-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list03/31のツイートまとめ

orochi_ya

RT @EBSryoji: けものフレンズ12話のPPPアタックが可愛かったのでラクガキマンガ。#けものフレンズ https://t.co/gHoMwdZMNs
03-31 07:30

コウテイペンギンはその大きさゆえ、はたくと時に人間の骨も折れる、くらいじゃなかったかな。殴られたら必ず骨折、みたいな威力では無いかと(マジレス)まあコウテイの攻撃力がどうあれ、イワトビとかは流石に厳しいですよね小さいし……
03-31 07:33

アイテム全使用、爆弾は4つ貯めてコンティニュー3回でいけました!ボムとかアイテム残しといても下の方にあると凍らされて使えないのが前回の敗因だったけど、上の方に起爆用のボム置いといて無事氷を溶かせた。 https://t.co/yrxACZ1P6C
03-31 08:28

RT @DagonSleazy: サイゼで泥酔したオッサンが店員に「あなたの店で飾られている絵、本当に美しいですね。美しい絵に美味しい食事…素晴らしい……」とか話しかけてて周りの客失笑してたんだけど俺は何故かスゲぇ感動して泣きそうになってた
03-31 08:30

変身後カードの必殺技めっちゃ強いし気持ちいいなー!この爽快感のためにキュアぱずやってきたと言っても過言ではない。その圧倒的なパワーの前に、発動後は全ての音が消失するほどだぜ(不具合)
03-31 08:45

RT @tyomo_289: 松岡修造のお子さんと同じ学校に従姉妹が通ってたんだけど、運動会で修造がずっと応援してるから周りの保護者たちが「前どうぞ」って退こうとしたら「いえ!自分の子供じゃないんで!」「えっ?何で応援してるんですか!?」「応援するのが好きなんで!!」ってずっと…
03-31 08:46

RT @moonlightattack: 一人暮らし初自炊!入社までに作り置き沢山作ろう計画!しめじしぐれ煮、鶏つくね、卵焼き、インスタントスープ、謎のキャベツ久しぶりの手作りごはんに心が緩んだ😌#プリキュア料理部 https://t.co/9ZLIPblmLW
03-31 08:57

昨日割と頑張って鶏ハンバーグ大葉巻きとか作ってとても美味かったけど、見た目がやはり男の料理……#プリキュア料理部 https://t.co/wPltKNqCUW
03-31 08:59

RT @tomo1018co: ふむ、面白かった。一読の価値あるのでは( 'ㅂ')謎の役職「会長」はいつも何をしてるの? 留年した東大生が聞いてきた - ねとらぼ https://t.co/Mo26GiPy5E
03-31 12:30

RT @HAL_0128: ファイトー!おー! https://t.co/9Adog4visD
03-31 20:16

アニメ2017.04.01(Sat)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/01のツイートまとめ

orochi_ya

ゼルダめっちゃ可愛くない? 相当好きなんやけど。 #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/WQmvNzKYAI
04-01 00:05

RT @ki84type4: 凄まじい記事。これを敢えて口にした熊谷千葉市長の勇気たるや大変なものだと思う。 https://t.co/CX02KOhT13
04-01 00:11

これだけ保育園の需要が高まってるって連日言われてるのに、大企業が参入みたいな話を聞かないが不思議なので、その辺取材してほしいなあ。https://t.co/NEgHtcW4CUこんな記事は見つけたけど、社会福祉法人が優遇されてるから株式会社では勝負できないってことなん?
04-01 00:19

RT @radiowada: https://t.co/tkmA97aJeX
04-01 00:26

RT @asitahahituzi: 「我が名は五月雨」ドリームスターズより五月雨描きましたー!資料少なくて時間かかったー!五月雨和風かっこいい!!! https://t.co/n7O79qv1wG
04-01 06:41

最オブ高
04-01 06:41

@asitahahituzi 唇がめちゃくちゃ色っぽくて目を奪われました!素晴らしい!
04-01 06:44

RT @onedime: あぁーかっこいい… https://t.co/RHLgSYtmnD
04-01 08:57

RT @Galosansan: 新刊落としました https://t.co/iytmMGpkcI
04-01 08:59

RT @Shatyo3: 11話ラストのかばんちゃん https://t.co/9oGAvg0xxY
04-01 09:02

アニメ2017.04.02(Sun)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/02のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Cure_Rose: モフルソ「カードを配給した。さあ、戦え…戦え…」
04-02 10:42

RT @mihirolling: バスドラそぼろ五目ちらし!できあがり🍀 https://t.co/LH2lmxKPfT
04-02 10:43

RT @discoveryYUTA: 本当は怖いプリキュアぱずるん https://t.co/mJBZVpZcm5
04-02 11:18

RT @mayu5white: 犬喋ればワンだフルでしょ?! https://t.co/mvbQE7HS7R
04-02 16:09

イレブンファング!!の写真が撮りたかった夢が遂に叶ったんだが、よく見たら、名札付けっぱなしですから!残念!!! https://t.co/6d3tFm2ed8
04-02 20:40

RT @aine_takase: プリキュアまつり&アイカツカーニバル(アイカニ)お疲れ様でした!本日は如月ツバサで参加しておりました✨速報用レイヤーさん集合写真①#matsuriDX8 #aicani3 https://t.co/E9N7FLWDAF
04-02 23:22

ドキプリキャラがマシューだけとか流石に予想外だわ。ドキプリを代表していいのか!?マシューが!?
04-02 23:23

@yutayuyuyu おめでとうございます! 娘とプリキュア熱心に応援する良いパパになること間違いなし!
04-02 23:29

RT @penguinclarinet: ショコラの寝顔。フラフラ落ちそうになりながら寝てて可愛いかった。 https://t.co/lJBM3xTVU4
04-02 23:30

