-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list08/27のツイートまとめ

orochi_ya

ふー、3泊4日とか俺にしちゃ長い遠征だった。今週は3日仕事に行けばまた休みで埼玉行けば良いとか余裕すぎるな。
08-27 00:28

@y_aikawa お子さんと楽しみ、学ぶ……理想的なプリキュアライフですね!あー自分も子供の頃にプリキュア放送してたらもっとしっかりしてただろうになー!(責任転嫁
08-27 00:31

ゆかたんの新曲が「DokiDoki☆πパイン」で、とにかく言いたくなる単語だから物販では無駄に「DokiDoki☆πパイン1枚ください(キリッ」って言った。やたら正式名称略さずに言いたがるタイプのオタク。
08-27 00:33

RT @sschimaki: 季節のパンケーキ ~まこぴーを添えて~ http://t.co/TR8EnMDI4q
08-27 08:17

RT @Bio_Gorilla_bot: 「こちら側のどこからでも切れます」切れません!人類の卑劣極まる欺瞞にバイオゴリラの怒りが爆発する!「ニンゲン ウソバカリ! ゴリラ ウソ ツカナイ!ニンゲン ゼンブ ホロボス!」バイオゴリラの野生の暴力が粉末スープの袋を、カッ…
08-27 12:19

RT @kudo_mayu: ブログを更新しました。「キュアメタルナイト最高☆♬」→http://t.co/yiG5Z22499
08-27 12:32

RT @fujise_kazu: アンプリンセス(ナマケルダ)「変身なんてメンドクサイですぞ~」あー、なんかやってしまった感… http://t.co/TtnzGIWKI1
08-27 17:50

RT @shota_: 高梨康治、降臨! プリキュア史上最もアツかった「キュアメタル」イベントレポート http://t.co/qa111LQqpG
08-27 17:56

RT @Precure_topics: 【プリキュアシリーズ10周年記念】プリキュア全37種デカストラップ発売決定!! - ValuePress! (プレスリリース) http://t.co/7BsGXBHTsK
08-27 17:57

RT @mihirolling: ハピネスチャージバスドラ!キャラクターソング ドデカ・顔
08-27 18:06

*

RT @oriepenguin: 実は昨日無事に女の子を出産いたしました。まさかの三児の母になったよ!そっと名前に「咲」の漢字を入れる予定です(*^^*)
08-27 18:23

咲……! 舞みたいな最高の友達に出会えるといいね……!
08-27 18:24

神楽坂ゆか ファーストコンサート セットリスト @mizuka123 http://t.co/XvRZ1cnGRF宵待ちの花が懐かしくて切なくて……なんて、もう一生言い続けるんだろうなあ。昔聴いてた曲、ってのは取り替えようがない。my life is greatで壊れた。
08-27 23:05

RT @oakaka_gohan: 神と菱川の相性悪そうだよなーNS3で会ってはいるけど神がドキドキにいなくてよかったよ
08-27 23:23

周りに流されず、正論を真っ直ぐ相手にぶつけられる人と同じ部屋にブルー様を入れると、ナメクジに塩をかけるがごとく溶けて消えそうな気がする。六花ちゃんだけじゃなく亜久里ちゃんもいるからな、神消失待ったなし……
08-27 23:25

アニメ2014.08.28(Thu)03:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

08/27のツイートまとめ のトラックバック

08/27のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1