤坂グラフィティ林ももこGWスペシャル企画『TAKEOFF!!!』開演 18:30前売 ¥3300(+1D)池田彩/宮本佳那子/茂家瑞季/林ももこ※前売りチケット完売の際は当日券なしとなります。入場順は→手売りチケット→ご…
02-15 17:46

このメンツは流石に行きたさあるで……
02-15 17:46

プリスト、早速例の挿入歌がフルで流れてんじゃん!!
02-15 18:05

テンポ速くて好きだな〜
02-15 18:05

アニメ2017.02.16(Thu)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/16のツイートまとめ

orochi_ya

RT @komanana320: ショコジェラバレンタイン❤️💙❤️💙 https://t.co/hW9nMtoYFE
02-16 00:06

最近またゆかりん聴いてて再燃してきてるのでデカいカラオケルームでDVD流して騒ぎたい。
02-16 08:48

実際やると虚しいかなあ?
02-16 08:48

@osaka_tsubasa やるか。
02-16 08:53

RT @monbulankingg: ついに!ふたりはプリキュア Splash Starより、待望のキュアブルームが商品化! https://t.co/bon8QgpPXMブルーム単体も販売されるんですね。
02-16 08:58

RT @yukioyamagata1: おはようございます。巷では「けものフレンズ」が流行っているようです。ゲーム、まんがに続きアニメが1月からスタート。山形ユキオはまだ見ていないのですがけものと聞いたら見ないわけにはいきません。チラッとキャラを見たら可愛い女の子のなのですが吠…
02-16 12:16

そういやキュウレンジャーでシシレッドのマシン見て「獅子王のおっちゃん!」って叫んだのは俺だけか? https://t.co/JRhSY2gife
02-16 12:17

@osaka_tsubasa ホンマや、いつの間にか憧れのパセラが大阪に……大画面コースとかあるしちょうど良いやん。
02-16 23:07

アニメ2017.02.17(Fri)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/17のツイートまとめ

orochi_ya

RT @reopa2: つくしくん(。・ө・。) https://t.co/zd3zRMee4j
02-17 08:29

RT @her_adolescence: 貧乏になる人の特徴 - デマこい! https://t.co/7W0IaE5Lzx
02-17 09:06

RT @CAPPCAPPCAPP: 【手首関節破損防止!】手の平交換時に関節を破損させないためのコツです。フィギュアに使われている塩ビ樹脂は寒いとかなり固くなり破損の危険が高まります、なので手の平を交換する時お湯に10秒ほど浸し柔らかくしてから交換すると驚くほどスポッと抜け…
02-17 09:12

RT @Judith12914: Gentoo Penguins, Cuverville Island, Antarctica https://t.co/ur8H7KPacH
02-17 09:16

立派な尾羽だ……
02-17 09:16

RT @kaneo_: コーギーの「犬ぞり、たーのしー!」動画、最高すぎません? https://t.co/yAxoQYjL2u
02-17 09:18

RT @McDonaldsJapan: みなさん #ヤッキーってなに焼き ?👀にたくさんのコメントありがとうございました!✨正解は #しょうが焼きバーガー 🍔✨略して #ヤッキー でした😍💕あの間違いない味が¥200で楽しめる✨2/22(水)の発売をお楽しみに!😊 https:…
02-17 09:22

レーナ二・ガーバ
02-17 09:23

RT @mekete820: 【羊毛フェルト】酉年用に作っていた「小国鶏(しょうこく)」をブログとサイトにアップしました。伊勢神宮の御神鶏にもなっている日本鶏です。とんでもない遅刻ですが見てやってくださいませ…! https://t.co/MNjbDC8ReW https://…
02-17 12:39

RT @toeianime_shop: ☆特典画像更新☆【プリキュア他】本♪「佐藤雅将東映アニメーションワークス」特典実施店舗ごとのイラストカードデザインが到着☆当店の絵柄は天空に舞う蒼き風!キュアプリンセス!です!!商品画像はもうちょっとお待ち下さいね。 https://t.…
02-17 17:59

