-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list02/28のツイートまとめ

orochi_ya

RT @teko_yano: ペンギンクラスタでもそうでない方でも、よろしければお好きなペンギン、気になるペンギンの種類を教えてください🐧 https://t.co/jXMS0SVoa6
02-28 08:23

RT @rabamboo: ペンギンクラスタへ、映画「皇帝ペンギン皇帝ペンギン」GYAOで無料配信しているよ~♪(´∀`)#ペンギン 【吹替版】-動画[無料]|GYAO!|映画 https://t.co/l0ISbb8RrH #GYAO
02-28 08:27

RT @PERUTANI: 大型トラックの頭のモッコリした部分が寝室だって最近知った。 https://t.co/nCHRxJYLTD
02-28 08:36

RT @nightow: あのカッコイイ立ち上がりの溜めから超可愛いチョコチョコ歩行モードの出落ち四足歩行機械で我々を爆笑の渦に叩き込んだボストン・ダイナミクス社がここに至って完全に黙らせに来た。あの時腹抱えてホントすいませんした(泣)。https://t.co/lZMpk
02-28 18:02

RT @toricon: > シャルルちゃんとおしゃべりぬいぐるみシャルルちゃん https://t.co/RDiOLv9cf6この後「キュアハート!」って言うおしゃぬい https://t.co/tiEsLG7rMm
02-28 18:16

RT @grx_24k: 〈拡散希望〉業務スーパーの車がいました!水ようかんが飛び出ていてすごかったです!後部座席に冷蔵庫🎶静岡SAで見かけました。乗っていた担当の人が宣伝してくださいとのことでしたので拡散よろしくお願いします<(_ _)>#静岡SA #業務スーパーの…
02-28 20:08

RT @torikemo100: 【FROM十月士也】今発売中の月刊コミックガーデン3月号のセンターカラーで、念願の『椎名くんとペンギン全種』を描きました!とてもお気に入りなので、名前つきでご紹介したいと思います!(種類の分け方は、新しい研究結果や発見、各学者の見解などで変わり…
02-28 22:27

アニメ2017.03.01(Wed)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/01のツイートまとめ

orochi_ya

RT @syrup_penguin: ぺぱぷらいぶ待機のみなさまへ。エンペさん&ジェンちゃん。#名古屋港水族館 #エンペラーペンギン #コウテイペンギン #ジェンツーペンギン https://t.co/jE8YVIsRVJ
03-01 08:31

RT @discoveryYUTA: まほプリ漫画EX①「特効薬」 https://t.co/T43N2yFQ99
03-01 08:44

RT @staffwhy: この医者、もしや…。 https://t.co/lhNkCWvYpP
03-01 08:44

RT @fs7112: 村長さんじゃないか!!/口笛で『ようこそジャパリパークへ』を演奏してみた https://t.co/YNvD4CgZ3P #sm30710377 #ニコニコ動画
03-01 08:48

すごーい!たーのしー!はやくかえってPPPみたーい!
03-01 08:49

RT @P_Mighty765: 今どんだけ仏頂面してようと結局いずれタマタマキューキューする運命だから笑える #キュウレンジャー https://t.co/7on9lhHlJN
03-01 08:49

ロイヤルペンギン推しの人は大変だよなあ日本にいないし。コウテイペンギンもかなりレアだ、西日本に住んでて良かったって思うレベル。
03-01 08:56

定時後に抜き打ちで「お前らサービス残業してんじゃねーか!」って検査があったことから、上司が神妙な顔して「定時後は速やかに帰宅してくださいね……」って言ってたけど、大体定時2分後くらいには帰宅してる俺はそもそもその検査のことも初耳だったくらい大勝利。
03-01 17:38

RT @hikaru_smey: ペンギンは人間も二足歩行だから同種だと思って挨拶に来ちゃうらしい。ひかる氏、動物写真家に転向したくなる。 https://t.co/lO3EhECBB0
03-01 17:39

RT @nippen_mikochan: みんなーッ!今日から3月だけどどーうー?!2月過ぎ去るの早すぎるわよね…今週の美子ちゃんはスポーツの!冬!やっぱ自転車は最高にカッコイイッショ!…あれ?どこかで聞いたような台詞ね…? https://t.co/M1xVVQ5TR9
03-01 17:49

アニメ2017.03.02(Thu)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/02のツイートまとめ

orochi_ya

ギュウギュウの電車に押し込まれるのもしんどいし、ある程度混んでることを理由に遅刻しても良いことにしてほしい。そんなことしたら皆サボるって?なあに、そんな奴らが定刻に来ても数十分遅れても成果は変わらんて。
03-02 08:49

RT @S__Field__: ジェンツーペンギンのこういうとろこもとても好き( ̄▽ ̄)ノ https://t.co/2MVsD7Xlzk
03-02 08:52

RT @task_machine: 俺も毎日安部首相がんばれって言うから土地を安く売ってもらいたい、もしくは8億円もらいたい
03-02 08:55

RT @S__Field__: あれ…このオモシロジェンツーペンギン写真入れ忘れたかも?ちゃんといれた…?確認…めどい… https://t.co/DHTFxHWFC5
03-02 12:47

RT @S__Field__: ジェンツーペンギン雛さまのかわゆさもたまらない…! https://t.co/y35QCZjfp3
03-02 12:47

受動喫煙対策で修正案 小規模なバーやスナックは対象外 | NHKニュース https://t.co/BMLR2Ubp7Aバーに行くなら大規模な所しか行けないなと思ったけど、よく考えたら別に小規模でも経営判断で禁煙にするようなところも出てくるよな。住み分け出来れば良い。
03-02 12:58

RT @RTX_008L: 日本は「感想」を書かせすぎなんじゃないかと思う。結局、先生が喜びそうないい子ちゃんなダラダラした長文を書くだけになり、それは作文技術でも表現力でもなんでもない、ただの処世術を身に付けただけという。画像は五味太郎「大人問題」から。 https://…
03-02 17:39

RT @Nintendo: 【1-2-Switch ゲーム紹介「ゴリラ」】見つめ合って野生の雄叫び! リズムに合わせてゴリラのドラミングの真似をするゲーム。恥を捨てゴリラになりきれば、その野生にメスゴリラもメロメロだ!https://t.co/SagEHGdbQb https…
03-02 18:02

RT @penguin1topi: ああ、そこであきらめるのは他人事とは思えない……。--海響館 » ひまわりがんばる!-フンボルトペンギン-https://t.co/PkW7y84vhq
03-02 21:10

全然コースに沿って歩いてくれなくて、飼育員さんに食ってかかってばかりのジェンツーペンギンが観られる旭山動物園は良いぞ。 https://t.co/qr2XMcEZrT
03-02 21:30

