-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list08/12のツイートまとめ

orochi_ya

キュアラビーズが地球上の物質じゃない設定すっかり忘れてましたね。
08-12 00:00

シャルルやけに悪い顔してんなーw
08-12 00:04

ひえええええぶたのしっぽ飯テロ!
08-12 00:04

初登場時は大物感出してるけど実際小物でどんどんヘタレていく人って好きよ。ベールさんとかネバタコスさんとか。
08-12 00:10

3話で早々に登場人物からストーカー扱いされるところが神とは違うところなんだよな、岡田。
08-12 00:12

やはりハピネスチャージには、神を完全に変質者扱いする六花ちゃんが必要だった……
08-12 00:13

あっ、神に足りない物はわけのわからないことを言って煙に巻く能力じゃないか? 人間くさい受け答えじゃなくて、もっとわけのわからなさを出してもいいじゃん神なんだし! ……ってことは、ブルー様より岡田の方が神性が高いということか……?
08-12 00:15

「マナ、立候補して!」が「マナ、六花うほして!」に聞こえた。
08-12 00:18

RT @clover_tikuwa: マナ誕&生天目さんご結婚おめでとうございます!キュアハートエンゲージモードでお祝い! http://t.co/OiXj7Lm34H
08-12 00:32

お前らペンギンってそういう風に寝るんだっけ? http://t.co/2RmjePJxak
08-12 00:51

*

何年後かのお茶会で、マナたちに「彼氏が出来ない理由」を延々と挙げ続けられて平静を装うけど内心生真面目に受け止めてしまって翌日慣れないイメチェンをするも結局医者になる夢がどうとか言ってすぐやめちゃう六花ちゃんください!
08-12 00:56

フェアリートーンには彼氏いそうな気がする、という謎の啓示があったので今日は早く寝よう、きっと疲れてるんだ。
08-12 00:58

@ym12tr いや、むしろ「ボク」って言ってましたよね……
08-12 07:35

二、三度パーティ ハズカムってから出勤、身体が活性化していくのを感じる。だが暑い。
08-12 08:12

RT @utatane_maiko: 今日のアニサマリハーサルポーズ!!#だから本番ではやらないからw http://t.co/dopQNfBQf3
08-12 08:42

(本番は「響け、愛の鼓動!ドキドキ!プリキュア!」のポーズで決まりだな……直近の5人チームでもあるし)
08-12 08:46

そろそろ他クラスタから「プリキュア界隈ではお盆休みのせいか連日パーティー三昧らしい」との噂が流れ始めるな。
08-12 08:59

いや、「パーティ ハズカム」って他クラスタからしたらピンとこないだろうなーって。
08-12 09:00

RT @Z_Schwarzschild:   http://t.co/EMWARHaOaz
08-12 12:44

RT @precureojisan: ふたりはプリキュアスプラッシュスターででっかいセミと戦う回あったけど、7年地中にいるのがホントなら今年のセミはスプラッシュスターの頃生まれたセミ
08-12 12:50

腕を平行に伸ばしたところに、まこぴーが無言でぶら下がり続ける拷問を受けたい。
08-12 12:56

必殺、特に用事とか無いしお盆だからって実家帰ったりするわけでもないが休める、ただそれだけの理由で休む、の発動により明日は休みだヒャッホーイ!
08-12 18:10

もう料理なんてすること無いと思ってたが、いつまでも残り続けるシチューのルーを使い切りたくて煮込んでる。カレー・シチュー系は圧力鍋もあって美味しく作れるからドキドキ!プリキュアの皆も食べに来てくれないかなぁ。どうしても、量が多すぎるんだこの手の料理は。
08-12 19:53

プリキュア三十数人言える、っていうと凄いように思われるかもしれないが、実際全く凄くないんだよな。たとえば車の種類とか、三十数種類どころじゃないだろうし色も何種類もあるしマイナーチェンジしただけとか似たようなのいっぱいだしそっち言える方がよっぽど凄い。結局興味の対象、ってだけ。
08-12 19:59

RT @eunospress: MIGHTY GIRL #tegaki_dt http://t.co/Q6wVHJlOBE
08-12 20:51

RT @D_tabasco: 夏コミですけど 得能さんとこ(1日目東プ-45a)でプリキュアテニス本置いてもらえる運びになったんで レイフレで買い逃した!とかテニスって楽しいじゃん!って人は是非ついでにどうぞー http://t.co/PNb24qh9I2
08-12 20:59

「ゆう~~べ夢にでてきた~~」のところは歌もゆっくりでダンスも(ステップは割と鬼だが)大人しめなのが、「ゴーゴーともだち」から爆発してくっそ速くて激しくなる感じが毎度毎度楽しくてしょうがない、パーティ ハズカム。疲れ切ってても「よしもう一回!」ってなっちゃう。
08-12 23:00

RT @tubumero: ダンスDEプリキュア!会場でっかぁーーー!!!9月13日(土)大阪で開催!http://t.co/zUQPsvJwDu http://t.co/PUGF36hFjB
08-12 23:03

>RT ライブオタとしてはこのでかいステージに立てるってだけでワクワクしちゃう。
08-12 23:04

RT @ihcokik: おさげマナちゃん! http://t.co/DVfnlElMq0
08-12 23:08

@tubumero 速さが鬼畜ですね! 間違いなく歴代で一番速くて消耗するダンス! 人と並んで踊るときはかなり気をつけて距離をとらないと、思いっきりぶん殴ってしまいかねないですよこれw
08-12 23:30

プリキュアシリーズ主題歌のテンポ http://t.co/VA7u1Tv7vDこんな情報が。そしてパーティ ハズカムを見てみたらBPM181……OP含めても歴代最速じゃねーか!! そりゃあ足もついていかないわけだよ……
08-12 23:36

おひめちゃんことヒメルダが後ろの方にいることが多くて、ちっこいから見えなくて「ええい!もっとひめを映せ!」って思うくらいには気に入ってんだなぁ。基本、踊るときはその人しか目に入ってないから、ラブリー達がどんな動きしてるのかあんまり認識できてない。
08-12 23:46

かどのあき #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえるホントだ! ニンジン農家が何かの女優みたいに見える!
08-12 23:52

きゅーてぃまだむ #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえるほら、お前らかわいいって言えよ。言ってやれよ。
08-12 23:53

これは……ドキドキ!プリキュア第4話が観たくなるパワーを感じますわ! 観る。
08-12 23:57

アニメ2014.08.13(Wed)03:28コメント(1)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#415 恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…

伝えたいことがあります。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
もっとはやくこれを知っていれば…。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
2014.08.13(Wed)08:32|kurino編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

08/12のツイートまとめ のトラックバック

08/12のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1