FC2ブログ
-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list四国で見つけた萌えるモノ、ヘンなモノ。


ナニコレー!? めちゃめちゃ萌えるんだが! 絵師誰?
書いてある通り高松駅のビッグキヨスクに貼ってあって、周囲の目も気にせず夢中で撮影しましたw
実に可愛いアリス……なにげにウサギの方もクオリティタカス。




こちらはちょっとチャラい感じ。これはこれで……愛をもっていじめてもらえそうだ。




等身低め……かわいすぎる! 口元とかたまらん。


思わぬ萌え絵に大興奮してしまいました。ネットで画像収集したり…ってあんまりしないんですが、
こういう「その場所でしか見られない絵」ってのは、何だか良いもんだなぁ。
CGではなく色鉛筆で描いた一枚モノってのもまた嬉しくなる要素。
やっぱり地域振興はこの路線で推し進めるべきなんじゃないですかね!?>各自治体
とにかく、高松駅に寄るようなことがあれば、ちょっとキヨスクを覗いてみてはいかがですか?――なんちゃってね?



そしてお土産コーナーの一角でひときわ異彩を放つコイツ。
俺はキティちゃんには詳しくありませんが、コイツがおかしいってことくらいはわかります。
…何なのこの投げやりな手足は! 絶対キティちゃんじゃねぇだろこれ!
シュールすぎて、土産屋で爆笑してしまいました。
この「玉ねぎ」の他に、キウイと黒豆も見つけました。中でもキウイが一番キモい…
高速乗っててSAやPAで降りたら、ちょっと積極的に探してみようと思う。
夜行バスとか……機会は割とありそうだし。キウイよりキモいのを見つけられたら買うわw
スポンサーサイト



旅行・遠征・オフ会2010.02.23(Tue)20:12コメント(1)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#411 Not Subject

微塵の隙も感じられない……これが高松!
2012.10.11(Thu)23:48|白えんぴつ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

四国で見つけた萌えるモノ、ヘンなモノ。 のトラックバック

四国で見つけた萌えるモノ、ヘンなモノ。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1