アニメ2017.03.03(Fri)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/03のツイートまとめ

orochi_ya

RT @choco_risu: ふるまいの圧。#カパル#ポテくまくん https://t.co/Yq4dJxX81q
03-03 08:22

RT @keaton1114: 【お知らせ】プリキュアまつり&アイカツ!カーニバル!でラジオ企画します。ラジオタイトルは『レッツ・ラ・ラジオカーニバル』館内放送を使い会場内を盛り上げます。詳しい企画内容は画像参照。イベントサイトでも詳細確認できます。#matsuriD
03-03 08:27

RT @keaton1114: お便りをメールにて募集してます。「dx8_radio@pr-dx.net」件名にコーナ名、ペンネーム名を記載し投稿ください。添付ファイルをつけての投稿も可能です。https://t.co/wzqlV1AjGu
03-03 08:27

まつりのラジオ楽しみにしてます!
03-03 08:28

RT @BhamUpdates: Today is World Book Day! The Gentoo Penguins at Birmingham Sea Life Centre enjoyed their story time earlier. https://t.co/
03-03 08:31

え、絵本読み聞かせられてるうううう!!!
03-03 08:32

RT @Ulrich_Eldritch: 就活生には・転職は怖くない・職場は3年経たずに転職しても大丈夫。本当に。まじで。そんな決まりないから。クズな職場にいる方が無駄だから。本当に。そこよりいいとこはたくさんある。ってことを伝えたいです。
03-03 08:34

RT @naomentalclinic: 精神科の治療中に絶対にしてはならないルールを教えます。私の患者には全員に説明し実践してもらっていることです。「昼夜逆転」「自分の部屋で悩むこと」「考えても答えの出ない問題を悩むこと」「悪くなった原因を過去に求めること」です。この4つは絶…
03-03 08:35

@senga_passion Yes!
03-03 08:36

RT @riderwiz_tw: プレミアムバンダイ新着! 仮面ライダー×ノルソルマニア 仮面ライダーBLACKRX https://t.co/m759gaeth2 https://t.co/SGCRQ3gfTz
03-03 12:17

アニメ2017.03.04(Sat)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/04のツイートまとめ

orochi_ya

RT @kiNG_oF_BRAVEs: 俺が!俺たちが!剣崎だ!!!! https://t.co/UaRXcuYD4T
03-04 07:31

SWITCHで新発売のRPGやってたらボスらしき巨大な存在が地中からせり出してきて、それが暴れん坊力士こと松太郎だった。感想はまず「うわー!!TLの松太郎クラスタさん達の反応見てぇ!!!」だった。そんな夢を見た。
03-04 07:36

RT @riderwiz_tw: プレミアムバンダイ新着! 仮面ライダー龍騎 Tシャツ 王蛇 https://t.co/23zBKlRe6m https://t.co/j7Vi8DVHCw
03-04 08:06

@binyata 転勤決まり?
03-04 08:50

RT @S__Field__: ひょこひょこジェンちゃん\(^o^)/ #ペンギンひな祭り #ジェンツーペンギン https://t.co/OhBXsJDRHF
03-04 08:55

RT @FuhitoFumikura: こないだ仕事先で知り合った人が「実家が田舎でw」というので、わーうちもうちも!と思ったんだけど「イオンくらいしか行くところないんですよw」と言ってきたので、ぐっと言葉を飲んだ。危なかった。実家の犬が餌をカモシカに横取りされた話するところだ…
03-04 09:13

RT @discoveryYUTA: 妖精ドリームスターズ~甘味のともだち~ https://t.co/DaoRzNGItX
03-04 09:25

RT @takagi555: ここかぁ・・・雛祭りの場所はぁ・・・! http://t.co/BIfhhEGnH7
03-04 09:29

RT @AQUA_KAZU: 先日なばなの里に行ったんだけど尋常じゃないくらい綺麗だった。そりゃ有名観光地になるわ!すごーい! https://t.co/Zf0ihEfAdF
03-04 09:29

行ってみたいんだよなあ。
03-04 09:29

アニメ2017.03.05(Sun)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/05のツイートまとめ

orochi_ya

RT @SamejimaH: 長時間労働を是正すると口先で言うのではなく、まずは残業代未払い分をすべて支払う。ヤマトの本気度が伝わってくる。信頼を得るのは、言葉で飾った「計画」ではなく、目に見える「実行」だ。国が主導する横並びの「働き方改革」に一石を投じる動きだ。https:/…
03-05 07:27

突然のダンスで強引な出撃者選定システムを有耶無耶にした!! #nitiasa
03-05 07:37

将来の夢とか見られるほど余裕のある世界じゃないってことか…… #nitiasa
03-05 07:39

「空気読みなさいよ」への返答が「(腹の虫)」なのやばいw #nitiasa
03-05 07:41

うううううラッキーかっけぇ…… #nitiasa
03-05 07:47

プリキュア感ある。 #nitiasa
03-05 07:49

RT @obutani_8: カジキよく見たらめちゃくちゃ尖ってたんだな
03-05 07:49

RT @lespros_tetsuya: もうすぐエグゼイドくん始まるよ😊今日のお話はミステリー!刑事さんが捜査を開始するよ。どこまで真実に迫れるかな!?そして待望の黎斗パパ登場!刑務所からのパパの歌声、現場のゾンビにちゃんと届いてるよー!レベル未知数のデンジャラスゾンビの活躍…
03-05 07:49

ゾンビゲス社長の中の人「もうすぐエグゼイドくん始まるよ😊」笑うでしょこんなん。
03-05 07:50

カニキュータマの出番これで最終回まで無い可能性あるで……#nitiasa
03-05 07:52

アニメ2017.03.06(Mon)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/06のツイートまとめ

orochi_ya

RT @tsuchi_83: とあるアーティストの曲に「安全牌なんかは捨ててしまおう」ってあって、たぶん安全なんて捨てて挑戦しようって言いたいんだろうけど、それ1番安全な一手
03-06 08:08

RT @1019mm: もうこれ現代社会にどんどん広めていくべき言葉だよ https://t.co/z24KCD0LZA
03-06 08:08

RT @_De__: マカロンさん腰のラインエロいよね https://t.co/Hs14A0qjqa
03-06 08:09

RT @Many_GREEN: 先輩達の最強フォームに興味を持った永夢くん。 https://t.co/D51jATcOXi
03-06 08:31

RT @onedime: ピエリ守山はジャパリパーク説が急浮上!? 廃墟と話題だった場所にサーバルやハシビロコウが #けものフレンズ - Togetterまとめ https://t.co/C5zDSlb5Aq いつのまにか室内動物園ができていたのか
03-06 12:16

