FC2ブログ
-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode* 愛知公演

ゆかりんがライブ中バク宙を決めた!!

>NECO&NEKOを呼び込んだときに、「ドアラみたくバク宙やってよ!」と無茶振りに素で無理そうな素振りをするNEKO。そりゃそうだ、と思ってたらまさかあそこでゆかりんがやるとは! 信じられないものを見た……
スカートの中丸見えでした。もの凄いファンサービスだった…



今日はアコースティックが「恋は波のように」になってましたね。
全会場で曲違うのか! しゅごい! ファイナルでは「YOURS EVER」辺り来ないかな~とか期待してしまいます。
懐かしのアニソンはあんみつ姫OP「恋はくえすちょん」、おお…微妙に聞き覚えが。懐かしい。
ゆかりんの声で「く・く・く・く・くえすちょん」ってのは超かわいかった!


今日はアンコール2曲目の「Tiny Rainbow」を聴きに行きました!
大阪で初めて聞いて以降これが好きで好きでなぁ…ライブ後はこれが脳内ジュークボックスでずっと鳴りっぱなしです。とりあえずPSPなのはは買うつもり。ただし通常版な!w
「Luminous Party」と「Sand Mark」は回を増すごとにどんどん好きになっていく…


客席に手を振り終わって最後のMCで、「4階席の人たち、ずっと遠くてゴメンネ」と言われて、
まさかそんなこと言ってくれるとは思ってなくて周りが「ウオォーッ!」ってなるまで何を言われたのか理解できなかったw 1拍遅れて、俺も「ウオォーッ!ゆかりんありがとおおぉっ!!」ってなったw


ゆかりんと同じくこちらもカウントダウンライブは鬼門のようで、1週間風邪引いてましたが、
ライブ当日にはほぼ完治と言ってもいいコンディションに! いつもながら素晴らしいです俺の体!
ただ喉は治りきっておらず、やっぱり「Super Special Smiling Shy Girl」が出ないw
声張ろうとしすぎるからかなぁ…声かすれるとかじゃなくてホンマに全然出ないんだよなぁ。
アンコールも無様だったな……ファイナルでは燃え尽きてやる!

スポンサーサイト



イベントレポ2010.01.10(Sun)01:56コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode* 愛知公演 のトラックバック

田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode* 愛知公演 のトラックバックアドレス

dot1 dot1