-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list07/31のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ehhen_usagi: 夏ペンギン🐧#ペンギン #イラスト #penguin https://t.co/aUcIoJcimd
07-31 12:39

RT @skmc_tn: かーれんかれん籠の中の坂本はいーつーいつー出会うー(中略)後ろのかーれんどのかれん? https://t.co/RHB52NUN59
07-31 17:52

アニメ2017.08.01(Tue)04:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/01のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ARuFa_FARu: 最近のペットフードはかなり進化しているので「飲み会中に出しても誰も気付かないんじゃ?」と思って検証した記事です【検証】飲み会の途中でペットフードを出しても誰も気付かないんじゃない? https://t.co/iWMGZwuUc3 https:…
08-01 08:25

RT @Paswd0: ボッコボコのフルコンボにしてやるドン! https://t.co/tnXH5HjEYN
08-01 08:26

RT @MATATABIMASTER: そういえば今回の原稿で超今更気づいたんだけどキュアエースの「A」って裏返すとレジーナの「R」だったんだね…ほんと超今更ですよねスンマセッ;; https://t.co/F7AIwClnOh
08-01 08:26

RT @Galosansan: ニチアサCM合わせって思いついたから誰か使って良いよ
08-01 08:49

古田織部が取り合いになる(ならない)
08-01 08:49

RT @nsDfucco: この前商店街で見かけた、何1つとしてわからないお店 https://t.co/WHlj1AftDl
08-01 12:52

ヒッポロ系・ニャポーン感ある
08-01 12:52

RT @morinaga_ayami: C92プリアラ本新刊「大炎上!?メラメラパティスリー」出ます。しょんな・・・なギャグ本です。【二日目東地区“H”ブロック-58b「ブンゴマ」】にて頒布いたします。A5サイズ28p400円の予定。メラパティをどうぞよろしくお願いします…
08-01 20:11

RT @f_nisihara: 最近の若者ことばで「エモい」というのがあってどういう意味かよくわからなかったのですが、古語の「あはれ」とほぼ同じ意味という説明を聞いて納得しました。
08-01 20:18

RT @kirisawatae: 物心ついた時から絵描いてたけど、女の子を描けば「アラ!これ自分?」と言われ男の子を描けば「好きな男の子?」と悪意なく聞いてくる大人に対し「は?んなわけねーだろ!」と思ってたが、多分オタクって先天的に「美しいもの」と「自分」とを切り離して認知でき…
08-01 20:29

アニメ2017.08.02(Wed)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/02のツイートまとめ

orochi_ya

RT @BikkuriMoon: パルシェンvsナパーム弾#ポケモン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/HCIeZUOWoj
08-02 08:06

RT @penKingdom: 寝転びどの角度からも可愛かった。 https://t.co/pOflUfWgQA
08-02 11:36

RT @shinzaki: 「負けの言い訳を何かのせいに出来る」というのも実は大事なんじゃないの、という話です / “スプラトゥーン2の「負けた言い訳のしやすさ」に感心した話: 不倒城” https://t.co/zE0BrUxcgE
08-02 12:10

椎間板ヘルニアになりました。痛い。食欲や体力、病気などから加齢を感じるパターンはよく聞くが、俺の場合は関節とかから来るタイプみたいだな! 抗いたい!
08-02 12:14

RT @Tomorrow01: 勇気が生まれる場所 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 (お題:あなたの好きなプリキュアソング) 祝200回! https://t.co/pIbIZ2lMYI
08-02 12:23

RT @ransedoukoukai: ぼくちょっとだけスワヒリ語やってたんですけど、先生が「市販のスワヒリ語の教科書はダメだ!アフリカで初対面の人相手の自己紹介で個人情報ベラベラ喋るなよ!死ぬぞ!?」という考えの下授業用の教科書を手作りしていて、挨拶より先に「お前は金か?それ…
08-02 12:52

RT @discoveryYUTA: https://t.co/aZfp5rFYsk
08-02 13:14

@osaka_tsubasa つらい!
08-02 16:07

@alpha2501 どうなんやろか……腰やったときは腹筋とか柔軟とかやるように指導されて真面目に毎日やってたけど、こんな首のところとか鍛えようがあるんかね……
08-02 16:24