RT @hoiho_penguin: 来週の「ペットの王国 ワンだランド」はペンギン特集ですってよ奥様!https://t.co/7I8S4oQgZp
03-06 12:40

RT @honomin_: ゼルダやった事ないけどやりたくなるようなレビュー https://t.co/ubVS8FjZGG
03-06 12:48

ゼルダ、リンクが女装に目覚める所まで進みました(ウソは言ってない)
03-06 13:00

RT @yu__taro__: 「犬チョコレート!キュアショコラ!」に惚れました https://t.co/0MszwUI6Pk
03-06 17:34

どうみてもバスドラです本当にありがとうございました #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/T4Xk7jbZU3
03-06 18:17

アニメ2017.03.07(Tue)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/07のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mdk_and: かばんちゃんとボスとサーバルちゃんとカバねえさんとコツメカワウソちゃんとジャガーちゃんとトキちゃんとアルパカ・スリちゃんとツチノコちゃんとスナネコちゃん織部さん(@orihiro55)まだいけるか#けものフレンズ https://t.co/ZQDK
03-07 01:12

RT @keaton1114: 【企画】プリキュアまつりDX8&アイカツ!カーニバル!3でラジオ企画『レッツ・ラ・ラジオカーニバル』やります。テーマトーク、サークルアピール、BGMリクエスト等お便り募集中!https://t.co/wzqlV1AjGu https://…
03-07 07:39

RT @No_001_Bxtxh: 死にたくなったらまず寝ろという恩師の台詞も正解だったけど、死にそうなほど退屈したら、カメラを持って街を歩け、と教えてくれた先輩の台詞も忘れられない。外の世界に対する感度を意識的にでもいいから自力で引き上げて感性を守った方がいいと教えてくれた。…
03-07 08:26

RT @yoshitomo_kudou: ヤモーさんラクガキまとめ4。プリキュアのミュージカルショーを観に行ったヤモーさん。 https://t.co/ttoUCjNi9Q
03-07 08:27

RT @hoppetoonaka3: アナログれんしゅう https://t.co/1E9IR3v8TX
03-07 08:27

逆に言えばそういう連中全員入店拒否しても最大で6.3%しか客減らないってことだしどんどん追い出していこうぜ! https://t.co/gMxIVTfikS
03-07 08:33

RT @bittan1201: キュアプリンセス!! https://t.co/Zu4w6w4vuP
03-07 08:34

RT @teko_yano: 回答受け付け終了しました。ご協力ありがとうございました!投票結果は、あの子もこの子も、みんな違ってみんな超良い!!!です。 https://t.co/7RdcwNrY44
03-07 08:46

RT @WBX000f: 一家に一台伊賀崎天晴とラッキーを…「は~もうやだよ~~ツイタ覗くと上手すぎ絵が大量に流れてくんだよもう描きたくないマヂ病み…」て描いた絵消そうとしたら「おいこれお前が描いたのか!?熱いなこれ!?」「スッゲー!?なあもっと描いてくれよ!オレもっとお前の…
03-07 08:49

やたらうるせー家だな!?燃えてきたー!!
03-07 08:49

アニメ2017.03.08(Wed)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/08のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ranpi3918: お姉さんにべったりの甘えん坊ツバキちゃん(・Θ・)#神戸どうぶつ王国 #ケープペンギン https://t.co/zNcMKamwbh
03-08 08:23

RT @kn01508mm: ひしかわらくがき https://t.co/xy6Di4WXGu
03-08 08:33

RT @No_001_Bxtxh: なにを読んでも、なにを見ても、なにを買っても、なにを聴いても、心が動かない時は自分がなにかを作って、堂々と恥を掻く番なんだよと友人に言われたことは、一日一回は思い出す。
03-08 08:43

RT @discoveryYUTA: ジュン[潤]様( @jun_kyoto_ )主催の「トランプ王国アンソロジーII」で光(大統領)と闇(医者)の果てしなきバトルセカンドシーズンを描かせて頂きました!!!!!!!!!よろしくお願いいたします!!!!!! #トランプ王国アンソ…
03-08 08:46

RT @furukawa1917: オタクにとってもっとも大切なのは絵を描く能力でも小説を書く能力でもなく、無数の作品のなかから良い物を見つけ出し、評価し、投資する能力だと思うのだが、これにオタク自身が気づいていないことが多いような気がする。良い物を愛でられるのは立派な才能で、…
03-08 08:59

RT @kogurou: けものフレンズ、アプリ版との情報照らし合わせをしようにもアプリ版はとっくに終了しているので、かつてプレイしていた古老たちの口伝で検証を行なうという、一種の民俗学めいたことになってる。
03-08 12:48

よく言われる「ソシャゲなんていくら課金してもサービス終了したら全部無駄じゃん!」って話に一石を投じる熱い事例だなw
03-08 12:50

ドキドキ!プリキュア#推しキュアおしえて #キュアぱずhttps://t.co/fJ9ZJuuBR3
03-08 17:54

アニメ2017.03.09(Thu)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/09のツイートまとめ

orochi_ya

RT @g_expedition: Porpoising Chinstrap Penguins in Aitcho Islands #Antarctica #gadv https://t.co/F9IKwz9IaE
03-09 08:48

RT @task_machine: どうして女性向けのマナー広告って一言多いの? - トゥギャッチ https://t.co/qixEG4GWVp @togech_jpさんから ハァハァ…
03-09 08:52

RT @OekakiNazu: #推しキュアおしえてキュアハート♡ https://t.co/Kp7jwNv6tt
03-09 12:17

「僕が君にとっての岡田になるよ」ってフレーズがプロポーズの言葉として突然降ってきたが冷静に考えておかしい。
03-09 12:26

RT @newdays_jp: あれ?コペンギンが柑橘類になってる??そんなほっこりしちゃうオリジナルデザインの新商品♪ #ハッケン!九州フェア https://t.co/wh7kXS7w7a https://t.co/wdjwfZwhJW
03-09 17:35

RT @precure_movie: 明日、3/10(金)〜プリキュア新聞発売します🎶みなさん、読んでくださいね✨
03-09 20:42

プリキュア新聞出るのか全然知らんかった!買わねば!
03-09 20:43

RT @jiro6663: ずっと他社のを飲んでて、たまにサントリーの烏龍茶飲むと美味しくてびっくりするよね。むかしテレビで「他社の烏龍茶をどう思いますか?」と聞かれたサントリーの烏龍茶担当者が「ああ、なるほど。おたくではこれを烏龍茶と呼ぶんですね?って感じです」と不敵に笑って…
03-09 20:43