このケープペンギンとジェンツーペンギンのクリップめっちゃ可愛いから見てくれ。 https://t.co/WyEl7OZTSh
04-02 23:48

アニメ2017.04.03(Mon)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/03のツイートまとめ

orochi_ya

RT @madaraoletsgo: ナマひめと公園生瀬いずソーきゅーと ソーすとらいくあんど ヒメルダいず べりーシコい https://t.co/vFohWWkmO8
04-03 00:05

俺のツイートがペンギンに傾倒し過ぎててやや病的、みたいなことを言われていや普通でしょこれくらいと思ったが、とりあえず「どの種類のペンギンが好きですか?」って質問は一般の人を困らせるなということはよくわかった昨日。
04-03 08:25

RT @oyu11: 五月雨さんとひめ https://t.co/qKtyBON0aC
04-03 08:50

RT @UEDAHIROSHI915: 【蒲田くんケチャップヘッド】作ってみたけど思いのほか気持ち悪くなった。 https://t.co/RuM09pLTIV
04-03 12:22

RT @koikekazuo: 苦労して人間性が磨かれるというようなことは無い。苦労が人を育てるということも無い。できることなら余計な苦労はしない方がいい。しかし、苦労のない人生は無いので、その苦労をどう生かすのかで人生の質が変わる。苦労で自分を歪めないこと。(小池一夫)
04-03 12:23

RT @moudokuPxv: 映画ヒメルダ https://t.co/5rEfPaMvCE
04-03 12:26

マジで映画ヒメルダが好きなんです!入院中の子がそれだけを楽しみに毎日過ごしてるんです……!
04-03 12:27

RT @buzzkichi_JAPAN: 奇跡の5秒腹筋✨これだけで普通の腹筋の5倍の効果!!! https://t.co/b4CcIcpp36
04-03 12:29

@fukura_fkr お疲れ様でした!フェリーチェも素敵でしたのでミラクル&フェリーチェの2ショットを撮らせてもらえて良かったです!今後ともよろしくお願いします。
04-03 12:45

RT @sasakitoshinao: 過剰なゼロリスク反応は宗教的な穢れという指摘。盛り土にやたら拘るのは魔の封印の意味があったのかも…。だから対策は「今回の問題に関係した人たち全員で、心をこめてあの地下空間を清掃するのだ」/豊洲市場の“ケガレ”を祓う決定的な方法 https…
04-03 12:55

アニメ2017.04.04(Tue)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/04のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ryosanbot: 星野源が「作品を見たときに、嬉しいときや悲しいときではなく、製作者の熱意が伝わってきたときに涙が出る」って言うの凄くわかる。僕は意味不明なシーンで泣くから映画とか一緒に観に行ったひとによく馬鹿にされるんだけど、展開で感動するんじゃなくて仕組みに感動…
04-04 08:19

RT @kogechan81: あっ私これかも…シンゴジの無人在来線&新幹線爆弾のシーンで泣いてしまう
04-04 08:19

思い出して泣きそうになってしまった。あのシーンは製作者の熱意というよりは、やっぱりあの世界の「何が何でも絶対ゴジラに一泡吹かせたるからな……!」という強い意思を感じて心に響くのかな。
04-04 08:22

RT @town_b: 本日の必読記事。腹抱えて笑った。何が凄いって、これだけTOUGHBOOKの魅力記事満載なのにPR記事でもなんでもないこと。 / “もしメロスが定期的な進捗報告を求められたら - 夜中に前へ” https://t.co/z0M5PEo7QD
04-04 08:48

RT @moudokuPxv: 昨日の手直し https://t.co/JbcBERYsxe
04-04 08:52

RT @kyouto__: 銭湯でマッサージ機を使おうとしたら金を入れずに座って寝てるジジイがいて、もしキチガイだった場合、普通に言っても怒鳴られて嫌な思いをする可能性があるので、保険をかけて「すみません、オクトパスですけど」と声をかけたら「えっ?オクトパス?」と言いながらどい…
04-04 12:45

毎年のことだけど、新入社員の数に対して「新入社員の皆さんへ」のツイートが多すぎて少子高齢化の波を感じる。
04-04 12:55

配信前より明らかにはーちゃん(フェリーチェ)のこと好きになったし、キュアぱずには感謝してるで……
04-04 12:56

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん https://t.co/iAWNPfkheA
04-04 17:33

@Galosansan 読みました! 台詞回しがどのキャラも違和感なくて、スムーズに世界観に入り込めたし、最後までスルスルと読めてしまいました! はーちゃんはかわいいし熱い展開だしオチも良い……良き小説を読めてウルトラハッピーです!
04-04 23:55

アニメ2017.04.05(Wed)04:16コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/05のツイートまとめ

orochi_ya

RT @pearl0630: #100ハピチャ2フォームチェンジ揃った✨ https://t.co/qLDOM1iLW9
04-05 07:50

RT @AQUA_KAZU: 桃マークを作ったから背中のお写真も撮ってもらったんだけど桃園源吉の瞬獄殺みたいになりました。Photo:きっちょむさん https://t.co/BLeiHwH1v2
04-05 08:18

瞬獄殺wwwwプリキュアの格ゲーが出たら隠しキャラとして実装してもらおう。
04-05 08:19

RT @n_naga: おたる水族館の🐧ジェンツーペンギンさん。フンボさんと一緒にいました。リオ&アラレ&あきちゃんたちも元気いっぱいに泳いでました。①アラレちゃん③ざぶざぶ。④ぴょん。フンボさんもいてペン密度が高いです。みっしり。あと、まだナディ&ひな五郎くんも性別が…
04-05 08:45

RT @magmaxashi: ボムのダメージ数調べました #キュアぱず https://t.co/zfshW14KdE
04-05 08:47

RT @misosoup330: > 紙飛行機じゃなくてゲイボルグを投げるかばんちゃんお願いします! https://t.co/MvhMuKQB5C #odaibako https://t.co/XsZAqha6U4
04-05 08:48