@alpha2501 そうやねん。首から背中にかけて痛くてな……腰椎ってのもあるんやな。
08-02 16:29

アニメ2017.08.03(Thu)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/03のツイートまとめ

orochi_ya

RT @sasakitoshinao: 本当にうんざりするほど多い>「賛同意見は『共感した』『その通り』のコメントが多いが、反論意見は『まぁこの人は○○だから』『どうせ××したことないんだろ』と人格言及がほとんど」/ちがう意見=敵と思ってしまう日本人は議論をする技術が必要 ht…
08-03 11:37

RT @Laborkittel_Co: もう僕100万回くらい言ってるし、散々紹介してきたけど、この記事は良記事だと思うの。https://t.co/wtGvYeA4G5
08-03 23:42

アニメ2017.08.04(Fri)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/04のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Quantum44_NJ: 仮面ライダービルド、カブトの天道みたく毎回異なる頭の良さそうな発言してくれないかなあ。いっそ雑学レベルでもいいです。『知っているか? 年越し蕎麦は年をまたぎながらではなく、年を越す前に食べきるんだ――行くぜ!俺のIQは、600万だ!』くらいで…
08-04 08:12

RT @asahara_naoT: 「イケメンで頭が良くて立ち回りもスマートな彼氏の頼んだ海老天丼の衣がありえないぐらい汁を吸って膨らんでいたから愛が萎えた」という体験談を読んでリアルな女性心理を書くことを諦めた
08-04 08:14

RT @asahara_naoT: 頼んだ海老天丼がありえないぐらい汁吸いまくってて冷められたパーフェクト彼氏の話がバズってるんで読んだ体験談置いておきますね。「見てはいけないものを見た」気分になったそうです。なんでやhttps://t.co/BgUY1Sjgbv
08-04 08:14

RT @Mnmt_W: 映画『パワーレンジャー』が最高だった話。オタクの悪癖を我慢せずに思考停止して表現すると「○○○○○○○○○○」って感想になるんだけど、要は○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○になってたんですね https://t.co/g7Ci0DC
08-04 08:45

RT @afromiya: 今日は生天目さんと相田マナさんどちらも誕生日なんだね。演じたキャラクターと誕生日同じなんてすごい偶然。水が100度ピッタリで沸騰するのと同じくらい偶然。
08-04 12:21

RT @Galosansan: オロチさん向け https://t.co/EfNrKXC4Ak
08-04 15:41

このソフトビニール製?のペンギンはいいぞ。出来が良いし、材質的に汚れを気にしなくても良いから置き場所を選ばない。なにより出来がとても良いのに1,600円という安さだし。石油が出たら100羽くらい買ってコロニーを形成するつもりだ。
08-04 15:45

今皆さんがゆかりさんに対して感じてる気持ち、かつて俺がクローズさんに抱いた感情と似ている気がする。前半と後半でキャラに一貫性無くね?っていう。
08-04 16:04

RT @nenaiko_dareya: パワレンことパワーレンジャー、本国ではもう円盤出てるので北米から買ったんですけど削除シーン30分近く収録されてるのでBD環境のある方はオススメです。中でも一番私が「なんで削った!!」って暴れたくなったトリニーとキンバリーのシーンに簡易字幕…
08-04 16:42

RT @mayu5white: アネッサ持ってる人たくさんいそうだから目印にシール貼ったんだけど、ものすごいオーラを感じる(くさそう!) https://t.co/qcCKkBnanv
08-04 16:43

アニメ2017.08.05(Sat)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/05のツイートまとめ

orochi_ya

RT @_chimoon: 本文のサンプルあげちゃうよ〜!0812土曜 東H09aちむら新刊はこういうギャグ本です!!書店委託も申し込みます、よろしくお願い致します! https://t.co/DpZwmSuUCs
08-05 09:42

RT @set11up: かなりおくれちゃったけどまなちゃんはぴば! https://t.co/jgOZ6S49eU
08-05 20:03

RT @kamiori2010: 【祝・封神演義再アニメ化(18年ぶり二度目】※内容が理解できる方はBBA認定です。 https://t.co/sOkWCUuMFd
08-05 23:23