めーーーちゃわかる。毎日飲むとそれはそれで飽きてくるんだけど、たまに飲むとホント他を寄せ付けない美味さなんだよなあ。
03-09 20:44

アニメ2017.03.10(Fri)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/10のツイートまとめ

orochi_ya

RT @hana_taro2014: 月宮あゆさん(CV:堀江由衣)キタ━(゚∀゚)━!NHKでまさかのキタ━(゚∀゚)━!#nhk #kanon https://t.co/abzjpAVkzi
03-10 08:28

前回のオルフェンズ、「アンタが迷ってどうすんだ!」のオルガと、「我々は進むしかないのだ」のマクギリスが対比になってんのかー。普通だったら取り乱したり泣き喚いたりしたいくらいの状況なのにそんな素振り全然見せないんだよなあ、マクギリス。
03-10 08:58

プリキュアとオルフェンズが同じ曜日なせいで、「あれ……?オルフェンズの岡田枠はマクギリス……?」とか混乱することになる。
03-10 08:59

RT @gotosey: 後ろ姿のSuicaペンギン、あたたかいコーヒーをいれるとこっち向いてくれるけど、コーヒーが少なくなってくるとブラックな雰囲気がぷんぷんしてくる。 https://t.co/avQKJiFOkC
03-10 19:27

サンシャイン池崎さんの声が出る防犯ブザーとか出したら売れませんかね? 引き抜いたらイエエエエエエエエエエエェェェェェェェってずっと叫んでるの。
03-10 19:31

RT @nana_gochiusa: 12歳。のBGMやんけ#ぴったんこカンカン
03-10 20:23

わあああああそうだ12歳。だ! !! めっちゃ聞き覚えあるけど何の曲かわからなかったところ、すげえスッキリした!!! 急にあれ聴いて「12歳。やんけ」ってスッと出てくるオタク、マジ格好いいな!!
03-10 20:24

アニメ2017.03.11(Sat)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/11のツイートまとめ

orochi_ya

RT @subnacchi: ローゼンメイデン全盛期の時にオタク同士でお茶した時は、カルピスを取り出しながら「乳酸菌摂ってるぅ〜?」と言ったり、コップを持って「ジュン、紅茶を淹れて頂戴」と催促したり、「うにゅ〜!」と奇声を上げながら苺大福を食べたり、ゴーレムみたいなオタク達がド…
03-11 07:59

RT @calldackdaga: @Gen3Act03 人の手で育てられたアヒルの末路ならよく知ってます。 https://t.co/1I69IzsrNJ
03-11 07:59

まだちょっとバイクには寒いな……山の上では雪が……ネックウォーマー忘れて泣いてる。
03-11 11:41

オシャレインスタグラマー気取り https://t.co/zv9raCdp3C
03-11 11:46

茶葉をカップに入れないための、こういう食器があるのか。欲しいなこれ。
03-11 11:47

あっダメだ、ゲーム脳だ。いま向こうの山までパラセールで降りようとした。 https://t.co/wm8IyAWSyJ
03-11 12:20

@AQUA_KAZU ご明察!さすが地元民!
03-11 15:23

@AQUA_KAZU 例の職場……w大阪のバイク乗りには六甲山の山道が非常に走り堪えのある魅力的な道路なので兵庫県にはいつもお世話になってます!
03-11 17:33

アニメ2017.03.12(Sun)04:09コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/12のツイートまとめ

orochi_ya

とりあえず曲のリクエスト1通送ったぜ! 別に面白いメール書けなくてもリクエストは出来るし、当日流れたら嬉しいし、これは送るっきゃないでしょう参加者の皆さん!? https://t.co/pW9dlBfEi9
03-12 00:27

RT @Galosansan: 【宣伝】プリキュアまつりDX8、サークルけむうるぢんの新刊出ます!チェイスが魔法つかいプリキュアの世界に行く話です。40PのSS本になります。頒布価格は500円を予定しております。表紙絵はあの明日は羊先生(@asitahahituzi )…
03-12 01:27

チョコの店トランプモチーフだ!ドキドキ!プリキュアだ!!!
03-12 08:39

大部分犬小屋だし犬小屋のプリキュアになってしまわないか心配だ #precure
03-12 08:48

RT @discoveryYUTA: いちかちゃん・・・ https://t.co/6geyLzKxhZ
03-12 09:14

RT @afromiya: ゆかりさんいないの?長老が出撃メンバーのガラポン引いた結果なん? #precure
03-12 09:22

RT @poo1007: 5人そろった! https://t.co/P1z5gwEsar
03-12 14:53

チクルン......お前こんなところに......! #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/zCRkJipI9v
03-12 22:01

RT @0s0ras0ra_: クマタが可愛くてしょうがないのでスタンプ缶バッヂ全部バッティさんで泣きだしちゃうクマタ描きました。 https://t.co/YWPaJTFMcZ
03-12 23:32

アニメ2017.03.13(Mon)04:09コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/13のツイートまとめ

orochi_ya

RT @eunospress: ドキプリ編 #過去絵を投下して絵を描いた気になろうキャンペーン https://t.co/5igfrRkd9n
03-13 08:26

RT @43ismamorigami: 娘が『右足がいたい~』ってしばらく泣いてたんだけど、ひとしきり泣いてから『ダメだな…右足は諦めるしかない…』ってベテランの兵士みたいなこと言い出して普通に遊びはじめた。
03-13 08:34

RT @biho5963: 男女シリーズ #過去絵を投下して絵を描いた気になろうキャンペーン https://t.co/SXfrBLjmVH
03-13 08:40

RT @S__Field__: ケープペンギンもちゃんおおあくび( ̄▽ ̄)ノ https://t.co/8qLovH5ukP
03-13 08:50

RT @biho5963: アニメのるろうに剣心見ながら描いた https://t.co/kQTQLNe00u
03-13 08:50

神様は何も禁止なんかしてない!(恋愛は禁止だよ)
03-13 08:51

RT @nikukyumasimasi: (漫画7P)にらさきさん主催の「プリ亀」で描かせてもらった、スイプリ×こち亀の漫画です。(1/2) https://t.co/pewrkPqgBX
03-13 08:57

RT @nikukyumasimasi: @nikukyumasimasi つづき (2/2) https://t.co/iSkPMl6p7u
03-13 08:57

プリキュア新聞最終ページの鷲尾さんの記事気になりすぎて……プリアラ毎週楽しみにしてるけど早くも来年が待ち遠しい。過去のプリキュアたち、来年一体どうなっちゃうの〜〜!?!!?
03-13 12:35

RT @syrup_penguin: 海響館で買ってきたおみやげ開封~(^o^)この缶めっちゃ可愛いよ~!中身の弧包装は地味だから、配付用にはせず独り占め用にしました(^o^)ココアのクランチチョコで美味しいです!さすが、カロラータさん! https://t.co/VbKaDG
03-13 17:39

