fc2ブログ
-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list2012-03-25

  1. スマホいじってたらもうこんな時間。やっぱり新しいオモチャ買った直後は楽しいな! 夢中で触りまくりたいが、そろそろ明日のピカリンじゃんけんに支障が出かねないレベルなので寝るw
  2. むくり。目覚めた前後の白昼夢みたいな夢が、寝過ごしてプリキュア観られなかった夢で絶望に嘆きながら起きた。どんだけプリキュアを心待ちにしてんのよ俺w
  3. なるほど、ポタラみたいなもんか #precure
  4. ねるねるねるねじゃねーかクソワロタwwww
  5. あたまよわい子wwww
  6. 悪の組織が警察頼るなw#precure
  7. 皆スカート短いな……ゴクリ
  8. osaka_tsubasa精一杯やってねぇwwキャンディは絶対ふざけてるww
  9. 勝ったあああああ!!!!!!!
  10. でもその身体はみゆきのものなわけだがw#precure
  11. さあ、君もあかね派に…… RT@alpha2501: あれ?最近サニーはんがすげぇ可愛く見える
  12. @osaka_tsubasa 公式でネタバレされてたから俺はあんまりw 見ない方がよかった……
  13. ずっと気になってたが食う機会が無かった、ローソンのよくばりペペロンチーノ……鶏肉でっけえな! ペペロンチーノとしては普通の味だが、このがっつり感は他じゃ真似できんわ……
  14. 肉、ニンニク、肉、ニンニク……こりゃあたまらんパスタなのだぜ。
  15. ピカリンじゃんけんに勝ってたら多分万馬券になってた RT@osaka_tsubasa: ピカリンじゃんけん負けたし馬券やめようかと思ったけど、買ってよかった。ピカリンじゃんけあてにならんのか!?
  16. ピカリンじゃんけんは勝ったら一日スーパーラッキーになるというだけで、負けたからって別に「生きていても意味が無いよ……」みたいなバッドエンド的最悪な一日になるわけじゃないよなw
  17. 来たか……! 期待大、主に筋肉関係に。 RT@hiro5095: リトバスアニメ化キター!!!!http://t.co/L9jAf5sA
  18. ……っておおおおおおい!!ATOKでポケベル入力出来るやないか!! 「ケータイ入力」「フリック入力」「ジェスチャー入力」など、お好みに合わせた入力方式が……って、何故そこに「2タッチ入力」も書かない!? その説明文、絶対損してるぜ!?
  19. simejiの説明文に至っては、「ポケットベル入力……のようなユニークな入力方式に加え……」とか、バカにしてんのか!?w 伊達や酔狂、ネタで使ってるわけじゃねーんだよ!最速なんだよ! simejiがもてはやされてるみたいだが、あれ、変換が使い物にならないくらいダメダメじゃね?
  20. そういえばVitaちゃんの変換機能はめちゃめちゃ賢いな、数文字入力すれば文章が完成するといっても過言ではないほど予測変換が素晴らしい(ステマ) まあその分タッチキーボードの精度がダメダメで入力しにくくて、その利点をキッチリかき消してるんだがww
  21. http://t.co/NDXY4KYw シャポー・ブルーの白、500円くらいだがこれが一番美味いと感じる安い舌w RT@83_: 西友が熱いのかw 今度買ってみよかな 1000円以下の美味しいワイン【家飲み用】 - NAVER まとめ http://t.co/FCyEx3EO

Powered by t2b

スポンサーサイト



オタ系ネタ2012.03.26(Mon)04:40コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

2012-03-25 のトラックバック

2012-03-25 のトラックバックアドレス

dot1 dot1