FC2ブログ
-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

listリンクスもいいけどレイヴンもね!

『アーマード・コア』最新作がPSPで登場!『アーマード・コア 3 ポータブル』
PSPとな! マゾい難易度のラストレイヴンから入った俺は、その後まもなく箱○の4やフォーアンサーに移行したので、PS2以前のシステムをまた楽しめるのは喜ばしい。4以降とそれ以前では大分システムが変わってて、どちらも同じくらい好きなので楽しみだなぁ。


ただ、PSPだと4つほどボタンが足りない気がするんだが大丈夫なの?w アナログスティックも1つ足りないしw それからカチャカチャうるさすぎて電車内など外でのプレイには向かない気がする。隣でプレイされたら鬱陶しいことこの上ないだろw



ドラえもん映画は声優業界を衰退させるのか? ~芸能人声優が観るべき2つの動画~
「アフレコシーンの詰め合わせ」動画がおもしろかったので。
声優さんが演じてるのを見るのは実におもしろいな、凄すぎるもの。
声だけでこの表現力、更には口パクに合わせる技術……まさに職人って感じ、どれだけ訓練を積めばここまで出来るのか想像すると畏敬の念すら感じる。

この前のMUSIC JAPANの奈々ちゃんも凄いなーと思ったし、ゆかりんの武道館ライブDVDの特典にも、ライブ中のナレーションを録るシーンが収録されてて、凄かった…アドリブ一つとっても「プロだなー」って超実感。



『コミック百合姫』新刊は水樹奈々・田村ゆかりらが出演のドラマCD付き
すごい良いじゃないの。やまなこ2ショットを見るのも久しぶり。
このキャストが何か、俺にとっては「ドンピシャ」って感じがする。



買い物行ったら、妙に店員さんに積極的に話し掛けてる自分に気付いた。就職効果!

スポンサーサイト



オタ系ネタ2009.04.20(Mon)21:54コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

リンクスもいいけどレイヴンもね! のトラックバック

リンクスもいいけどレイヴンもね! のトラックバックアドレス

dot1 dot1