-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list08/14のツイートまとめ

orochi_ya

新木場ならたまに行くが…… #孤独のグルメ
08-14 00:00

ゴローちゃんの口癖1「ほーう」 #孤独のグルメ
08-14 00:00

インドピザ……なんとそそる単語か…… #孤独のグルメ
08-14 00:02

RT @kasetsu: 夢見る乙女の底力! #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/JzzX6ZG2vc
08-14 00:02

トントントトトンのリズムだ! ドキプリ6話! #孤独のグルメ
08-14 00:03

フラワーショップ花咲 #孤独のグルメ
08-14 00:03

@osaka_tsubasa ドキプリに魂を縛られすぎ!
08-14 00:05

RT @itumoyumenonaka: ハイビスカスのレジーナちゃん http://t.co/nCiBiO8V7I
08-14 00:07

雨止んでるだけでなんでそんな険しい顔なんw #孤独のグルメ
08-14 00:07

ぶり大根てCMネタか?w #孤独のグルメ
08-14 00:07

*

いかがなもんじゃw #孤独のグルメ
08-14 00:08

あろうて #孤独のグルメ
08-14 00:09

博多でも居酒屋だったが #孤独のグルメ
08-14 00:09

6時前でこれすげえじゃん? #孤独のグルメ
08-14 00:13

鯖カレー……………… #孤独のグルメ
08-14 00:14

RT @Curepolpo: あっこれ店出る時に「また来るチャ」とか言うパターンだ #tx_kodokunogurume
08-14 00:14

兵法関係NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE #孤独のグルメ
08-14 00:15

ゴローちゃん見すぎw #孤独のグルメ
08-14 00:16

ゴローちゃんが烏龍茶キャンセルからの別の飲み物を! #孤独のグルメ
08-14 00:17

ダジャレって基本負け戦だと思ってるけど2つ重ねてこられたりすると割と感心しちゃうタイプ。 #孤独のグルメ
08-14 00:17

なんでふなっしー風語尾なんだよw #孤独のグルメ
08-14 00:18

チーズめっちゃ盛るな!! #孤独のグルメ
08-14 00:18

相撲要素 #孤独のグルメ
08-14 00:19

へ~めっちゃ美味そう #孤独のグルメ
08-14 00:19

結構ゴロゴロ入ってるやんカキ。ゴローだけにな!(ドヤァ #孤独のグルメ
08-14 00:20

米が欲しくならないか?大丈夫か? #孤独のグルメ
08-14 00:21

うっわーーーチーズの量ハンパねえ! #孤独のグルメ
08-14 00:21

インドピザ食いてえし!!!!!生地とチーズだけ!?サイコーじゃん! #孤独のグルメ
08-14 00:22

玉ねぎたまんねぇ #孤独のグルメ
08-14 00:23

モスバーガーがカレー重ねてきやがった!! #孤独のグルメ
08-14 00:24

あっ、そういやカレーライスとピザ食ってんだな。ゴローちゃんの炭水化物摂取量わたしきになります。 #孤独のグルメ
08-14 00:27

イインダス文明w #孤独のグルメ
08-14 00:28

圧倒的イインダス文明TL #孤独のグルメ
08-14 00:28

やすらぎの、緑の大地! #孤独のグルメ
08-14 00:28

処刑用BGMキター! #孤独のグルメ
08-14 00:30

女子会のBGMみたいでウケるw #孤独のグルメ
08-14 00:30

まだ結構時間あるぞ。 #孤独のグルメ
08-14 00:31

運河の向こうにガンジス川を見たEND #孤独のグルメ
08-14 00:31

ゴローちゃん×インド人店員の本夏コミに出る? #孤独のグルメ
08-14 00:32

シングルマザーの話とインドの話はまっったく繋がらないがな。 #孤独のグルメ
08-14 00:33

フレッシュミント!実質プリキュア! #孤独のグルメ
08-14 00:36

俺だったら鯖カレーには挑戦できないだろうし、多分この店にすら入れないな…… #孤独のグルメ
08-14 00:37

鯖って塩焼きとか鯖味噌の味を想像してしまうからアレなだけで、ニュートラルな鯖だったら確かにカレーに合いそうだな。というかカレーに合わないもんなんかそうそう無いよな。 #孤独のグルメ
08-14 00:40

テレビ番組だろうがwwww #孤独のグルメ
08-14 00:40

よし、木場行こうか。 #孤独のグルメ
08-14 00:41

RT @niche510: あとこの店(カマルプール)から14~5分歩いたところにあるモンシェールのパン。激烈に美味い。カマルプールまで来たなら絶対に買って帰るのだ。24時間買えるぞ。 http://t.co/8uN9AhFjui
08-14 00:42

次回は「うっひゃー!美味そう!」ってほどではないな、今のところ。 #孤独のグルメ
08-14 00:44

寝ようと思ったらあああああ!!!!まこぴーから電話があああああ!!!、! http://t.co/Jf9X441FFX
08-14 00:53

RT @as_sk_UY: どうして変身してるのよ?  だって六花よりちょっとだけ背が高くなれるでしょ? http://t.co/5Md1WnqxMH
08-14 07:51

人生って、プリキュアではまずお目にかかれないような際どいアングルの画に満ちてるよね。(※アニメの話です
08-14 08:38

RT @melorhyth: キュアドリームさん! #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/HgDENEpCQU
08-14 08:42

@osaka_tsubasa 一瞬キュアダイヤモンドについてのつぶやきかと思った。
08-14 08:47

RT @Precure_News: 歴代プリキュアLINEスタンプ初登場 - ORICON STYLE http://t.co/8NT3iLtjAI #Precure
08-14 12:55

即課金余裕でした! これは使えるぞー! キュアソードの「もしもーし?」で積極的に煽っていくスタイル!
08-14 12:56

RT @shota_: Android勢各位 http://t.co/ov8s0h5BUg
08-14 12:58

アップル勢にドヤ顔できるなんてホント珍しい、っていうかもうこれっきりじゃない?って思うので皆に「もしもーし?」を送りつけたい気分。
08-14 13:00

RT @suzunashi3: 僕もレポート漫画描いてみました。 http://t.co/0umE5HhwSw
08-14 17:53

@alpha2501 そら買うよね。一億総購入だよね。
08-14 18:25

誰もが欲していたであろう「リズムの方の投げキッス」をここで持ってくるのホント素晴らしいですね。
08-14 18:44

RT @CureLicca: スペースミキタンのウィッグセットと頭部パーツ完成!明日はこれでコミケ参戦しますよ http://t.co/HrHxnW4ji4
08-14 20:11

ちょっとだけご飯が残ってたから食べきってしまいたくて、でも合わせるものがふりかけくらいしかなくてさすがに寂しいので「ワァ~イ!ふりかけごはんラピ~!」って声に出して言ってみたんだが、さしてテンションは上がらなかったのでやっぱりアイツすげえな……ってなってる。
08-14 20:23

前に同期に「職場の宴会でAKBの恋するフォーチュンクッキー踊らないといけないからダンス練習付き合ってくれ」って言われて今日び宴会芸とか大変だねぇとか思ってたんだが、ウチの職場で全く同じオーダーが。何なの?その曲、課題曲なの?サンタ・ルチアみたいなもん?
08-14 20:26

アニメ2014.08.15(Fri)03:28コメント(1)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#416 このことは一生忘れません。

こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
お金がなくて昔から辛いことばかりでした。
もっとはやくこれを知っていれば…。
苦しかった生活が一変しました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
2014.08.15(Fri)11:48|上原編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

08/14のツイートまとめ のトラックバック

08/14のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1