アニメ2017.03.14(Tue)04:09コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/14のツイートまとめ

orochi_ya

キュア王国民あるある:琴爪さんのこと名前で呼べない
03-14 08:17

@AQUA_KAZU 京都水族館ですかいいですね!!エサやり見ました!?
03-14 08:24

RT @AQUA_KAZU: ケープペンギン https://t.co/hy8yOOMNcW
03-14 08:26

密かに京都水族館の年パスも買っちゃったので近いうちにまた行きたい。
03-14 08:27

RT @Sho_ill: 🦁キュアジェラート🍨 https://t.co/tybUubdfPu
03-14 08:34

RT @NjPeperon: けものフレンズ「ようこそジャパリパークへ」を少し切なくアレンジして弾きました#kemono_friends #けものフレンズ https://t.co/VP8b1e0iXJ
03-14 08:40

@AQUA_KAZU そいつは残念……京都水族館のエサやりは、数十羽のペンギン全員の名前を呼びながらハイテンションでエサ与えていく他にはないスタイルなので凄かった!機会があれば是非!
03-14 08:43

京都水族館って何であんなにオオサンショウウオ推してんの?ってくらい推してて、お土産コーナーで山のように積まれてるオオサンショウウオのぬいぐるみとか見て売上とかちょっと心配になるレベル。
03-14 08:45

売れるのか……?オオサンショウウオのぬいぐるみ……?
03-14 08:46

RT @ta_ban_shounen: 私もハピネスチャージプリキュア!の影響で「良い」とか「最適である」とかの意味で「オシャレ」って言っちゃう癖があるし
03-14 08:46

アニメ2017.03.15(Wed)04:09コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/15のツイートまとめ

orochi_ya

RT @tatamin_ttmn: 中高年の違法労働思考に関してめっちゃ驚いたのは「有給を毎年全部消化する人と、有給は一切使わない人、どちらも仕事の出来は同じだとしたらどういう評価をしますか」って何人かの中高年世代に聞いたら8割が「有給を使わない人を評価するのが当たり前」って即…
03-15 08:34

RT @tatamin_ttmn: 「有給を使ったことを理由に評価を差別するのは違法では?」と聞くと「有給使った人を下げてるのではなくて真面目に毎日働いてる人を評価してるのに何を言ってるんだ君は」という反応がだいたい半分くらいから帰ってきましたことをご報告いたします
03-15 08:34

RT @o1o502: フンボルギーニふるる〜〜 https://t.co/43S0cgrdrx
03-15 08:38

RT @goldrive_mach: キュウレンジャーのコレなんか既視感あるなぁて思ってたんだけどアレだわシャルモンのおっさんだわ https://t.co/qXKP296agg
03-15 08:39

RT @makisimutomato: 最近FGOはじめた人、fateのこと知らなさそうだし簡潔に分かりやすい歴史をホイ https://t.co/qRyzAOVtQs
03-15 08:47

最早Fate知らない人も始めるくらい人気ゲームなのか。ちょっとやってみようかな。イスカンダルとウェイバー君出る?
03-15 08:48

RT @neru667: #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負遅れたうえにめちゃくちゃ汚いです/^o^\ https://t.co/jnSu07USIq
03-15 08:50

RT @FundoshiRX: 寒い…#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/vTEd9NsJf4
03-15 08:50

RT @saco_cat: ディーフェンス!ディーフェンス! https://t.co/kGWTKK7S2N
03-15 12:48

RT @puriponpoko: 塗り絵のあおいちゃんがひときわフリフリまみれのドレス姿だったので、たぶん本人はちょっと恥ずかしいのでは…?と妄想してみる☺️ https://t.co/mAZ6YiNalV
03-15 12:49

アニメ2017.03.16(Thu)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/16のツイートまとめ

orochi_ya

RT @syrup_penguin: #那須どうぶつ王国 #フンボルトペンギンあまり知られていませんが、ペンギンは「ちょっと浮く」事ができるんですよ。ナイショですよ。 https://t.co/jzjttVcbMM
03-16 00:53

RT @patepote61: 今回のゼルダの凄いところ。桃白白ごっこが楽しめるのだ。 https://t.co/ZZiLgXDB5w
03-16 01:05

おおお、これはやろう。
03-16 01:05

もしかしてあと数ヶ月もしたら、俺のアイコン見た人は「あの人けものフレンズロスなのね……」って憐れみの目で見てくることになる……?元からペンギンアイコンです!
03-16 01:09

RT @AusAntarctic: New research finds almost 6 million Adélie #penguins call East #Antarctica home. https://t.co/vILwcZiLy5 https://t.co/fFO
03-16 08:49

何気にあきらさんめっちゃ好きだ。男とか女とか関係なく惚れてまうやろ!っていう、人としての魅力がある。余裕があって優しい人。
03-16 08:55

5話の2周目観ながら、あきらさんのセリフの後に「……マイスイートハート」を付けると思いの外しっくりくることが判明しました。
03-16 08:57

RT @shota_: はい https://t.co/GDOatyJ3FZ
03-16 17:39

あっ……ああっ……!!
03-16 17:39

昨日せっかくFGOをダウンロードまでしたけど、いきなり休止ですねそっちは……
03-16 17:40

アニメ2017.03.17(Fri)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/17のツイートまとめ

orochi_ya

RT @pearl0630: #100ハピチャ【92/100】 https://t.co/ZvwmebwKqh
03-17 22:03

なるほど、トレーニングじゃないとほとんど経験値貯まらんのね。コインつぎ込んでもトレーニングやるべきか。
03-17 22:16

アニメ2017.03.18(Sat)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/18のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ae_schmidty: Determination #penguinsforsanity #CapeCrozier #Antarctica https://t.co/4RTjrbJwV3
03-18 14:19

アニメ2017.03.19(Sun)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/19のツイートまとめ

orochi_ya

RT @lespros_tetsuya: 明日はエグゼイドくん23話だよ。レベルXに覚醒した不死身のデンジャラスゾンビ、そしてオールバックにセットしたGM黎斗に不可能はない。仮面ライダークロニクルの完成に向けて明日もがんばるぞ。それにしてもデンジャラスゾンビを増殖できるなんて夢…
03-19 00:40