RT @ebiebieshrimp: ゼル伝ブレワイの、ゾーラ族がツボでしたという殴り描き。シド王子元気過ぎて見てると元気でる💪💪 https://t.co/FTQZzlIME9
04-05 12:19

メキシコの荒野に咲き誇る一輪の花ああああああ!!!!!! https://t.co/3hVRjEHfLy
04-05 12:23

@orochi_ya 10ターン目くらいから、ボム・爆弾・アイテムは尽き、配置も悪くて新たなボムどころか3、4個をチマチマ消すしか出来ない状態に陥ったけど、持ち前の火力と連発できる必殺技で何とか削りきった!なんだこの熱い展開!キュアぱず名作かよ!
04-05 12:30

RT @chiyoman: リアタイ時岡田ペーパー出してたよ! https://t.co/O3z5Ac6y5f
04-05 12:42

アニメ2017.04.06(Thu)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/06のツイートまとめ

orochi_ya

RT @curetouhoku: プリキュアをあまり知らない人が間違えそうな問題キュアプリンセスはどっちですか?#プリキュアショー https://t.co/JaBbSHQtfc
04-06 08:49

カエル🐸かわいい
04-06 08:49

RT @naquamura: 親も気付くべきだと思う。 https://t.co/ac2H8w18Uc
04-06 08:52

南極ペンギン物語かな?寒さを凌ぐための分厚い脂肪だしあんまり触覚とか無いんだろうか?コウテイペンギンのヒナはやっぱり普通に可愛い。
04-06 08:55

RT @pearl0630: #100ハピチャ2【10/100】お題箱より、ゆういお💛💜 https://t.co/dNaZbKr4pA
04-06 09:00

RT @Karasuda1984: 母 「坊や、眠れないのかい…?」子 「うん…ママ、お歌歌って」母 「なにがいいのかい?」子「ToHeartのOP」母「きこえそうなー、こーどうがー」子「じゃなくて、ぶらんにゅーはーと」母「ぼ、坊や?! それコンシューマ…
04-06 12:01

RT @kyonti_skn: 1枚目没原稿。。2枚目使う予定🌞🙏 https://t.co/wezBWDkm5I
04-06 12:07

おれはこのメキシコの荒野で真の男となった。 https://t.co/2pQCOog1TR
04-06 12:18

RT @anosasaoka: 本で読んだのだが「熟睡出来ない」人は寝室の換気不足ってのを読んだ事があって、仕事の日は起きづらい、休みの日でもダラダラ寝ちゃうのって寝てる間の部屋が酸素不足になってる場合があるから朝窓開けて換気するってより寝る前に換気して寝てみたらいいよ、と。騙…
04-06 12:33

RT @audubonsociety: During an expedition to Antarctica, experienced birder @NoahStrycker spotted an extremely rare white penguin. https://t…
04-06 12:34

アニメ2017.04.07(Fri)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/07のツイートまとめ

orochi_ya

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん その4 https://t.co/XxpXJ2qJgo
04-07 09:25

RT @AQUA_KAZU: 4月6日現在の水無月かれん併せ参加者と衣装の一覧です!こんなに集まっていただきありがたき幸せ!!!#水無月かれん併せ https://t.co/ZGFp1t0qn4
04-07 10:38

RT @shun_pnd: あの子可愛いとか言うとすぐ「でも彼氏いるよ」と横槍を入れる人がいるけど全然分かってない。そういうことじゃないの。海を眺めてぼんやりしている時に「でも排他的経済水域だよ」なんて言わないでしょ。そういうことじゃないのよ。
04-07 12:12

なるほどな。「ペンギン可愛い〜!」って言ってるときに「でもあの個体つがいだよ」とか言わんもんな。
04-07 12:13

RT @OnoSaki1126: 【!!Mステ出演です!!】4月14日20時〜『MUSIC STATION』出演が決定致しました!!!あのMステです……驚き過ぎて上手く言葉に出来ませんが、いっぱい頑張りますので、フレンズさん達も絶対一緒に"うーがおー!"して下さいっ😭🐻…
04-07 17:30

左上、ジェンツーペンギンのソフビリアルフィギュア持ってる!?おそろい!
04-07 17:31

RT @pissed_eagle: safe'n'sound. #brood #warm https://t.co/XJQjyTo53J
04-07 21:07

RT @_h_e_r_o_i_n_: わたしがコーヒーチェーンでも「ごちそうさま」コンビニでおにぎり買う時も「ありがとう」って言うのは、わたしが丁寧で優しい人間だからじゃなくて「自分が良い気分で過ごすには、他人も良い気分にさせてやるのが最大の近道」って考えているからという、きわ…
04-07 22:26

RT @ahiraa2go: アヒルカッター https://t.co/mHuQjtLMhE
04-07 22:29

アニメ2017.04.08(Sat)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/08のツイートまとめ

orochi_ya

お前……飲むんか……? https://t.co/RHQlpkzexD
04-08 14:19

アニメ2017.04.09(Sun)04:09コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/09のツイートまとめ

orochi_ya

キュアエースだった。
04-09 07:55

エメラルド!はーちゃんかと思ったらばーちゃんとはね!
04-09 08:41

RT @discoveryYUTA: キュアぱずの敵はいいぞ… https://t.co/tk82RTFiIY
04-09 09:01

キラパティが繁盛する陰で、既存のスイーツショップは泣いている……固定資産税も人件費も掛からない店が、採算度外視の試食会などを繰り返し客を奪う……しかも毎週何らかのスイーツが灰色になって営業妨害を受けてるし……
04-09 09:33

