fc2ブログ
-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list“旅行”から帰ってきました

縁川とか萌えるわぁ


なんだかんだでもう眠たいので旅行記は明日、皆の写真を交えてお届けします。今日は小ネタだけ…



オトチンオーバードライブ ゲストにゆりしーが!

落合祐里香も出演するライブ「NijiRock ファン感謝デー ~至高の素人vs究極の玄人~」のチケットが売れていないらしい

NijiRockの関連でゲスト出演が決まったんでしょうが、一体どうなるのか……いつものラジオ東鳩2で魅せるような「絶叫」が轟くくらいに和気藹々とやってほしいけど、ゆりしーはあれで結構人見知りらしいので難しいかな……

…しかしチケット売れてないのなw 参加する方からすれば人少ない方が観やすくていいけど、主催者側からすれば死活問題かw でも失礼ながら、この記事に書いてあるほどにYURIAさんが人気だとは、俺には思えないのだがw 好きだけど。ゆりしーも活動始めたばっかりで、しかもインディーズだしなぁ。

とりあえず俺はすげぇ期待してます。画面の前のアナタも!YOU、来ちゃいなよ!どれだけ曲を知ってるかにもよるけど、値段分は十分楽しめると思うけどなあ。



★コメントレス

・びわ鉄
うはっ、これはいい星湖亭ですね。
まりえカレーはどうでしたか?


あの写真だけでわかるのは流石、俺たちの一歩先を行く男だw
着いたのが遅かったのもあって、まりえカレーどころか一切金は落とさず店の人と話して出てきた俺たちはダメな子ですか?wwww
次回行くときは食べるつもりです。今度は一緒に行こうよ!
スポンサーサイト



チラシの裏2006.11.11(Sat)22:44コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

“旅行”から帰ってきました のトラックバック

“旅行”から帰ってきました のトラックバックアドレス

dot1 dot1