リーダーになりたがる緑……これは完全にバスドラ。 #nitiasa
03-19 07:33

へぇ、チョコだ
03-19 07:42

ああああああああ良い。裏で努力してるラッキー良い。 #nitiasa
03-19 07:48

オッキュー!!(一旦CMです!の意) #nitiasa 社長
03-19 07:48

なにしれっとダンシングスターになってんだよww #nitiasa
03-19 07:50

RT @fjfjf: お前ラッキー程度で音を上げてたらタカ兄についていけねえぞ
03-19 07:52

どの妖精もペコリンより可愛い気がするのは気のせいか?
03-19 08:37

5週もの間よく我慢してたなペコリン……まるで何事もなかったかのように明るく振舞って……
03-19 08:39

阿倍野・天王寺区民「感激じゃ〜!プリキュア(プリティストア)がここでお店を開くとは〜!」
03-19 08:56

アニメ2017.03.20(Mon)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/20のツイートまとめ

orochi_ya

RT @kasetsu: プリキュアドリームスターズ、敵ながら五月雨さんの戦闘がカッコ良すぎて痺れました! https://t.co/lJdYlSQcjw
03-20 08:28

ここに来て2-35攻略におあつらえ向きな十六夜リコ投入されて一発クリア!!!属性が合ってるって素晴らしい!
03-20 09:02

RT @8ham6ham8ham6: プリアラ7話、ヤバいデザインの妖精がいてほっこり https://t.co/QbKK1AKHpT
03-20 14:40

プリキュアの映画で一箇所作画ミスを見つけたんだけど、カレーを食べるシーンできららちゃんの皿のライスの量が死ぬほど多かった。モデルがあの量食うのはヤバい。
03-20 15:26

RT @rilakkuma_gyr: 0と5がつく日はキイロイトリTwitter♪キイロイトリ紹介1〜貯金が好き〜 なにに使うのかな?#キイロイトリの日 https://t.co/xaHe2zIMNV
03-20 15:37

RT @task_machine: らいおんアイス、ほんと素晴らしい https://t.co/ia8VLA5Czs
03-20 15:37

まだ枠空いてるんでハートが足りない方お気軽にどうぞ。ちゃんと毎日送るから! https://t.co/BpGTTs8tDx
03-20 15:43

RT @mayu5white: リトルキュアホイップと撮ってもらいました!とってもとっても可愛かった~~♡(撮影:@orochi_ya) #ストフェス2017 https://t.co/M43CP75pB8
03-20 23:40

アニメ2017.03.21(Tue)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/21のツイートまとめ

orochi_ya

RT @otsudaru3: レイヤーやってたら体売ってるようなもんなのか…(困惑) https://t.co/hVQ2mwjX0L
03-21 08:24

RT @mdk_and: 映画プリキュアドリームスターズ、画面から新しい試みがばんばん伝わってきました!美しくて面白かったです。サクラちゃんが普通の子で可愛かった… https://t.co/AFMs8vM7GV
03-21 08:31

RT @tomzoooo: いまの若い子たちは、LINEはスクショ撮られて晒させる恐れがあるから大切な話は直接会って話すのだそうだ。弾道ミサイルがミノフスキー粒子やらで使えなくなったら人型のロボットが斧と機関銃持って襲って来た感じ。
03-21 08:36

RT @RomanceChika: 弟子の甥っ子6歳が将棋めちゃくちゃ強くてなかなか勝てなかったらしく、理由を調べたら将棋アプリで待ったをかけまくってAIが導き出す場面ごとの最善手を直感的に覚えて読みあいではなく学習に基づく勘で戦っていたそうで、なるほど機械学習の再輸入なんてで…
03-21 08:38

RT @suzukyuin: 自分を粗末に扱う人は、周りからも粗末に扱われるの法則は確実にある。どうでもいい服装をしてたらどうでもよく扱われる。周りに大切に扱われたかったら、まず自分が自分を大切に扱うこと。
03-21 08:45

RT @suzukyuin: 「自分を大切にする」ってどゆこと?ってよく聞かれるんだが、自分を粗末にしないって言い換えるとわかりやすい。まずは自分にいいもの食べさせて、きれいな服を着せて、髪の毛や爪を手入れして、座り心地のいい椅子や寝心地の良いベッドを与える。https://t…
03-21 08:45

RT @suzukyuin: 続き)自分を大げさなくらい守りに守り抜いて、出来る限りいい環境に置く。交友関係などは、厳選して居心地のいい人たちだけと交流し、ストレスは極力配慮。自分を自分で鍛えたり我慢させたり、嫌な目に合わせない。出来る中で最高の状態で穏やかに過ごせるように快適…
03-21 08:45

RT @suzukyuin: 自分に嫌なものや嫌いなものを与え続けたり我慢させたりするとすっごい無駄に消耗するのだ。例えば旅行だからってその場凌ぎにどうでもいい格好で自分を寝せたりすると、とても疲れるから、そこを丁寧に扱ってあげる、ちゃんとシルクのパジャマ持って行ってそれに着替…
03-21 08:45

RT @suzukyuin: 誰かに気を使う暇があったら、まずは自分に気を使う。自分を優先する、自分だけ我慢させない。自分を満足させる。自分が満たされて初めて周りに心から優しくできるから、自分を優先してるように見えてこれって実は周りのためになる。だから真っ先に自分を丁寧に扱うこ…
03-21 08:45

RT @_chimoon: 【岡田とは】ドキドキ!プリキュアに出てくる謎の美形お兄さんジョー岡田(cv櫻井孝宏)。青白チューリップハットをよくかぶっているため岡田を愛する者たちは青(あるいは水色)白のストライプやボーダーを見るとそこに岡田を感じるのだ。グッズとして缶バッジ…
03-21 12:16

アニメ2017.03.22(Wed)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/22のツイートまとめ

orochi_ya

RT @kasetsu: 敵の去り際の台詞を全否定し、とどめを指し損ねたことを悔しがるモフルン先輩。語尾がモフってるだけのアサシンなのでは…? https://t.co/P8Oq4iykZa
03-22 00:41

さすがにキュアぱずのモフルンはニセモノっしょ。たぶんよく見たら「モフルソ」とかになってるはず。
03-22 00:42

RT @miso_katsu: 💗🎀❣️映画プリキュアドリームスターズ!公開中!❣️🎀💗 https://t.co/6EovNofitq
03-22 08:28

RT @magmaxashi: ギザギザおじさんよく見たらめっちゃ笑顔 https://t.co/8nQS5WuqBG
03-22 08:29

RT @Kabuto_Power: ボンバーマンかよ https://t.co/OvnTQOJPJZ
03-22 08:49

今後開放されるエリア5以降ではペコリンが案内役になるけど、ボスを倒しても「やったペコ!」とか毎回同じことしか言わなくなる。でも我々ユーザーは「まあキャラ崩壊してるモフルソよりマシか……」と認めてしまう。……そのための布石と見た!
03-22 08:55

RT @gechi_chi: プリキュアの映画を観に来た僕「プリキュアの映画、大人一枚で」受付のお姉さん「かしこまりました、席はどちらで?」僕「アッ、ここ…」お姉さん「承りました。お客様は一般の方でよろしかったでしょうか?」僕「アッイェ、オタクです」お姉さん「そういう…
03-22 12:15