RT @discoveryYUTA: スイーツ作り中に突然「こんなの全然ロックじゃねぇ!!!!!!」ってブチ切れてキッチンぐちゃぐちゃにするあおいちゃんは少し見てみたいですね
04-09 09:35

RT @mayu5white: ヒゲちゃん可愛すぎ https://t.co/jILMC4DV5E
04-09 09:38

RT @mayu5white: 爆買いするつもりで財布の紐ゆるゆるにしてお土産屋さんに駆け込んだけどヒゲちゃんのグッズ少なくて泣いた https://t.co/ZQ0fLFXxQk
04-09 09:38

RT @mayu5white: 爆安の殿堂 https://t.co/x2jaKILb6L
04-09 09:39

長崎ペンギン水族館……その名の通り楽園、その名の通り聖地やったで……見てくれよこのギュウギュウ詰めのイベントスケジュール。全部楽しもうと思ったらマジで分刻みの行動を余儀なくされるという…… https://t.co/jFLAs8ONn7
04-09 09:42

ホースで遊ぶジェンツーペンギン(この後飼育員さんに怒られてた) https://t.co/rTq08TP4Zd
04-09 10:06

アニメ2017.04.10(Mon)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/10のツイートまとめ

orochi_ya

RT @maya_kurage: ヤモちゃんマンガ完成しました~! https://t.co/RpTQOVR1tm
04-10 08:13

RT @winterflog: 親(?)ペンギンにごはんをねだるヒナ。飲み込んだ餌の魚をヒナにあげているとこも見られました。 https://t.co/wbCybztgKC
04-10 08:19

RT @koroneri: 愛乃めぐみちゃんが神さまに恋するまで① https://t.co/TLF8qH668n
04-10 08:52

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん その5 https://t.co/RFR3XKqpaE
04-10 12:37

RT @task_machine: 2-35、☆4レベルMAX覚醒メキシコで無傷クリアしても☆3クリアにならないんだけどどーなってんの(☆3クリアの恩恵、別にないと思うけど)
04-10 12:59

ホンマそれ。★3で埋めていくのが今の唯一の楽しみなんです。
04-10 12:59

RT @n_naga: おたる水族館の🐧ペンギンショーです。毎回見るたびに違うので楽しみです。ジャンプ台からの飛び込みですが🐧誰もしてくれないので・・・①秘技ワープ!です。②お魚🐟食べ放題です。わーい。③もじもじしながら・・・④見事な飛び込みです。お空を飛んでるペンギンみ…
04-10 22:27

水族館で働く人へのインタビュー本を読んだんですが、その中で「最初は辛いけど辞めずに頑張れ」みたいなことを言ってて残念でした。すぐに辞めていく人がいるのは、その人達が根性無しだからなんですかね?長い時間かけて勉強してきて、採用面接もパスした人なんだし、そうじゃないと思いますけど。
04-10 23:44

毎年すぐに辞めていく人がいるってことは、組織の方に何か問題があると考えるのが自然だと思うんですが。いや、本当のところはもちろんわかりませんが、自分たちに落ち度があるなんて微塵も考えてないんだろうなあというのが透けて見えて、こちらとしてはとにかく残念だなあと。
04-10 23:44

「当水族館の目標は現状維持、将来のビジョンは今のまま変わらないことです」っていうなら良いんです。人気の職業だし、辞められてもまた採用すれば良いだけなので。でもそうじゃないなら、必要な人材、必要な多様性を自ら捨ててしまってるんじゃないのかと思うんです。
04-10 23:46

アニメ2017.04.11(Tue)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/11のツイートまとめ

orochi_ya

クイズです。何も見ずにお答えください。「イデバーン」「バーラバラになっちゃえば〜?」でお馴染みの、キュアぱずお花見イベントの敵幹部の名前は?
04-11 08:40

RT @chikabami: 見たときは興奮で麻痺してたけど、改めて冷静に見ると何の容赦もなくみっちゃんを誘拐するニンニンジャー、メチャメチャ冷徹な忍び集団すぎて好きなんだよな ニンニンあんなにコミカルで明るい作風なのに倫理観がやたらとシビアだから頭おかしくなる
04-11 08:55

RT @Ryuugoku: ジョシュ・アノン(Josh Anon)による作品。アメリカの写真家。まるで炎を吐いているかのようなホッキョクグマの写真を撮影しました。太陽光がホッキョクグマの息に反射することによって炎の息を吐いているように見えます。早朝の光の中で撮影された写真です。…
04-11 12:52

長崎で食ったものの中で、刺身用の醤油が甘みが強くてやけに美味かった。チョーコー醤油、変換候補に出てくるくらい有名なのか。そこらのスーパーで買って帰りました。あとジャガイモが北海道で食うやつ並に美味いなーと思って調べたら北海道に次いで生産量日本2位だとか。旅は、色んな発見の連続だ。
04-11 12:58

アニメ2017.04.12(Wed)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/12のツイートまとめ

orochi_ya

RT @kazzzic: 問1. 空欄を埋めよ https://t.co/lLLtqLDlTr
04-12 08:27

なんか昨日からキュアぱずがフリーズするようになり、今日はもうタイトル画面からメイン画面に移っただけで固まるから何もできないんだが……
04-12 08:34

RT @syrup_penguin: #羽村市動物公園 #フンボルトペンギン閉園間際に仕舞われる鳥締役のガブ。 https://t.co/iNlnUj1oNF
04-12 08:52