アニメ2017.08.06(Sun)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/06のツイートまとめ

orochi_ya

RT @jun_kyoto_: C92二日目東H20bにてプリキュア岡田枠合同本『合作 岡田枠オールスターズ MSH みんなおかだちっ☆奇跡の全員大集合!』を発行します②岡田枠界での壮大な物語(30P超)をたくさんのゲスト様と一緒に描かせていただきました!※画像はジュン作画の…
08-06 22:06

アニメ2017.08.07(Mon)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/07のツイートまとめ

orochi_ya

RT @daracchimax: #二年前のだいたい今日描いた絵を上げる https://t.co/YXIxiTcmM6
08-07 08:52

フランス語を話し、日本の文化には疎いキラ星シエルも実は苺坂出身、ということに気づかされてから、彼女のこと加藤・クラウド・八雲(自分のことをイギリス人だと思い込んでいる)にしか見えないんだよな……
08-07 13:03

RT @red_warlord: ジェンツー雛ちゃん達全員集合の図 4個のモフモフが最近は巣から出て元気にお散歩してるようです #海遊館 https://t.co/dnwkobD5RR
08-07 18:05

RT @3arumon: 嫌チア https://t.co/m75kEfqw9m
08-07 19:45

アニメ2017.08.08(Tue)04:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/08のツイートまとめ

orochi_ya

RT @D_tabasco: 誰も話題にしてないのが不思議でしょうがないんだけど、ハピデコドーナツ(キャラソン)のペコー  ペコー    ペコー      ペコー…って色んな意味でマジヤバじゃない?
08-08 08:49

RT @li_th_la: #tegaki_dt https://t.co/ty540osjKR
08-08 12:54

RT @kakikurage: ウトウトしてるペンギンかわいすぎる🐧 https://t.co/faD7MMLlHs
08-08 20:08

RT @Via_Nirone7: 日本って昔と比べてどんだけ貧しくなってんのかなーと思って、試しに1996年と2016年の所得比率をグラフにしてみてゲゲッとなる。96年(青)にいた年収500~1500万円の層がごそっと消滅して、2016年(赤)の年収400万以下の層が一気に増…
08-08 21:30

RT @Penguin_Rhopper: #ヒゲの日 #ヒゲペンギン https://t.co/wiT07oBnAm
08-08 23:52

アニメ2017.08.09(Wed)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/09のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ounui: 着地判定がバグってるフンボルトペンギンじゃん https://t.co/GnhfqdHG1C
08-09 12:52

アニメ2017.08.10(Thu)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/10のツイートまとめ

orochi_ya

RT @jiny3jiny34643: 中国「ネトゲ廃人村」元住民が語る“本物のクズ”の生活(文春オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/WVrczgcfEM @YahooNewsTopicsなにこれむっちゃ面白いな
08-10 08:42

RT @NagasakiChihon: 【砕氷艦しらせが6年ぶりに長崎寄港決定!】日時:9/16(土)~9/18(月)場所:長崎水辺の森公園あの砕氷艦「しらせ」が今年は長崎に寄港!残暑厳しい9月、長崎で南極気分を味わいませんか?詳細は長崎地本HPをチェック!#自衛…
08-10 21:08

RT @sakitamina: 「これだけで?言われてみればたしかに!」な超簡単・夏バテ予防。ワキの下と股関節を開いて伸ばす→こもり(滞り)を解放→放熱しやすいカラダに!※保冷剤で冷やすのは体温を下げる方法。コレは手ぶらで熱を逃がしやすくします~ やり方つづきhttps:…
08-10 22:59

アニメ2017.08.11(Fri)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/11のツイートまとめ

orochi_ya

RT @discoveryYUTA: バティクマ漫画を描きました https://t.co/hdiujAZCUH
08-11 00:18

RT @discoveryYUTA: 「何かがキレた!」はセルフオマージュです。 https://t.co/3uoYzPPc8a
08-11 00:19

RT @kusotery: コミックマーケット、これ何度も何度も言ってることなんですけど、アキバにもおらず、もはや創作物の世界でしか見かけない「○○殿!お元気でしたか~~!!(ドスドスと音を立てて走るチェックシャツにリュックサックにポスターを挿した典型的なキモオタ)」が見ら…
08-11 17:58

キュアぱず開始してから今までで、初めてほうせきを使ってガシャを行った結果がこれです。ハッキリ言ってドキドキ!プリキュアに愛されてるヤバい。 https://t.co/AKp8V94Wqa
08-11 21:21

