FC2ブログ
-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list×おいおい

「けいおん!」第1話

眉毛! お嬢様!! 好きだッ!!!
女子校生4人でガールズバンドを作ろうなんて、なんてキラ☆キラしてるんだ!
澪さんが「私、文芸部に入ろうと…」とか言い出すからもう第二文芸部でやっちまうのかと…w 冗談はさておいても、バンドをテーマにしたあれだけ青春でロックな作品のことが頭にあるから、この作品にもなんだか過度に期待してしまいます。
1話見た限りではすげぇおもしろいので、ED曲が熱いので、そして琴吹さんが愛しいのでわし、このアニメには期待してるぜ…アバヨ。


アニメの1話というとスタッフロールのキャストを見て、自分のダメ絶対音感を試すのが楽しみの一つですが、今回は名前を見ても、メインの四人すら誰一人としてわからなかったにわか声オタですどうもw
ミュージックレインという事務所の存在すら知らんかったわ。今、ミュージックレインが熱い…!のだろうか。

Wikipedia先生によれば全員年下らしく…眉毛麗しい琴吹(ことぶき)さん役の寿さんなんか17歳ですよ17歳! 「教」じゃありませんよガチですよ!w 日笠陽子さんより俺の方が2日だけ早く生まれてるようですがどうでもいいですよねすいません。
若い割に下手じゃなくない?とミサカは上から目線で失礼なことを言います。そんなわけでわし、この四人には期待ry



「Phantom~Requiem for the Phantom~」もイイネ! 原作と同じく、よくあるバトルものと違って戦闘が一応リアル志向なのがいい。マリオネットみたいに吊られて空中に浮いてるあの体勢はよくわからんけどw 幽霊っぽさを表してるんだよな、原作では、名前は確かにファントムだけど幽霊のイメージは全然無かったなぁ俺は。

こっちのメイン二人もまた若いよな…

スポンサーサイト



オタ系ネタ2009.04.06(Mon)22:21コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

×おいおい のトラックバック

×おいおい のトラックバックアドレス

dot1 dot1