掴まれてるペンギンってかわいいですよね。
04-12 08:52

RT @afromiya: トワっちのクラッチ
04-12 08:58

RT @K_oduki: 五月雨ちゃんの正体は衝撃的でしたね… https://t.co/jA1ZBNyA8n
04-12 12:27

RT @suzumeeeeei: 感動するとプリキュアになっちゃう剣城あきらと言うパワー https://t.co/H58s102dbX
04-12 12:28

RT @Cure_Rose: Jリーグカレーを食べてラモスになるまさおと同じ原理>RT
04-12 12:28

RT @yakudatuigaku: おじさんに鬱病になりやすい仕事の仕方があるって教えられました。それは、いまやるべきことを先延ばしにしちゃうこと、だそうです。脳は先延ばしにした仕事をずっと気にしてしまうそうで、そのストレスが結構高く、いつの間にか自分ダメだなと責めちゃうマイ…
04-12 12:51

上層部の意向を無視し続けた結果左遷されてプリスト行きやすくなったぞ!よっしゃラッキー!!
04-12 12:55

アニメ2017.04.13(Thu)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/13のツイートまとめ

orochi_ya

キュアぱず、2-35以外の全ステージで★3クリアできた。2-35は設定ミスってるのか現状では不可能だよなあ。いよいよやることがなくなってきたので細々とデイリーミッションだけこなしてドキハピを待ちますか……
04-13 08:18

RT @echo044: 昨日TLで盛り上がってたプリキュアin焼肉の妄想落書きです。焼肉食べたい。 https://t.co/6IBL37YIsI
04-13 08:28

RT @eunospress: 高橋キュアはいいぞ♪ https://t.co/tAibxjnOdv
04-13 08:32

RT @biho5963: 懐かしの1コマ漫画シリーズ https://t.co/alvutaPmu0
04-13 08:41

RT @kyomunyannyan: https://t.co/rO5VWLqXCu
04-13 08:45

RT @syrup_penguin: #羽村市動物公園 #フンボルトペンギン #桜フンボルトぽかぽかのんびり〜♪ https://t.co/9WeQ18aOBN
04-13 08:47

RT @FpMinnie1: #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 魔法つかいプリキュア! https://t.co/V3dNVdEJjl
04-13 08:48

キュウレンジャーのOPいいよな……1話で初めて聞いたとき「うーん何か普通だな」くらいに思ってたら、Dメロ?「降り注ぐ流星群に乗り〜」のところで「あっ名曲や」と約1分で手のひら返した。あそこホント良い。
04-13 08:53

RT @mamamamamagma: ningyounushiさんの写真 https://t.co/fgmsv5AftT大田和寛さんがインスタにめちゃくちゃ可愛いプリンセス上げてらっしゃる…
04-13 12:17

RT @onakatohoppe: 紙切りに飽きたので、髪下ろしピーチはん https://t.co/45JdEEiQ89
04-13 12:18

アニメ2017.04.14(Fri)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/14のツイートまとめ

orochi_ya

RT @penguin1topi: 鳥インフルエンザの影響のために中止していた鳥イベントが「​全​面​解​除​」だそうです。「​​ペ​ン​ギ​ン​パ​レ​ー​ド​/​キ​ン​グ​ペ​ン​ギ​ン​の​お​散​歩​タ​イ​ム」も。--トピックス|アドベンチャーワールドhttp…
04-14 08:18

長かったな……しかしもうすぐにもパレードの時期は終わってしまうのでは?
04-14 08:18

RT @penguin1topi: アクアスのジェンツーも繁殖期です。「(いたずらするので、)ペアのいない個体などは、少しの間バックヤードに収容する予定です」というのが哀しいです。--シーズン到来(^^)/ « アクアスブログhttps://t.co/9bSBWz4K4u
04-14 08:20

ジェンヒナくそかわ
04-14 08:20

RT @doiyoshiharu: 大切なことや、大好きなことは、体調がよくて、ご機嫌なときにやる。気分がすぐれない時にやると、大切なことが、なんか汚れてしますやん。 手をかけたお料理をつくって楽しむいうのは、そういうことやと思うねんけど。いつもご機嫌でいられる自分が、先にあ…
04-14 08:26

RT @afromiya: キュアぱずのトギレトギレを倒した時にする情けない顔がかわいくてすき。 https://t.co/bQ3xC46GyY
04-14 08:31

RT @ne_go_m: (☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ https://t.co/5UkAQziE9x
04-14 08:32

RT @PositiveNewsUK: Not on my watch: a plucky Adélie penguin challenges a predatory giant petrel – one of 50 photos celebrating wildlife ht…
04-14 08:41

RT @onedime: https://t.co/fwTZjSA9k4
04-14 08:42

RT @onedime: https://t.co/Xz8Iu0vFvs
04-14 08:42

アニメ2017.04.15(Sat)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/15のツイートまとめ

orochi_ya

七谷川の桜めーーちゃ綺麗だった。人も少なくて見やすかったし早起きで三文の得したわ。 https://t.co/uNp4yvGNo7
04-15 10:30

スマホで撮ったやつも結構いい感じだったから見てほしい。 https://t.co/78WAKjEMbY
04-15 16:38

RT @yuritan_zoo: しばらく見てたんですけど、この2羽がそれぞれ何をしたいのか、わかりませんでした。。#神戸どうぶつ王国 #ケープペンギン https://t.co/DfQITxGQTo
04-15 18:57