RT @kemo_kemono: ペパプ #けものフレンズ https://t.co/Ze9bMce6JX
03-22 12:21

これだったらけもフレハイパーハマってた。
03-22 12:21

RT @dragoner_JP: クレカの請求額が思いの外高くて「まさか不正使用されたんじゃ…」と恐る恐る明細を見るも使った記憶のない支払ばっかりで、やっぱり不正使用じゃないかと確認したら、自分が使ったものでしたという、自分の散財癖の酷さと記憶力の壊滅的な悪さに泣いたことのある…
03-22 12:58

アニメ2017.03.23(Thu)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/23のツイートまとめ

orochi_ya

「傷つく前から逃げたら乙女がすたる〜♪」に毎回違和感を覚えるお花見イベント。いやなるべく傷つく前に逃げてな?
03-23 01:09

プリアラ勢の5人が参戦しても、未だ緑のプリキュアはフェリーチェ一人……今後も深刻な緑不足が懸念されるためやはりナマケルダ・バスドラの参戦は必須。
03-23 08:12

RT @fukuokazoo: 『きをつけー!』(バックヤードからの写真展:その28) #fukuoka #福岡 #hakata #zoo #動物園https://t.co/BOJjDFYryp https://t.co/MOLdiS0ekX
03-23 08:22

RT @saketara: 下半身太りには寝る30分前に、10秒ほど軽く自転車漕ぎをして、その後に脚をまっすぐに上に上げて、10分ほど壁に立て掛ける。これだけで下半身に溜まった水分やリンパ液が膀胱に流れる。脚の冷えも改善されて、下半身太りも確実に解消されるとのこと。よし今日から…
03-23 08:25

RT @kappa303e: そっか、2話で橋が落ちてたのは、あそこに巨大セルリアンをおびき寄せたからか。それで、囮に使ったじゃぱりバスが分離してたのか…。すげえ、布石すげえよ…(語彙力 #けものフレンズ https://t.co/vMCiOuat2V
03-23 08:26

RT @hiranoji: これ←がこう→… #けものフレンズ https://t.co/03BDLRchYi
03-23 08:27

RT @otokam1117: 超スーパーヒーロー大戦で復活したレーザーに課せられる試練 https://t.co/UYg6cz69jG
03-23 08:29

RT @syrup_penguin: #上越市水族博物館 #マゼランペンギンマゼラン亜成鳥ちゃん、目視で8羽は確認できました。すごい…! https://t.co/OqL3QCPDZR
03-23 08:31

ヒナから亜成鳥くらいはどの種もとてもかわいいな
03-23 08:32

RT @SweetsParadise_: 祝!「キラキラ☆プリキュアアラモード」とのコラボカフェ開催決定! スイーツパラダイス池袋店にて、3/27~4/23までの期間限定で、コラボメニューが登場!大阪エキスポシティ店での開催も!メニュー詳細等は、随時HPにて更新いたしますhtt…
03-23 08:53

アニメ2017.03.24(Fri)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/26のツイートまとめ

orochi_ya

ラッキーキュータマうんだめし!!
03-26 08:37

わざとやろさすがにw
03-26 08:40

死ぬほど見た>映画の宣伝
03-26 08:45

無から有を生み出す、神となったはーちゃんと既に同格では?ゆかりさん……
03-26 08:48

RT @Cure_Rose: 【速報】浅倉が来た https://t.co/luw8S1FFB0
03-26 14:33

浅倉コスしてるけど、トイレ行ってキチンと石鹸つけて手を洗ってることに違和感を覚える。そんなことしなさそう。
03-26 14:39

いやそんなこと言ったらプリキュアのポーチからプリキュアのリップクリーム取り出して塗るほうがよっぽど違和感あるんだけども。
03-26 14:40

RT @Cure_Rose: 【コス】龍騎あわせ@造船終了!霧島美穂コスしてました〜とても楽しかった!☺ 佐野君東條君や花鶏のおばちゃんまでいる豪華あわせ!だが真司君と蓮はいない!😂 https://t.co/DWit3DB78o
03-26 19:53

RT @mdk_and: 胡散臭い客が来たわ… https://t.co/DTz1sumpIn
03-26 21:22

空き時間に撮ってもらったやつだけどすげえ良い雰囲気になってた! 明るくすることも出来るんだけど敢えてこのままで……! (P:@mdk_and さん) https://t.co/Uc27HdUX9r
03-26 21:47

アニメ2017.03.27(Mon)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/27のツイートまとめ

orochi_ya

RT @kobayashigiriko: ハロワの求人が実際と異なっていたときの漫画を描きました。 https://t.co/1bd2WozVrD
03-27 08:43

RT @keaton1114: 【企画】プリキュアまつりDX8&アイカツ!カーニバル!3でラジオ企画『レッツ・ラ・ラジオカーニバル』やります。テーマトーク、サークルアピール等お便り募集中!https://t.co/wzqlV1AjGu https://t.co/vUR
03-27 08:44

RT @madness933: ・「よっしゃあ!」って言いそうフローラトゥインクルミラクルフェリーチェホイップジェラートショコラ・「よっしゃあ!」って言わなさそうマーメイドスカーレットマジカルカスタードマカロン #precure #プリキュア h…
03-27 08:46

>RT 嫁は毎回マカロンの口元を見てちゃんと言ってるか確認してるらしい。教員の国歌斉唱かよ。
03-27 08:49

RT @__hotmilktea: こころをこめて✨#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/2aIN3z5rKw
03-27 08:51

RT @pearl0630: #100ハピチャ【99/100】水彩コピック色鉛筆デジタル https://t.co/0KXZGIgNtQ
03-27 08:56

RT @avonlea1979: まこぴーがノートPCを扱えるイメージが浮かばない #precure https://t.co/ZN3rUuYCkx
03-27 08:59

RT @swep36: シンゴジラの未使用シーン地下に逃げ込んだ人たちのところに熱戦が流れ込んで来て全員死ぬシーンの衝撃がすごいあんなもん本編に入ってたら確実に気分悪くなるしここまで話題作にならなかったのでは「人が死ぬシーンがない」とか監督はああだこうだ言ってた人は見て謝…
03-27 12:19

@alpha2501 せやで、憧れの浅倉(ただし人間的には全く尊敬できない)
03-27 18:02

RT @rikimal_arp: 大阪きたらこれ…これ食べて…阪急本みやけのステーキ重…900円ぐらいでめちゃ柔らかいお肉が食べれるから…。 https://t.co/saxmBBJtrB
03-27 18:09

