fc2ブログ
-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list2011-08-29

  1. 携帯画質ですが…このあずにゃん大好きでござる。 http://t.co/mG05Fv1
  2. 浜大津駅で売ってるけいおん!特製乗車券さっき買ったよ!半分は地元愛で購入に踏み切ったようなもんだ。全部で7000枚で、まだ3000枚以上残ってるらしいw 次の休み以降でも余裕で買えそうですよ!
  3. 坂本駅でプチ撮影会状態w 平日なのに人いるもんだねぇ…ムギを眺めながら引き返すとしよう。
  4. けいおん!車両キター!!逆方向だけどとりあえず乗り込んだw とりあえず終着まで行って折り返してくるか。
  5. 無駄に京阪電車なう。ラッピング車両!にほんむかしばなしのwwww…帰りはけいおん車両待ってみようかな。

Powered by t2b

スポンサーサイト



オタ系ネタ2011.08.30(Tue)06:07コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

2011-08-29 のトラックバック

2011-08-29 のトラックバックアドレス

dot1 dot1