アニメ2017.02.18(Sat)04:15コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/18のツイートまとめ

orochi_ya

RT @tCADE_RX1220: 影山「けものはいてものけものはいない…でも俺たちはのけものにされてこうなったんだよな兄貴…」矢車「ああ…どうせ俺たちなんか…」サーバルちゃん「すごーい! 今の何!? どうやったの!?」影山「こ、このホッパーゼクターを、こう…」矢車「影…
02-18 00:27

RT @ne_go_m: 🐱🦁 https://t.co/mq4khVkJaC
02-18 00:29

RT @y_sgr622: 動物園が人気のようなので、是非「わんぱーくこうち」にも来てみてください…オオサンショウウオの餌として入れられたのに逃げ回った結果、オオサンショウウオの動きを完璧に見切り、今や鯉ほどに成長した和金のカープくんが居ます入場料は無料なので、餌代を募金し…
02-18 01:27

RT @Galosansan: プリキュアまつりDX8ではラジオMC担当として喋り倒します
02-18 01:27

RT @Itaoka1: 303日目。あまーいのはロックだぜ。 https://t.co/QvG5CBJY0S
02-18 08:57

うつヌケ うつトンネルを抜けた人たち 田中 圭一 https://t.co/3bkoJlUSFEこれは良かった。別にうつじゃなくても、何かしらしんどい思いをして生きている人には、読んで「あ、ちょっとラクになった」って思えるページがあるんじゃないかな。買ってよかった。
02-18 10:16

卵とチーズとベーコンめちゃ美味。味だけなら小洒落た喫茶店で出せるレベル。 https://t.co/b3nCRE52HD
02-18 10:32

雪印のバターの箱に「味はバターで決まります」ってちょっといい感じのコピーが乗ってるけど、ホントその通りだよな。世の中にはバターさえ多めに入れときゃそこそこ以上に美味くなる料理が沢山ある。
02-18 10:38

立神にはペコリンのこと「ペコ公」とか呼んでほしい(ない)
02-18 10:45

RT @bontatsu: けものフレンズを見て動物園に興味を持たれたフレンズ様方にお勧めしたい書籍がこちらの「大人のための動物園ガイド」。動物園の楽しみ方はもちろん、動物園における展示法、個体識別のコツ、飼育、撮影法や社会学的な視点から見た動物園など、様々な視点から見た動物園…
02-18 12:20

アニメ2017.02.19(Sun)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/19のツイートまとめ

orochi_ya

カメレオングリーンは透明になれるの?すごーい! #nitiasa
02-19 07:40

下はマグマ! レジーナ!! #nitiasa
02-19 07:46

RT @mizopon: ナーガは僕と同じで感情を知らないタヌ…仲間タヌ… https://t.co/EuvRL3QrrD
02-19 07:48

天秤を表してるんだと思うけど、ポーズがマヌケだなw #nitiasa
02-19 07:49

PPAPやめろw #nitiasa
02-19 07:49

カジキと天秤のキャラがかぶらないか心配だ #nitiasa
02-19 07:53

オオカミがもうラッキーにメロメロで絶大な信頼置いてるのいいわ~ #nitiasa
02-19 07:56

感情を知らないタヌタヌのくせにめっちゃダンスノリノリやんけ! #nitiasa
02-19 07:56

立神いいいいいいいい俺だああああああああ #precure
02-19 08:29

推せるッ!!!! #precure
02-19 08:31

アニメ2017.02.20(Mon)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/20のツイートまとめ

orochi_ya

RT @fujitama_koto: 「キラキラルの力じゃないとただ単に殴ってもダメペコ!」っていう縛りに対し「疑似キラキラルで作ったナックルです、これでお嬢様をバックアップいたします!」とかいい出すのがドキドキプリキュアのセバスチャン https://t.co/RVymTx8
02-20 08:28