本編でもあまり聴く機会が無かった「カッチカチの、ロゼッタウォール!」が聴けるキュアぱずは神ゲー。
08-11 21:49

アニメ2017.08.12(Sat)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/12のツイートまとめ

orochi_ya

エグゼイド、大団円の終わり方で「ハッピーエンドだ!」なんて満面の笑顔なのがもう本編不安でしゃーない……鬱極まりないバッドエンドとか辛さばかり残るビターエンドを繰り返してようやくトゥルーエンド、ってエロゲをいくつもプレイしてきたんだ……
08-12 21:42

アニメ2017.08.13(Sun)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/13のツイートまとめ

orochi_ya

RT @el_4k: 壮絶な現場だったんだな…感謝の言葉しか出てこない。 https://t.co/dZOq4DPy0E
08-13 08:47

①京都市動物園のフンボルトペンギン大あくび!②気をつけ!③気持ちよさそうにウトウトしていたら……④後ろから尻尾をパクリ!(なんでや……) https://t.co/KBf6r3nvBn
08-13 09:25

1羽だけ、飼育員さんから直接魚もらっててVIP待遇だな~と思ってたら……何と御年29歳!? 昭和生まれかよすげえな! https://t.co/WAeChmtSM5
08-13 09:28

アニメ2017.08.14(Mon)04:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/14のツイートまとめ

orochi_ya

@binyata まさか……
08-14 18:26

RT @namazu_tei: 原稿の予習でディケイドのDVD見てたら21話で海東がケータッチを奪うシーンで紙飛行機を飛ばして注意をそらしてたのは、けもフレでかばんちゃんがやった手と同じだった。 https://t.co/ymhbKGQtgz
08-14 21:16

>RT わざわざ21話観たけど想像以上に面白いからみんな観て。
08-14 21:19

アニメ2017.08.15(Tue)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/15のツイートまとめ

orochi_ya

RT @syrup_penguin: #埼玉県こども動物自然公園 #ペンギンヒルズ #フンボルトペンギンマサムネ&ダブのお子さんはまだまだ甘えん坊。ママにピー!ピー! パパにピー!ピー! https://t.co/0b431CnDyN
08-15 08:57

@binyata 羨ましい……さわやか、並ばずに入れたこと無いんだが混んでた?
08-15 12:36

@binyata 9時でそんなにかw 普通のファミレスじゃあり得ないよなあ。
08-15 12:46

連絡事項と、一部の人間の座談会にしかならない集まりを会議とか称するのやめましょうよ。
08-15 19:37

座談会で何となく決まったこと議事録にして配ってくれたら10分の1の時間で済んだっつーの……
08-15 19:38

RT @kalapattar: 現在生ビールが税込み300円な上に揚げたての餃子とか辛い冷奴などがガシガシ食べられる最強の居酒屋を紹介しますが、その正体は皆さんご存知のアレです。今日の晩酌にどうぞ。https://t.co/qmsl64gyaG
08-15 20:17

相変わらず大阪にはてんやが全然無い。ファーストフードのバリエーションが牛丼に極端に偏ってんの何とかならんもんかなあ。
08-15 20:20

RT @penKingdom: ※生後19日目時代 保冷剤と添い寝してたね https://t.co/OPJfpur0GV
08-15 22:28

アニメ2017.08.16(Wed)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/16のツイートまとめ

orochi_ya

RT @penKingdom: 掃除中激しい(›´ω`‹ )80日過ぎました。大きくなったね。立派なペンギン https://t.co/aVWEKRNPFo
08-16 07:53

RT @yuuukimiz: ナーガのところに誰も出てこないのもしんどさ感じるけどバランスのところにナーガが出てくるって言うのも割とヤバい案件じゃないか??? お前いくつだったっけ??? お前の300年の半生の中でナーガくんと出会って過ごした期間がそれだけ思い入れの深いものだっ…
08-16 08:00

RT @kusokyaku: うううううう_:(´ཀ`」 ∠): https://t.co/upSDMQBEhJ
08-16 18:27

RT @penguin1topi: 8月28日に見に行くと、捕まえるところが見られるそうです。去年の動画もあります。--ペンギン捕まえます | 名古屋港水族館https://t.co/1SJjki5RTC
08-16 23:55