Amazonプライムでペンギンの映像観てたらまた新たな素材を発掘してしまった。 https://t.co/LqKz7LhvBR
04-15 20:44

アニメ2017.04.16(Sun)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/16のツイートまとめ

orochi_ya

厨房に入りたいとは言ってない(マジレス) #nitiasa
04-16 07:33

太陽到達前でも熱くて死にそう #nitiasa
04-16 07:39

名にかけてやめろw #nitiasa
04-16 07:39

RT @Cure_Rose: 最近のニチアサの要人は透明になりがち #nitiasa
04-16 07:40

いやむしろ焦げかけてるし早く食べようぜ! #nitiasa
04-16 07:42

たまたま焼き鳥食ってたら敵の方から寄ってくるし、ほんと強運のラッキーが来て良かったなあ。 #nitiasa
04-16 07:44

ラプターに「おじさま、ちょっと診断させてね」って言われたい同盟、いまここに結成する。 #nitiasa
04-16 07:48

この半透明の低い声のやつが守ってくれるの、すげえ既視感あるなあと思ってたけどあれだ、ゼルダのダルケルだ。 #nitiasa
04-16 07:51

オリオン砲ワロタ #nitiasa
04-16 07:54

マジでもうちょっと遅かったら壊滅してたくらいのシビアなタイミングだったのに焼き鳥食ってたから凄いよなラッキーは。 #nitiasa
04-16 07:56

アニメ2017.04.17(Mon)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/17のツイートまとめ

orochi_ya

RT @rarata6o: https://t.co/NPWr92BH3n
04-17 07:59

RT @yosRRX: ジェンツーペンギン。 https://t.co/4hFlRsG5K8
04-17 21:33

昨日のプリアラでも映画でも思ったけど、戦闘中とか戦闘前でも、取り敢えず目の前のスイーツは食べてから事に当たるキュアホイップがめっちゃ好きなんですが。決闘前に取り敢えず酒を煽る凄腕ガンマンみある。
04-17 21:42

RT @task_machine: 昨日のプリキュア超良かった、ホイップがケーキを一口食べて、ってのがもう最高…ロッドが産み出される過程も皆で造る感あって良かった
04-17 21:42

アニメ2017.04.18(Tue)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/18のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mayu5white: これです!!!!!カワイイ!!!!!!! https://t.co/3D5yNKKWAM
04-18 07:15

RT @yonezawa_nami: アデリー親子。アデリー好きの方へのプレゼントとしてオーダーいただきました。まだまだ親の自覚にかけた表情ですが、きっとお迎えいただいたお家で親子の物語を紡いでいってくれることでしょう。 https://t.co/DQJLIurfGl
04-18 07:24

RT @Osaka_Kaiyukan: マンボウはゆっくりしか泳げない#信じていたのにウソだった知識気合いが入ると(ごはんなど)、早く泳げます。 https://t.co/hgESAvH5Hb
04-18 15:55

アニメ2017.04.19(Wed)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/19のツイートまとめ

orochi_ya

RT @escapesuruze: 自分の育ちの良さにコンプレックスを抱えている立神あおい https://t.co/q0V6pHtjB4
04-19 07:40

RT @chocokin: キュアハート #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/2vnCH3rjRa
04-19 07:50

RT @strobolight: 仏教の本に載ってました。 https://t.co/aFDJqBfcrh
04-19 08:48

RT @t_matsu: ヘルプのこの基準通りだとすれば、元込みトータル32枚でSLv10になりますね。最低10日間はボス戦しまくりにw #キュアぱず https://t.co/cqZySwubnd https://t.co/I9wKjNwhcf
04-19 08:48

RT @henri_o: 私も「お前やめたからパッケージやら説明書やら印刷出来なくて製品増産出来ないから会社来い」って電話やらメール来て「金出して専門業者に頼め。死ね。」って送って着拒したの記憶に新しいんですけど、知識を持ってるのが1人だけ、って事態に危機感覚えない会社多すぎで…
04-19 18:29

RT @shelfall: 【世の中の反応】「時給1500円」 →「高すぎィ!」「月給24万円」 →「24万、普通です。」「年収288万円」→「低すぎだろォ!」全部同じ金額なんだよなあ…給料のトリックアート。
04-19 18:31

RT @orie13a: 目玉焼きピザ🍕ピザは食べたいけど炭水化物は取りたくないデブに朗報です🐖ベーコンとトマトをバターで焼きます🍅ひっくり返し、真ん中に目玉焼きを落とし弱火にします。塩胡椒醤油砂糖水少々入れた溶き卵をドーナツ状にまわしかけ、チーズを散らし蓋をして30秒後。その…
04-19 20:18

お前これどうしてくれんねん https://t.co/HN28b6tsuq
04-19 20:19

アニメ2017.04.20(Thu)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/20のツイートまとめ

orochi_ya

RT @MsUltraSRPhappy: ひっさつわざの特殊効果で小さくなったギザギザおじさんかわいいw#キュアぱず https://t.co/7qx7NdtOtQ
04-20 08:42

RT @rne_nof: ハルト ココニ タクサンノ マヨネーズガ アルヨ https://t.co/7FDwLZijru
04-20 08:43

アニメ2017.04.21(Fri)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/21のツイートまとめ

orochi_ya

RT @He_llium: 3億スラれるってなんだよ、桃鉄かよ
04-21 08:47

RT @aizavesu: ちなみにソーメンのつゆは、これも友人が何年か前に教えてくれた、めんつゆを水ではなくて豆乳でわり、そこに食べるラー油を入れるってやつが、麻薬かな?ってくらいおいしいのでオススメです。ホント麺をたぐる手が止まらなくなってやばい。
04-21 08:48

RT @max_heartttttt: '◾︎' コッパミジン
04-21 12:53

RT @cure_cure7: 先日のドリームスターズのお題で五月雨#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負今日のお題違いで申し訳ない…(´・ω・`)デモカキタカッタ https://t.co/X39lvfZQ1Q
04-21 18:03

RT @tana_G3: おしゃれぼ https://t.co/S3vHJcasTZ
04-21 19:57

アニメ2017.04.22(Sat)04:17コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/22のツイートまとめ

orochi_ya

必殺技らしくなってきた。おすすめレベルが+5の道中のザコをこの必殺技一発で仕留めたときにはさすがにちょっと感動した…… https://t.co/ZxmVM3JKYw
04-22 08:00

RT @BGsgRb9evqRXu6i: お題【横浜】横浜中華街で働くチャイナ ヒメルダ👸#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 時間外失礼いたしました🙏 https://t.co/SKZMRq5s1B
04-22 10:18

