-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list2012-06-21

  1. setsuna_loveプリカラ次世代最強機種・JOYSOUND f1まとめ配信済プリキュア5、スマイルgo go!・生演奏H@ppy together!!! for the Movieフレッシュのキャラソンほぼ全部7月7日配信Alright!ハートキャッチプリキュア!・アニメカラオケ
  2. JOYSOUNDに新機種が出てたなんて知らなかった……梅田一帯でも今のところラウンドワン一軒でしか導入されてないみたいだが……
  3. 筋肉痛が治まったらまたボルダリングに行く……そうやって定期的に行くことで多少なりとも筋力アップを図ろうとしてるんですが、結局丸一週間も筋肉痛だったな……明日の19:30~行くつもりなので皆様ふるってご参加ください。
  4. プリキュアの力は絆の力。いつだって仲間がいるんだ。だからそれを応援する我々も、好きなプリキュアを誰か一人に絞ったり、1番を決めたりするべきではないし、その必要もないのだ。……とでも考えないと、順位を考え込んでしまって仕事が手に付かないw#precure
  5. 今んとこフレッシュプリキュア!が一番好き……と言いたいところだが、それではスイートを2位以下に落とすことになりそんなのはいやだ!ハトプリは終盤のバトルが他の追随を許さないし、そもそもスマイルはまだ序盤で同じ土俵に上げられるものでもなく……←最近脳内がいつもコレ#precure

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.06.22(Fri)07:12コメント(0)トラックバック(1)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

2012-06-21 のトラックバック

#47 まとめtyaiました【2012-06-21】

setsuna_loveプリカラ次世代最強機種・JOYSOUND f1まとめ配信済プリキュア5、スマイルgo go!・生演奏H@ppy together!!! for the Movieフレッシュのキャラソンほぼ全部7月7日配信Alright!ハートキャッチプリキュア!・アニメカラオケ12:12 PM Jun 21, 2012 via jigtwiRetw... .....続きを読む
2012.06.22(Fri)18:29|まとめwoネタ速neoTop↑

2012-06-21 のトラックバックアドレス

dot1 dot1