アニメ2017.08.17(Thu)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/17のツイートまとめ

orochi_ya

RT @lovegenerator: 「まさかセルリアンの仕業では…?」 https://t.co/Idd3dFvoFC
08-17 08:45

RT @yzf_r25hh: バイク乗りたての同期がライダーの温もりに触れて感動しとる俺も感動優しい世界 https://t.co/RnCxZY6iTE
08-17 08:58

最近「バイク タンク 熱」とかで検索したら価格.comの掲示板が出てきて、「脚、大丈夫ですか?」とか「私はこうやって対策してます!」みたいな投稿ばっかりでびっくりしたのを思い出した。
08-17 08:59

RT @kemo_kemono: ペパプ #けものフレンズ https://t.co/Ze9bMce6JX
08-17 20:09

定期的に言っていきたいけど俺のけもフレの推しはこのPPP。
08-17 20:10

RT @kukatoh: ところで受動喫煙って結果的に喫煙と変わらないんだからさ、喫煙可能な飲食店って18歳未満入店禁止にしないといかんと思いません?
08-17 20:23

アニメ2017.08.18(Fri)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/18のツイートまとめ

orochi_ya

RT @SHINOHBA: インスタはリア充やお洒落を気取れるのが良い。フィルターをかけたりトリミングする事で「普通」や「日常」をデオドラントでドラマチックにできるのが良い。「気取る」事を許し許され、「いいね」を与え与えられて気持ち良くなる事は一生懸命に不平不満を探したり漏らす…
08-18 08:53

RT @l8cda: ヨシゴイ伸びるのもあれだけど足もどうかと思うよ https://t.co/Cb7WCMeSlx
08-18 08:54

この夏はユニクロの感動パンツなるものを履いて働いてたが、普段の軽さ・涼しさもさることながら、強い雨でビショビショになっても室内で数十分も経てば結構乾いてる、という速乾性がとても便利です(遅きに失したツイート)
08-18 08:58

RT @K_oduki: 今更だけどキュアぱずにドキプリ参戦おめでとうございます https://t.co/1GAfSJh9bT
08-18 12:25

https://t.co/y0B7AUzxtP今までで一番納得できた「子供を産み育てる理由」だった。
08-18 12:44

アニメ2017.08.19(Sat)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/19のツイートまとめ

orochi_ya

RT @super_cat425: 綺麗だろ?でもこれガス欠で止まってるんだぜ? https://t.co/F6pXjPAXuH
08-19 14:40

バイクの日なので季節外れな写真を。もうちょっとバイクの写真も撮っとこうかねぇ。 https://t.co/FSJRafigHn
08-19 22:14

https://t.co/ziv2qoy29f最近ラッシュガードパーカーを買ったんだけど、バイク乗るときフードも被った上でヘルメット被ると、脱いだときの汗の「ベシャッ」って感じが無くて非常~に快適! バイク専用の目出し帽みたいなのもあるけど、コスパはこのパーカーがメチャ高い。
08-19 22:23

アニメ2017.08.20(Sun)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/20のツイートまとめ

orochi_ya

今日は王子動物園にフンボルトペンギンを観に来た。ボエボエよく鳴いてるな~と思って観てたら、遠くの方からも結構頻繁に雄叫びが聞こえてきて、元気な動物がいるんだなーと感心してたら近所で剣道の試合してるヒトでした。
08-20 10:52

駐輪場に戻ったら、通りがかった子供が俺のバイクを見て「一番カッコいい!!」って叫んだので今日は良い日だ。
08-20 10:55

神戸市立王子動物園のフンボルトペンギンプールにサッカーボール見つけたから晒すわ。 https://t.co/agLgwpGMSF
08-20 19:59

①②やたら鳴き声あげてたのを聴けてよかった③見てるこっちはクソ暑いけどペンギンたちは気持ちよさそうでいいなぁ……④フンボが歩くときの前屈みで肩上がり気味な格好が好きだ https://t.co/WwpXX6u52Y
08-20 20:02