RT @310_64: 【なぜ読書をしなければいけないのか?】という記事を読んだので読書家の母に聞いてみた話 https://t.co/xzTxIdfs5y
04-22 10:39

RT @kima_: 🍮🍒 https://t.co/T0aWd2OmTs
04-22 10:39

RT @sisukaton: フンボルトペンギンが、ずっとフルルを眺めててかわいいのなんの(๑╹ω╹๑ ) https://t.co/GAKwG3vzLD
04-22 13:42

RT @easy_aoninger4: 自由の国 https://t.co/XiYWq1e8uq
04-22 13:45

RT @penfinpenpen: ラフだけど、こんなLINEスタンプ作ってみたいなぁ https://t.co/e2jJebJRaS
04-22 13:57

RT @mdk_and: 山桜はまだ咲いてた https://t.co/Hb35dCxnXd
04-22 17:25

RT @kuro87: チョコです#バスドラ料理部 https://t.co/SdMyvBknxf
04-22 23:14

アニメ2017.04.23(Sun)04:09コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/23のツイートまとめ

orochi_ya

RT @banaTbana: ほ~むめいどあぐレジ妄想 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/pmyNmSHJYU
04-23 09:04

RT @274Kn: キラキラ☆プリキュアアラモードの名誉を守る4コマ漫画 https://t.co/2RosqceRhp
04-23 09:04

RT @usadaruma: ジュリオ「ふざけるなぁぁ! うちのおじいちゃんはスイーツのせいで爆発に巻き込まれたんだジャバ!!」いちか「?!」
04-23 09:31

アニメ2017.04.24(Mon)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/24のツイートまとめ

orochi_ya

RT @strip_loin: ジェラートの1番良かったシーンスタンドマイクを一振り(4/23 かしいかえん) https://t.co/97YKZRC5Q0
04-24 07:52

RT @Tomorrow01: 本体 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 (お題:あなたの好きなワンドロお題『ジョー岡田』) https://t.co/7c1L6No8qO
04-24 07:53

RT @room_composite: 工場系動画でおすすめなのは、前にも紹介しましたが、だし巻き卵の製造現場です。もう30回くらい見てますが、この完璧な流れ作業は見ていて全然飽きません。→https://t.co/AHBk5ZaUWE https://t.co/z1sAB5
04-24 08:00

RT @kuroseP: ドヤプリンセス https://t.co/5V8XVLNCny
04-24 08:37

RT @adeliepenguin33: 何だこれ?😲パクっ!😬#ジェンツーペンギン #キングペンギン #鴨川シーワールド #千葉県 https://t.co/aajCqDQf2g
04-24 08:40

@ym12tr おめでとうございます!末永くお幸せに!
04-24 12:53

RT @futagokamikita: かわいすぎる前髪パッツン女子たち❤️ https://t.co/k5MMdCXD9z
04-24 12:59

ひっさつわざチャージスピードアップ(レベル2)の威力は凄まじく、毎ターン発動して当たり前くらいになるし、レベル14で(動画アイテムは使ったけど)トレーニングのスーパーがクリアできたほど。 https://t.co/bA8rb2GCuC
04-24 21:26

RT @asitahahituzi: 4月30日『レインボーフレーバー16』【か17】で頒布する新刊五月雨本!!ギリギリ入稿できました!!宜しくお願いしまーす!!(エロ本みたいだけど全年齢向けだよ) https://t.co/OWXUxx5iqu
04-24 21:26

欲しいなあ〜、僕のコレクションに加えたくなっちゃったよ〜(CV山里亮太)
04-24 21:27

アニメ2017.04.25(Tue)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/25のツイートまとめ

orochi_ya

キュアぱずのガシャるんで星4クローズさん引く夢見た。
04-25 06:28

RT @osaka_seventeen: 「ローマ帝国は何故産業革命を迎えることができなかった」という命題の答えの一つは「奴隷という安価な労働力がいたから生産性の抜本的な効率化が必要なかった」だそうだが、そう考えると「最低時給1500円など烏滸がましい」という人々は亡国の徒では…
04-25 07:42

RT @oosimahirosi: 「閉じ込められているのは俺か?お前らか?」哲学的な問題をまといながら疾走するイッヌ。 https://t.co/blTQaLOKDg
04-25 07:42

RT @monthly_shota: なんでこの新聞の見出し、最後のところで急に女子高生みたいになったんだろう… https://t.co/04BUFeyH2v
04-25 07:58

RT @pikapikapen22: ヒゲに「やっと来たね!」って見られた(^o^) https://t.co/EoW9HTXaPI
04-25 07:59

何度でも言うけどしあわせごはん愛のうたで「ああ、ごはんはおいしいな」「ごはんよありがとう」「ごはんは素晴らしい」と、歌が進むにつれ評価→感謝→礼賛と自然にごはん信仰へといざなうの見事すぎる。
04-25 08:50

RT @umeappleaf: 海遊館にて。清掃を終えたダイバーさんのそばにずっといた魚がいて、気になって見てたら、ホースを片付けたダイバーさんにその魚が寄って行って、よしよしなでなでしてもらっててものすごく可愛かった。お掃除終わるの、待ってたんだね(*´ω`*) http…
04-25 12:48

なぜ言えぬ 仕事無い日の 「帰って良し」オロチ心の俳句(結局帰った)
04-25 18:32

RT @tjtype1: pixivに投稿しました 妖怪ベルトくばり #pixiv https://t.co/6gfeUHGPgsガミーさんの証言から容疑者を突き止める 宇佐美いちか。 https://t.co/oTTGhanH6f
04-25 18:44

RT @hal_nirasaki: 電話を使ってアン王女の手がかりを探すジョー岡田「初めまして、ジョー岡田です。ジョーはそのままカタカタで、岡山の岡に田んぼの田です!」
04-25 18:46