RT @papa7537: じぇらーとさんまぜまぜ #precure https://t.co/Pi8GFfjaGK
02-20 08:34

キュアジェラートに打ちのめされた人達、今からでも遅くない、キラキラカードグミを買うんだ。箱で買え。後悔はさせん。 https://t.co/l2eLa1JfV1
02-20 08:48

アニメ2017.02.21(Tue)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/21のツイートまとめ

orochi_ya

RT @jonhomu: 無職だから海外のSASUKEに全裸男が出た動画に「ようこそジャパリパークへ」をBGMにした動画作ってめっちゃ笑ってる https://t.co/kGDUmq8AIp
02-21 01:41

RT @abenokeizai: 天王寺動物園が年間パスポート導入へ ペンギン・アシカ舎リニューアルも https://t.co/UPSK4ul5Qi
02-21 08:25

おぉ。ペンギンのスペース狭そうだったし、広くなりそうで良かったなあ。
02-21 08:26

RT @752485792329098: 長崎バイオパーク、触れ合える動物の数がおかしいんだけど、「♡ふれあいコーナー♡」とかじゃなくて、さっきまで泳いでたビショビショのカピバラにタックルされたり、猿に襲われたり、アルパカに唾を吐かれたりちゃんと相応の思いができるのでオススメです
02-21 08:43

RT @asitahahituzi: キュアエースを描きました!!!!描きました!!!!エースショット!!! https://t.co/8J1NkwmBPb
02-21 12:16

けものフレンズ、CM前後の飼育員による解説普通に興味深いんだけど音声が聞き取り難いのが残念。録音機材もままならないほど低予算とかそういう……?
02-21 12:45

RT @penguinvillage2: 水との戦い。リベンジ。……激しくなってるwwwでも、掃除させてくれ(›´ω`‹ )#ケープペンギン https://t.co/2V4L7DLdTy
02-21 17:35

RT @tamo_708284: #プリキュアアメスク部 流行れ https://t.co/du8NQoa0SF
02-21 17:49

RT @cure5khdeshi: 怖い話しても聞いてなさそうなプリ敵ランキング(脳内)1位コブラージャ「綺麗な女の人の霊?まぁ…ボクよりは見劣りするだろうけどね」2位オレスキー「何‼その霊とやらは俺様より目立っているではないか‼許さん‼」3位オルーバ「それは条件にもよる…
02-21 17:52

RT @cure5khdeshi: @cure5khdeshi 逆にめっちゃ聞いてそうなのウノレフノレン「はー俺そんなのこわくねーし‼全然びびってねーし‼」ク口ーズ「なんで夜中に一人で肝試しなんか行くんだよ!!馬鹿じゃねーの💢💢!!?」シャ一キンス「そんなもの無意味d(…
02-21 17:52

アニメ2017.02.22(Wed)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/22のツイートまとめ

orochi_ya

RT @101v1: #このタグを見たら怖いものをひとつあげるバイク乗りなら解ってくれると信じてる https://t.co/X2VNW5Nxpe
02-22 09:05

RT @_chimoon: リクエストありがとうございます💕普段と違う髪型のひめちゃん👑💙サイドにまとめても似合うなーとか、シャーベットバレエちゃんのハートお団子がダブルでもいいなーとかとか☺️💗「白雪さん」と呼んで「ん?」って振り向かれたい!!!!https://t…
02-22 09:35

つちのこ館とかいう謎の施設が存在するのか……ヤバイな岐阜。展示するものあるのか……?
02-22 11:07

RT @_chimoon: 燃えてきたーーーーッッ!!!!!!!🦁🍨 https://t.co/rrxJZuQTWF
02-22 11:10

RT @tsukumo_abe: おはようございます。 #忍者の日 と聞いたので忍ばず再掲 https://t.co/H02rPclb9s
02-22 19:00