RT @senga_passion: @orochi_ya …これは絶許の可愛さ‼️(≧∇≦)
08-20 20:03

RT @kazuu88: ロンドンのコーヒー屋で働き始めたばかりの時、先輩バリスタに教えてもらいながらお客さんのコーヒーいれてたら「そのクソ中国人(アジア人=中国人なんですね)の見習いに俺のコーヒー入れさせんなよ」って言われたことがあってな。
08-20 20:46

RT @kazuu88: そしたら先輩バリスタが「彼女がいれるのが気にくわないならあなたに売るコーヒーはない。お金返すから出てって」って言ってくれたんだよ。そんときに「あ、言い返していいんだ、てか、言い返さなきゃダメなんだ」って気がついたの。
08-20 20:46

RT @nnkptn: 静岡県といったらさわやかのげんこつハンバーグってなるけど帰りに絶対たまご専門店たまごやのブリュレパンケーキを食べて帰ろうな!じゅんじゅわーツアー https://t.co/35uOA4EQry
08-20 23:48

アニメ2017.08.21(Mon)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/21のツイートまとめ

orochi_ya

RT @nyo_cos: KING OF PRISM法月仁( @nyo_cos )撮影:Wa‐てぃさん( @CameTee )スタジオ:HACOSTUDIO ASK超悪く撮っていただきました✨欲にまみれの貴方が大好きです!グロリアス・シュワルツ! https://t.…
08-21 08:46

RT @orochi_ya: 神戸市立王子動物園のフンボルトペンギンプールにサッカーボール見つけたから晒すわ。 https://t.co/agLgwpGMSF
08-21 12:27

アニメ2017.08.22(Tue)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/22のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Ma_R8: 7歳と5歳の娘が「羨ましい」ことを「ずるい」と言う。非常にまずい。他人が良い目にあってる事はずるくもないし、君が損しているわけでもないと滾々と説教。そんな言葉を家で使った覚えはないつもりだが、テレビや学校の影響だとしても親の不徳。
08-22 14:31

RT @yuritan_zoo: 王子フンボ王国ペン民のみなさま#王子動物園 #フンボルトペンギン https://t.co/oja9ky2iR0
08-22 17:05

4枚目良い顔してんな~
08-22 17:05

RT @akebonocho: 何度も言うけどツンデレキャラの「勘違いするな」は照れ隠し的な面もあるけど最初期のフォーチュンちゃんのおひめちゃんに対する「勘違いしないで!!!!」は「お前いつかぶっ殺すからな!!!!!!!」だから好き((
08-22 18:15

RT @2afT126: 「船が宙に浮かんで見える海」で有名な高知県・柏島へ。美しすぎる絶景に感動… 国内とは思えない幻想的な場所だった。 https://t.co/vr0TDP4mq3
08-22 21:07

アニメ2017.08.23(Wed)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/23のツイートまとめ

orochi_ya

RT @akebonocho: 「てめぇら!何ぼけっとしてやがる!もっと声をあげてプリキュアを応援しやがれ!」#花家先生に言って欲しいセリフシリーズ
08-23 12:40

RT @sarugekijo_: 何故か当園生まれの仔ペンギンたちは必ずアザラシの上に乗りたがります∧( 'Θ' )∧完全に遊ばれて、トレーニングに集中出来ず困ってしまうアザラシたちでした…#東北サファリパーク #アザラシに乗るペンギン https://t.co/0i91
08-23 23:44

なんでwwwwやれって言ってもなかなかやってくれんだろうこんなことw
08-23 23:45

アニメ2017.08.24(Thu)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/24のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mekete820: 昔コウテイペンギン、ジェンツーペンギンを作っているので次ペンギン作るならぜひイワトビペンギンとフンボルトペンギンとロイヤルペンギンを作りたいね…ぺパプのみんなの姿見てるとムラムラする。絶対並べたくなるからこの2種もまた作らねばだけど… https:…
08-24 00:23

ファミレスのスープバーで先によそってた女児の後ろで待ってたら、自分の分をよそい終えて、鍋の蓋を閉めるかどうかというところで後ろを振り返り目配せしてくれた。まだ小さいのに、こういうちょっとしたことでも他人に気を配れるのホント素晴らしいよな。
08-24 12:32