アニメ2017.04.26(Wed)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/26のツイートまとめ

orochi_ya

だまされたと思って試してほしい 料理の新常識 水島 弘史 https://t.co/gw6Dxh86sQあん?家庭料理での基本は弱火だって?焼き物、炒め物は火力が命だろうが!……と思いつつ試してみて衝撃だった。肉のうま味が全然違う……
04-26 07:46

RT @kanaka1221: お嬢様も雪だらけ。#世界ペンギンの日 #WorldPenguinDay https://t.co/8D72Cx1u5Z
04-26 08:00

RT @nekonomic: いいかげんバージョンアップしないと!今日は世界ペンギンの日なので、再投稿! #世界ペンギンの日 https://t.co/B2qL8NhvKp
04-26 08:45

RT @2G_redlog: ひらパー何やってんのwwww事前に予約しとくと、パーク側が「絡んでくる不良」を用意しといてくれるらしい。恋人や友人、家族の前でカッコよく不良を撃退!すごーい!たーのしー!突然始まる茶番は不良の他に3パターンあるらしい。 https://t…
04-26 08:54

RT @sharumon1108: ジェラート描いた https://t.co/oRFE3oWVwK
04-26 21:54

RT @GeorgiaAquarium: Trainer Amy takes a morning stroll through Ocean Voyager after a nice Waddle Walk practice w/penguin Dapper 🐧 #TeamTak
04-26 22:25

ヒィェエエエ~~キュアショコラの「バイバイ」とか「サンキュー!」とかやばくね?????? キュン死しかねない。
04-26 22:37

アニメ2017.04.27(Thu)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/27のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mizuno_kk: 中田敦彦氏の高額転売撲滅に関するブログのなにがすごいのか①あまりにも分かりやすい文章②あまりにも分かりやすい図解③これらを(おそらく)ひとりで書き、つくる技能と時間と手間④対策の発想と行動する熱意感動する…見てくれ…https://t.…
04-27 08:06

RT @mush33mush: 7個消ししようとした直後ピンポイントで氷づけされた時のフェリーチェさん https://t.co/eRJ7p0GRfA
04-27 18:23

RT @mayu5white: 私が知っている四葉ありすの中で最も恐ろしい四葉ありす これ何話だろ https://t.co/PuoOl7gUwc
04-27 19:20

RT @fukkyun0418: 浮遊感 https://t.co/Zh1C2Usjyb
04-27 22:28

曲だけで言えばキュアカスタードのが一番好き。ライブで聴きたさ∞。
04-27 22:35

アニメ2017.04.28(Fri)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/28のツイートまとめ

orochi_ya

RT @kuronuma_s: 描くの楽しいからクイーンミラージュさまついつい描いちゃう  #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/JYEFpuj321
04-28 07:46

RT @chiyoman: 『あなたとは戦いたくない…』mrtトムちゃんと並ぶとわしが大きすぎるので遠近法でなんとかしようと…って後ろに2mのやよいちゃんがいて遠近法がまた崩れるwwwww(ファントム:mrtしゃん ハニー:稚代 お写真:さしみさん) http://t.co
04-28 08:02

RT @muraxx00: ぼくはてめぇ様の意思で生まれてきたんだ👶 https://t.co/GoeJIRVogM
04-28 08:39

リプ欄さぞ荒れてるんだろうなあと思ったら好意的で意外。若い世代には概ね共感できるってことなのかな。少子化は今後もガンガン加速しそうだなw上の世代には子供産んで当たり前と圧力かけられ、いざ産んで育てにくい社会の中で自己責任だとか言われる親世代も理不尽だろうなと思わないでもない。
04-28 08:40

RT @tjtype1: 入稿したので告知。レインボーフレーバー16 【え13】『真・南海大決戦』にて頒布予定。「カブト×アラモード GOD SPEED RABBIT」宇佐美いちかに化けたワームを炙り出そうとする天の道を往く男。その方法とは。自分のドッペルゲンガーが出…
04-28 12:24

飲食店の料理の値段と客層の民度は比例すると思ってるんだけど、ロイホは安くはない価格設定の割に大体いつも騒がしいんだよなあ。
04-28 12:44

RT @ka_ta_ck: トンデモ朝ごはんが話題だけれど、離乳食を毎食グラム単位ではかっては1時間と寝ない我が子を抱えて円形に禿げ散らかしていた私に保育士さんが教えてくれた言葉「栄養は一週間ぐらいの少し長めのスパンで調整するように考えればいい」で救われたので一食ごとに妖怪ネバ…
04-28 12:46

RT @abababa72: スパコミお品書きと新刊カイジパロサンプル→https://t.co/bL3UJGWHIP超っ…面白いですっ……!(圧倒的自画自賛…!) https://t.co/vrWh70o6A1
04-28 12:46

読みてえ……
04-28 12:46

RT @discoveryYUTA: アナログまほプリ漫画 https://t.co/Dk1SoQVeN6
04-28 12:54

アニメ2017.04.29(Sat)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/29のツイートまとめ

orochi_ya

RT @_chimoon: 【レイフレ新刊】入稿しました!新しいゲームを買ったサウラーくんとかあとなんか雑多なかんじのギャグ本です!よろちくおねがいします!!!!!! https://t.co/5r2mmT3CwH
04-29 07:25

RT @Charactic_show: たぶんキャラショー写真で一番バズった奴だけど飛んでいるプリキュアでわない https://t.co/UKjBkbngAU
04-29 11:54

RT @Charactic_show: でもしゃしんてきにわこっちのがすき https://t.co/yzX6raT9Ms
04-29 11:54

RT @agenasuken_0523: おしゃれ革命 https://t.co/8QUJfvm1F9
04-29 17:23

アニメ2017.04.30(Sun)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1