-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list08/28のツイートまとめ

orochi_ya

ポケモンの話かな? #孤独のグルメ
08-28 00:00

ゴローちゃんソシャゲのガチャで貯金溶かすタイプ!? #孤独のグルメ
08-28 00:02

胃袋が(マカダミア)フラダンスを踊っている #孤独のグルメ
08-28 00:03

きな粉棒はうまい。 #孤独のグルメ
08-28 00:04

顧客がマトモだとゴローちゃんの行動がおかしくなる法則。 #孤独のグルメ
08-28 00:05

こじつけwwww #孤独のグルメ
08-28 00:06

仕事早く終わらせたくて本気になるタイプ! #孤独のグルメ
08-28 00:07

(マックがチラッと映りましたがゴローちゃんが通り際に指先一つで破壊しています) #孤独のグルメ
08-28 00:08

決まらないでエンディングまで来ちゃった(ギャルゲの友人エンド) #孤独のグルメ
08-28 00:09

そんなこといって、この前のハピネスチャージプリキュア!見たからハワイ気分だったんだろう?そうなんだろう? #孤独のグルメ
08-28 00:09

*

空と海とぼく…… #孤独のグルメ
08-28 00:12

ハワイだハワイだアロハオエ! ハワイアン・アロハオエ~~!! #孤独のグルメ
08-28 00:13

お、おう…… #孤独のグルメ
08-28 00:15

30点も甘いと思えるほどのダダ滑りw #孤独のグルメ
08-28 00:15

EDAMAME☆ #孤独のグルメ
08-28 00:17

めっちゃ腹いっぱいだから若干気持ち悪くなってるんだけど、それでもチキンが食いたくなってきた。 #孤独のグルメ
08-28 00:20

いやそれ手づかみおかしくね? #孤独のグルメ
08-28 00:25

超かめはめ波wwwwwwwwwwwwww #孤独のグルメ
08-28 00:26

勘違いワイキキビーチ感 #孤独のグルメ
08-28 00:27

ナマピー。ナマケルダさんがアイドルデビューしたときのニックネームかな? #孤独のグルメ
08-28 00:29

きた!処刑用BGMきた! #孤独のグルメ
08-28 00:29

実際あのライス、おじやにするには相当多かったよな……相変わらず良い食べっぷりだ。 #孤独のグルメ
08-28 00:30

何を言ってるのかはよくわからんが、とにかく美味そうだ(孤独のグルメ全編で通用する感想 #孤独のグルメ
08-28 00:32

アームロック事案だろうこれは! #孤独のグルメ
08-28 00:32

ゴ~クラ~ク #孤独のグルメ
08-28 00:34

まさかの次回への引き? #孤独のグルメ
08-28 00:35

ゴローと同じものを「飲め」よ!!!! #孤独のグルメ
08-28 00:36

へぇ……ハワイってニンニク効かせるんだぁ……ハワイいこ。 #孤独のグルメ
08-28 00:40

RT @mihirolling: アンラブリーちゃん http://t.co/JB1CgUNvKf
08-28 00:43

もうこれ以上俺をアンラブリーちゃんに引き込むのはよせ!戻れなくなるぞ!
08-28 00:43

RT @kamabokotikuwa: レジーナさまが10周年おめでとうメッセージを下さるのは来週ですか?? http://t.co/GkL9kcjtVA
08-28 00:45

レジーナのものになりたい人生だった
08-28 00:46

RT @mahinaru: 野崎くんのガチャガチャ気が狂ってるだろ http://t.co/z2kXnDE02D
08-28 12:57

あっ、ダメ……「サービスじゃない残業だからまあいっか」とか思っちゃってるヤバい。いつまでも残業滅ぶべし、の精神で居続けなければ。そして隣にはサービスで残り続けて俺より帰りの遅い人が……どうかと思うで実際。
08-28 19:11

RT @staffwhy: なばにゃんて思い付いたけど俺の画力じゃ無理だから誰か描いて。ダメならセバにゃんでも。
08-28 20:53

RT @griegriegrie: 一体自分は何を描いているのかわからなくなってまいりました http://t.co/bOYZZFNmJ2
08-28 22:18

イーラ・マーモ・ベールの3人って結構不思議な関係性だよなあ。隙あらば出し抜いて手柄を立てようとしてるようなジコチュー3人なのに、険悪な雰囲気が全然無いし。どんなに言い合ってもやりあっても最後は冗談で済むような、兄弟のような絆を感じる。
08-28 22:48

仲良すぎないのがイイ。それでいてブラッドリングをホイホイ付けちゃうような警戒心の無さがまたイイ。そしてやっぱり、49話でマーモの優しさが込められまくった「なにしてるの、行くわよ」がとてもイイ。ずっとトリオで行動してたら、嫌が応にも家族みたいになっていくわなあ。
08-28 22:58

@maton8tokusatsu 下手すりゃ数万年単位で腐れきった腐れ縁ですからね~w
08-28 22:59

RT @kome612: pixivに投稿しました 城戸先生がわざわざ二次元から家庭訪問しに来てくれたよー_!! #pixiv http://t.co/2wTRAvtPcC
08-28 23:25

アニメ2014.08.29(Fri)03:32コメント(2)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#417 友達から聞いてやってみました。

突然私がかいたので驚いているかもしれません。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐにお金持ちになれます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
2014.08.29(Fri)16:42|田久保編集Top↑

#418 ありがとうっていつまでもつぶやきます。

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
母子家庭で8歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
2014.08.30(Sat)02:29|浅香編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

08/28のツイートまとめ のトラックバック

08/28のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1