アニメ2017.08.25(Fri)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/25のツイートまとめ

orochi_ya

RT @k_r_r_l_l_: 君とコウペンちゃんと夏休み4日目 昼「カブトムシ」 https://t.co/tVktTrIfPJ
08-25 08:02

RT @No1ispogba: LINEニュースで自殺ゲームとかあって、何でこんなので自殺するんだって思って調べたら、やり方が思ってた以上に心理的に追い詰めるっていうかえぐかった... https://t.co/wBv7g9naHh
08-25 08:06

完全に芝浦だよなあ、龍騎の。
08-25 08:07

RT @msmtnrk: もう店員さん、普通に椅子に座ってスマホいじってもいいと思うし、全国のコンビニの店舗数が五万だとしたら、常に50000人が意味もなく立ちながら空中を見つめてる時間をなくしたほうが、絶対社会は幸せになると思う
08-25 08:57

そのコンビニを利用する千人のお客さんがそう思っててくれたとしても、1人のクレーマーのために立たせ続けるのがなあ。
08-25 08:58

RT @syrup_penguin: パンダの赤ちゃんみたいに体長を計ってもらいたくて丸まってみるペンギンちゃんと、その現実。 https://t.co/DlzwP09hJA
08-25 17:48

RT @penguin1topi: これはいわゆる「吸入」ってことなんでしょうか。ペンギンだとこうなるんですね。--GAOっと!ぶろぐ|男鹿水族館GAOhttps://t.co/SCMFP3HUVs
08-25 22:53

RT @rabamboo: ペンギンクラスタへ2018年のカレンダーもう出てます。セリアへ急いで! #ペンギン #セリア https://t.co/Rm0pnsamNy
08-25 23:40

アニメ2017.08.26(Sat)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/26のツイートまとめ

orochi_ya

キュアカスタード「出来ます!」からの司令塔になる今回のバトルめちゃくちゃ良い……! 良いぞ、最近プリアラいいぞ~!
08-26 09:38

ランドセルでも背負っているの? https://t.co/Yags6LFplZかわいい
08-26 12:50

アニメ2017.08.27(Sun)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/27のツイートまとめ

orochi_ya

サマーライブのフェリーチェの中身はーちゃんじゃね?
08-27 17:50

全員ダンスは上手かったけど、中でもキュアミラクルは体幹が全然ブレなくて見とれてしまった。北川さんの歌声も相当聴き応えがあって、歌手は一人でも十分ライブだった。「勇気が君を待ってる」ライブ向きの曲で超良かった。
08-27 18:41

アニメ2017.08.28(Mon)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/28のツイートまとめ

orochi_ya

昨日のプリキュアサマーライブ、魔法つかいの前期EDダンスが終わって席に座った女児たちが、次の曲も後期EDダンスだと気付いた瞬間あわててまた席から立ち上がってて、ライブ幕間のムービー明けのオタクの姿と被って見えた。
08-28 08:45

RT @tshashin: 「ヒャッハー!月末までしか見れないぜ!」 #モヒカン 刈り の #ペンギン が人気です。頭に「綿羽」が残った #アデリーペンギン のヒナ(18日、大阪市港区の #海遊館 で 尾崎孝撮影)記事はこちら→https://t.co/poMpL2CQ2p h…
08-28 12:30

しんどいな。仕事しんどい。
08-28 12:59

RT @k_r_r_l_l_: コウペンちゃんの本が出るよ!〜紹介編①〜 https://t.co/tA3SmLxZta
08-28 17:49

アニメ2017.08.29(Tue)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/29のツイートまとめ

orochi_ya

RT @k_r_r_l_l_: 君とコウペンちゃんと夏休み8日目 夜「夏祭り」 https://t.co/VA0ZYRnIkl
08-29 07:14

RT @n_naga: つづき。でも🐧ブ太郎くんはちゃんと一番高いハードルも跳べますよ~。④お見事です!😊おたる水族館 8/26 https://t.co/54xpgWPJh9
08-29 08:03

RT @_hp23: 結婚とかいうクソ炎上しやすそうな題材で「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです」という誰も傷つけないコピー考えたゼクシィはすごいなと思うのだけど、やっぱあのCM何度見ても仮面ライダーカブトだし、花嫁に擬態した記憶持ちワームと花…
08-29 08:46

RT @_chimoon: 拗ね顔眠顔照れ顔 https://t.co/ZYCDaHq3Pb
08-29 12:43

アニメ2017.08.30(Wed)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1