RT @matsumotogaku: ヤッキーって俺からきてるの?
02-22 19:08

意外と上手く描けたから俺のジェンツーペンギンを見てくれ。 https://t.co/kBu5k5pqdD
02-22 21:16

けものフレンズのジェンツーペンギンは、目の上の白い部分と黄色い足で区別がつくようになってるし、ちゃんと考えられたデザインだなあと感心する。(ペンギン目ペンギン科17種の内、足が黄色いのはジェンツーペンギンだけ) https://t.co/ozxASvEMeL
02-22 21:26

アニメ2017.02.23(Thu)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/23のツイートまとめ

orochi_ya

久しぶりにカイジのチンチロ編を読んでどうにも耐えきれずビールと焼き鳥を買いに出た。飲みたくなるよねぇ?
02-23 00:30

残ペリカを気にすることもなく、その気になれば好きなときに自由にビールも焼き鳥も楽しめるだけで幸せ、ってなるし気分が落ち込んだときにもオススメ。
02-23 00:33

RT @araven2: 猫の日!!!!!!!! https://t.co/tWCBbkbisZ
02-23 00:37

懐かしいw 1回くらいマシューまつりで出したいねぇ。
02-23 00:38

次回のプリキュアまつり、どっちのコスが居てほしいですか?
02-23 00:41

@orochi_ya 参考画像(ベール:羊さん、クラリネット:ジーユさん) https://t.co/D3bzBeVpAU
02-23 00:48

RT @ko_ruTo3: 2年位前に描いたキュアハート https://t.co/r4L1WFhC4Q
02-23 00:56

RT @griegriegrie: ツイッターで自分はコミュ障と公言していても、勇気がないだけで出来れば色んな人と繋がって交流したい「俺、いつかこの村出て王宮の近衛兵になるんだ!」タイプがなんだかんだで多いよね、私は都会で厄介事を起こした為森の奥の寂れた小屋で薬草作って金に困る…
02-23 08:23

RT @tsugayoh: アニメ けものフレンズOP「ようこそジャパリパークへ」ジャズアレンジにしてみました。ジャズってたーのしー!ピアノはUnity-GainのO太さん(@nohta130)です。 https://t.co/VmEwHnUs26
02-23 08:47

RT @orochi_ya: 次回のプリキュアまつり、どっちのコスが居てほしいですか?
02-23 12:33

アニメ2017.02.24(Fri)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/24のツイートまとめ

orochi_ya

RT @meiminn: 17歳のとき若さ故に「ケモナーって勃起しながら動物園練り歩くの?」って軽率にツイートして無駄に拡散されてRT先で「ケモナーとズーフィリアを一緒にするな💢」というお叱りの言葉を受ける中、たった1人から「してるよ〜(*^_^*)」とリプが来た事をけものフレ…
02-24 08:25

投票ありがとうございました。知名度的にも人気的にもオカマ独走かと思ってたのに結果は逆だったな。参考にさせていただきます。 https://t.co/D4gMrk6eBj
02-24 08:43

RT @neruneruo: 「おれ、つらすぎて明日の朝起きたら巨大な虫になってるかもしれない。過負荷だけに…」って言ったのに誰も気付いてくれなかった。つらい…
02-24 08:47

冒頭だけ知ってるけど読んだことないなと思ってこの前変身読んだけど、ホントに社畜が過負荷で変身して最終死ぬ、っていう救いのない話で辛かった。いつの時代も社畜は社畜だなと強く感じた。
02-24 08:58

RT @NagasakiPengin: 長崎ペンギン水族館では毎年「長崎ペンギン水族館のフォトコンテスト」を行っています。全国のお子様からプロ顔負けの方まで、いろんな方にご応募いただいています。今年もぜひご応募ください。入賞作品から「長崎ペンギン水族館オリジナルカレンダー」を作…
02-24 12:16