アニメ2017.03.28(Tue)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/28のツイートまとめ

orochi_ya

RT @miyomiyo_344: あれ、もしかしてみんなまだキュアぱずにモエルンバ出てないの? https://t.co/x0Gr7n3sYo
03-28 00:13

RT @R_Kobayashi: 最高のレビューだ……「おまえはもう真の男のための映画プリキュアドリームスターズをみたか?|wineet_the_pooh|note(ノート)」 https://t.co/pd19fdApyA
03-28 08:25

RT @sdol: 深く頷きながら読む。 プリキュアつながるぱずるんという過酷な荒野に挑む戦士たちへ|wineet_the_pooh|note(ノート) https://t.co/btoFPityHN
03-28 08:41

RT @cyocyo_tasaka: プリキュアまつり用のクリアポスター届きました。もう少しトンボギリギリでもよかった気がしますが中々満足な仕上りです〜。 https://t.co/bB9daicpCB
03-28 08:43

RT @K_oduki: ソルシエールで検索したら素敵なタグ見つけた #私が描いたソルシエール様を置いておくのであとはプリキュアの涙さえあれば https://t.co/DlUKETJ5gI
03-28 08:45

RT @the_merrymaker: #20170326イオンモール京都五条#仮面ライダー龍騎 #龍騎昔懐かしい着メロが鳴ってケータイを探しまくるの真司くんだし、かけてきた相手は編集長だし、この台本考えた人ほんと素敵😭😭✨👏💐✨ https://t.co/QIhmt4Z
03-28 08:47

仮面ライダーゾルダ(と龍騎)と遊ぼう!ってイベントなのに、北岡先生「俺、子供キライなのよね」とか言ってたしつよい。
03-28 08:49

RT @tarareba722: 新入生にしても新社会人にしても、居たくないけど新人だから深い時間まで居なきゃいけないと思いがちだけど、経験上、ずるずる長居してもいいことは何も起きないし、スパッと帰っても心配するほど悪いことは起きないし、何より早いうちに「帰りたい時は断固帰るキ…
03-28 08:57

飲み会断り続けるとそれなりに面倒なことがあったけど、そんな職場でも早く帰ることについては何か言われたことは無いな。オススメ。
03-28 08:58

RT @discoveryYUTA: メキシコから来たタフな男 https://t.co/7CwgyV0ZPZ
03-28 12:43

アニメ2017.03.29(Wed)04:09コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/29のツイートまとめ

orochi_ya

RT @badassceo: 悪口陰口嫌がらせ、全部暇人のやる事だから気にすんな。プライベートも仕事も絶好調で超ハッピーな人がわざわざ他人の事チェックしてケチつけねーだろ?自分がうまくいってなくて不幸で暇な奴が悪口陰口嫌がらせなんてするんだよ。「おう暇人!お疲れ!」って思っとき…
03-29 08:14

RT @ricmsw: てれあおい https://t.co/IvhiJB3dEk
03-29 08:15

RT @pearl0630: #100ハピチャ【100/100】みんな幸せハピネス! https://t.co/UFvShZD4P6
03-29 08:15

RT @cure_rakka: よっしゃ!!うちの唯一のはーちゃん、チュートリアルはーちゃんがやりました!!!フェリーチェゲットです! https://t.co/ySUT3IzAa9
03-29 08:24

★3はーちゃんでもいけるのか……!希望が見えた……!
03-29 08:25

RT @imai_san: ジャパリパークの観覧車のモデルとなったと思われる観覧車「イーゴス108」についてまとめました。すごーい! #けものフレンズ #けものフレンズ考察班 https://t.co/CUxv59N718
03-29 12:15

イーゴス108だったのか!?びわ湖タワー跡地から程近いピエリ守山にはサーバルキャットやハシビロコウがいるみたいだし、滋賀ちほーは実質ジャパリパーク……?
03-29 12:17

RT @nanapi: 「貧乏くさい」とバカにしている場合ではない…私もこれ試したらすごく伸びて、「先週食べた分が今週もう生えてるー!!」状態に…今度は土に植えてみます。「スーパーのネギが2倍に増える!ネギのお手軽栽培法」 https://t.co/jT2vuy60tj #…
03-29 17:53

ネギとか大葉とか育てたい。食費浮くことより家に常備しておけるのが魅力的に思える。
03-29 17:55

RT @konoe_lal: 給料低いけどやり甲斐ある仕事ってのは東大出て普通に就職すれば年収1000万は堅いけど研究者への憧れから年収600万の教授になるとかそういう次元で語られるべきであって、残業代すら払えないようなブラック企業が語る「やり甲斐」なんてものはただの妄言でしか…
03-29 17:57

アニメ2017.03.30(Thu)04:09コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/30のツイートまとめ

orochi_ya

浅倉コスの夢が叶ってうれしー!たのしー!やっぱりカメラマンさんはすげーなぁ、めちゃくちゃ格好良く撮ってもらえて大満足。(霧島美穂:verna(@Cure_Rose)さん、P:愁さん) https://t.co/3fs1XzAzYz
03-30 00:50

尻ポケットからペンギンのハンドタオルが出てしまってるの本当にヒドイ失態だと思います。
03-30 00:52

RT @ore825: 大根三本は一口大に切り、白だしと塩で濃いめの吸い物を作って透き通るまで煮てから冷やして味を染み込ませます。よく水気を切り、片栗粉をまぶして油で揚げて軽く塩を振ります。大根の唐揚げ。あ、これ信じられないくらい旨いので良かったら試して見てください…
03-30 08:01

RT @kanaka1221: ナンテンちゃんの事を書かれているブログ。ステキな写真掲載されています。・・一番最後の写真。ナニ銜えてるの???最初エビフライ?と、思ったんだけど・・キンギョ???ナニ? https://t.co/viVWrt3HKb
03-30 08:20

RT @gouranga_: ⚡️バーン様とけものフレンズまとめhttps://t.co/G1KIizFTUo
03-30 12:16

RT @tamaki____4: キラプリED踊りました!!!まつりまでに少しでもダンス覚えるきっかけになれればと!反転スローがリプに続くよ!1人で踊るの楽しいけどさみしかったので誰か一緒に踊ってください…#たまきが踊ったやつ https://t.co/AuHnQwGe2i
03-30 12:43

RT @sa_tta_pen: 旭山動物園にて。🐧💤…。 https://t.co/zastMiqjoI
03-30 12:48

丸さ最高。
03-30 12:48

RT @mahiloss: 自宅が楽しすぎて毎日定時で帰りたいし家庭が嫌で居場所ないから残業してるなんて話を聞くと白目剥いて卒倒しそうになる
03-30 12:59

家庭に居場所がない人とそうでない人とで労働時間に差をつける働き方改革をしたらみんなハッピーじゃね?
03-30 13:00

アニメ2017.03.31(Fri)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1