-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list08/29のツイートまとめ

orochi_ya

俺ンち幸せ空間になりました。 http://t.co/QfEVKUgRw3
08-29 00:26

3Dのキャラクターがこんなに可愛いとか、バグっちゃったかな?この世。もうちょっと何かひと手間加えれば 、スッとタペストリーの中入れそうだもんなあ。入った先はタワーで足場が無いから落下するけど。
08-29 00:31

RT @makuramae: えまそんは1年前の絵を晒して下さい。1年前の絵がない場合は、残念です。 http://t.co/2xkx75q5Pn なにこれ!ワテクシは何がしたかったのかな! http://t.co/fc8Qslrz1c
08-29 01:02

RT @afromiya: え?まこぴーのこのスタンプ、恋のスタンプだったの!? http://t.co/jEdGDLTQIJ
08-29 01:08

>RT いません!って言ってた……劇ドキで芸能界に気になる人いません!ってまこぴー言ってた……
08-29 01:09

1日が足りなすぎるんですけど~。人より1時間長くまこぴーを愛でる時間必要なんで毎日1時間早く帰らせて欲しい。
08-29 01:52

RT @waichiro3: 黒ギャルとオタクが宅飲みしたら意外と相性が良かったことが判明 http://t.co/0cQAzZGLnq ザ・素晴らしい…。何かしらんけど感動した…。
08-29 08:19

RT @mgmg_kinako: 3話の響 http://t.co/eyUX38AfFX
08-29 12:19

今可愛い子の、子供の頃とか可愛いに決まってるよな!真理だな!!
08-29 12:20

こんな時間まで残業してサイアーク(ジェットコースターサイアーク風
08-29 20:16

*

まっすぐ帰りたいサイアーク!
08-29 20:17

RT @ka_ma_ta: ブルー様の魅力を私だけでも主張していかなければならない!という謎の使命感に引きずられて、クソ久しぶりにちょっとした漫画書いてるんだけど、なぜかナマケルダさんがずっと画面手前に陣取っていてブルー様が全然前に出てこない(ネームが悪い) http://t.…
08-29 20:54

突然の雨に降られたとき急いで急いで小走りになるのではなく、むしろのんびりと歩くと強キャラになった気分がしてオススメ。
08-29 21:49

もっとオススメなのは、常にカバンに折りたたみ傘を入れておくことです。
08-29 21:49

おれ全然エヴァに思い入れとか無いので、破のサッパリする感じ単純に好きなのよね。
08-29 22:28

ドライバーオン!
08-29 22:32

ここから熱血バトルアニメ
08-29 22:43

人でなくなったら何になるの?神?ブルー様?
08-29 22:46

アニメ2014.08.30(Sat)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

08/29のツイートまとめ のトラックバック

08/29のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1