@Cure_Rose やらなかった方も多分秋のまつりでやるので!
02-24 12:21

RT @p_bandai: 「俺達と一緒に地獄に墜ちるか?」COMPLETE SELECTION MODIFICATIONにホッパーゼクターが登場!詳細は3/24(金)明らかに!! https://t.co/A8kShtdfLY https://t.co/TwiVPR0wIP
02-24 12:25

RT @toeianime_shop: 【キラキラ☆プリキュアアラモード】CD♪挿入歌としても使用されているキャラクターソングが「sweet etude」シリーズとして4/26(水)にシングルCD5枚同時リリース!ご予約受付を開始しました☆彡 https://t.co/DKsm
02-24 12:34

5枚かーえげつないな!買うけど!
02-24 12:35

RT @Mokkori_17: 庶民には関係の無い話だ…(本日の朝日新聞) https://t.co/VpIvaEKFsX
02-24 12:54

アニメ2017.02.25(Sat)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/25のツイートまとめ

orochi_ya

RT @kanaka1221: @kanaka1221 この後、アラレはこうなりました -(˘⊖˘)- https://t.co/gyZEsSz56K
02-25 13:07

アニメ2017.02.26(Sun)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/26のツイートまとめ

orochi_ya

無免許医「お前には荷が重い。ガシャットをよこせ」外科医「あ、じゃあ頼む」……って絶対ならないじゃん。愚直過ぎんだよw#nitiasa
02-26 08:09

RT @lespros_tetsuya: がんばったご褒美に買っちゃった!😂😂😂🍓🍓🍓 https://t.co/41KErU9nZS
02-26 08:18

双子座のキュータマだ!
02-26 08:23

アニメ2017.02.27(Mon)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/27のツイートまとめ

orochi_ya

RT @muusu05: 文武繚乱デビューおめでとう! https://t.co/so8UnysF5Y
02-27 08:47

RT @mikikonatsu: 私「友達いない→自分に何か悪いところがあるのでは・・・?→それは何だろう・・・?直さないと・・・」長女「友達いない→じゃあ、絵を描いたり、本を読んだりしよう。→そのうちに友達ができる」根本的に違う。私の考え方、疲れすぎる。最近、ちょっとずつ…
02-27 12:41

RT @leclerk64: 私もとある企業で事務やってたときはボロカス言われて、お前みたいな人間はどこにいっても通用しないとか言われてたけど、その後とあるITベンチャーに仕事変えたらすごい人材が来た!って重宝されて、社長まで来て褒めちぎられたから、人間向き不向きは絶対ある。向…
02-27 12:41

RT @yasuumit: プリキュアアラモードの漫画です https://t.co/uRdXHtywgh
02-27 12:43

RT @rilakkuma_gyr: ①トベタッ#リラックマベーカリー https://t.co/0EeUn0vlQz
02-27 17:40

RT @rilakkuma_gyr: ②パタッ#リラックマベーカリー https://t.co/U8DdD61Fje
02-27 17:40

たまにこういった、死ぬほど笑える画像がぶっ込まれてくるから侮れない。
02-27 17:41

RT @mt_mitty: 『誰かに褒めてもらえたら、その人の言葉、ちゃんと聞く様にしてください。適材適所、生きやすくなりますよ!!』って言った後輩Mちゃんの名言が今だに響いている。得意分野を見つける、伸ばす、いつか知らないうちに自信がついてる。この連鎖のスタートは“客観的に私…
02-27 21:22

RT @Hutomomo_Yeah: 4ストローク単気筒エンジン https://t.co/A2rIa2togs
02-27 22:01

「そうだ、バイクの免許取ろう」って思い立った時、普通免許は既に持ってるからすぐ取れるだろうと思ってた。実際、技能教習17時限と、適正・学科の2時限で取れるんだけど、技能教習は1日に2時限までしか受けられないって罠がある。何が言いたいかっていうと動き出すのは今だ!ってことだよ!!!
02-27 22:30

アニメ2017.02.28(Tue)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1