-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list2012-06-23

  1. ピザまたはカレーが食べたい気分の時に、ファミマで「焼きカレーグラタン」なるものに出会えるとか、ウルトラハッピーにもほどがある。
  2. @binyata こんな白の7番なんかに、悔しい……でも……!!
  3. うおおおあおお!!!おお!!おおおおおー!!やっとスイートが最後まで観れるやないかああああ!!! http://t.co/NFkqDHHO
  4. なんか知らんけど銀河へキックオフ!!で号泣。スーパー頭突きにゲラゲラ笑うつもりだったのになあ……w #銀河へキックオフ
  5. 見せてもらおうか、アシックスのランニングシューズの性能とやらを!(意訳:ちょっと走ってきます)
  6. 俺も俺も。先週は腕の一部分が激痛、だったが今週は全体的に心地良い疲労感、程度で実に良い感じ。 RT@binyata: 慣れなんかな、ボルダリングした翌日だけど先週ほどの痛みは感じられんね。うん、いい調子。
  7. ランニングシューズぱないの!全然ヒザが痛くならないでやんの!あんまり軽やかに走れるもんだから調子に乗って飛ばしてすぐにバテたのと、靴擦れによりすぐに帰ってきたがw しかしこの靴さえあればもうフルマラソンなんて余裕なんじゃないか……?(サボりフラグ)
  8. 安い靴履いて走っても若さでカバー出来るのは学生まで!足りないポテンシャルは金でカバー!きたないなさすが社会人きたない。
  9. ゆかりんのツアーチケットの申し込み、支払金額10万超えるのに締め切りがボーナスの2日前という鬼設定で俺の貯金はもうゼロよ!……ガチでちょうどゼロになるんじゃないかな……まあこういう時のための貯金だから良いんだけど。
  10. 奈々ちゃんのFCみたいに当選後入金にしてくれよ……と思うけど、先払いにすることで少しでも申込数が減って競争率が下がってると考えると、まあこのままでも……という気にもなってくる。……いやでもやっぱり、決して安くない金額を利息もなしに数ヶ月預けっぱなしは気分的に良くないw
  11. せめて落選が決まったらもっと迅速に返金をだな……いや、定額小為替での返金処理がクソめんどくさそうなのは想像出来るんだが。そもそも為替での返金ってのがアナログというか時代遅れというか……なんとかならんのかね?口座登録して年会費も何もかも自動引き落としとかw
  12. アコちゃんあざといいいいい!!……と言いたいところなのだが、とある紳士の至言によりそれは出来ぬ。(参考:http://t.co/OvY1egpl) スイート37話は姫様がかわいくて俺が死ぬ。#precure
  13. 本気でワインの味の違いがわからんなぁ。500円もしないような安物と、2000円近くする店の物が全く同じに感じる。安上がりだし、自分の金で飲みに行くときはワインばっかり飲むことにしようかw

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.06.24(Sun)04:26コメント(0)トラックバック(1)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

2012-06-23 のトラックバック

#48 まとめtyaiました【2012-06-23】

ピザまたはカレーが食べたい気分の時に、ファミマで「焼きカレーグラタン」なるものに出会えるとか、ウルトラハッピーにもほどがある。00:34 via twicca@binyata こんな白の7番なんかに、悔しい……でも……!!00:40 via twicca in ... .....続きを読む
2012.06.24(Sun)12:22|まとめwoネタ速neoTop↑

2012-06-23 のトラックバックアドレス

dot1 dot1