-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list08/31のツイートまとめ

orochi_ya

アニサマ1日目・2日目とも全員曲を除いて39曲かあ! 1日目より出演者は5組も少ないし、明らかに1曲か2曲で終わるであろう人たちもいるし、これはプリキュアサマーレインボー!、メドレー含み4曲も無い話じゃないぞ!!
08-31 00:00

RT @moritakusan: 今度の日曜の放送への期待が高まりすぎてこんなの描いてみました。結構みなさん同じネタ考えていそう http://t.co/TF9hoMgqbm
08-31 00:07

昨日寝る前、いつにも増してザッと、時間をかけずに殴り描いた髪伸ばしたまこぴーが、1日経って見ても何かやけにかわいく思えるくらい気に入ってるので上げる。もうわかったね。「髪型変更+頬染め」、これでオロチはイチコロさ! http://t.co/6fDF7OuUAy
08-31 00:17

ペーパーとゴッドとヘアーが同じ発音って日本語クレイジーだな、どれも結構使う(特に最近は神が……)から変換がめんどくさいったら。もう「ブルー」を一般名詞化してくれても俺はいいよ?
08-31 00:21

RT @idumirei: まんが、pixivに投稿しました。よかったら!■AIR観鈴まんが | 依澄れい #pixiv http://t.co/rx3N40EA8N http://t.co/4tRFl0xT0V
08-31 00:23

たまに思い出させてくれると……嬉しいね。
08-31 00:24

よっしゃきたぞおおおおおおおおおお #precure #abc1008
08-31 01:00

しかも今日はアニサマやで!!! #precure #abc1008
08-31 01:00

宿題とか無いけどドキドキ!な人になりたい!!! #precure #abc1008
08-31 01:01

D03ありがたい!ありがたい! #precure #abc1008
08-31 01:02

*

アニサマにともよちゃんも来て欲しかったな~、去年であれば…… #precure #abc1008
08-31 01:03

メリーゴーランド! #precure #abc1008
08-31 01:04

第10作とかマジメモリアルな作品だな!皆観た方がいいな! #precure #abc1008
08-31 01:04

将来が楽しみな中三ですね! 総理大臣にでもなるんじゃないか!? #precure #abc1008
08-31 01:05

マナ-! #precure #abc1008
08-31 01:06

仕事は適当にやってプリキュアに人生を捧げるオッサンも居るし大丈夫だよ! #precure #abc1008
08-31 01:09

うおおおおおおおおおおおおおおおおホップステップジャンプアップ! #precure #abc1008
08-31 01:09

生歌きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #precure #abc1008
08-31 01:11

しかもスイートBGM! #precure #abc1008
08-31 01:12

何キャラよwwww #precure #abc1008
08-31 01:12

ももこさんの!?!? I'm home!!!?!?? #precure #abc1008
08-31 01:13

熱いモノが流れる #precure #abc1008
08-31 01:17

「○○の頃を思い出すわ~」っていつも軽く言っちゃうけど、本当にまざまざと、ミュージカルを思い出した。 #precure #abc1008
08-31 01:18

ともよちゃんソロ歌手デビューからのライブでHappy Go Lucky!ドキドキ!プリキュアまで夢見てるから。 #precure #abc1008
08-31 01:20

30歳と言わず、俺が死ぬまでプリキュア続けてください! #precure #abc1008
08-31 01:20

タケモトピアノwwww #precure #abc1008
08-31 01:24

プリキュアの感想やリクエストよりパブリーをいじるメールの方が読まれる可能性が高い風潮。 #precure #abc1008
08-31 01:25

ともよちゃんのお話し、歌、マジ感動した。 #precure #abc1008
08-31 01:27

ともよちゃんレギュラー出演でもいいよ? #precure #abc1008
08-31 01:27

お友達認定証? #precure #abc1008
08-31 01:27

貯まるほど読まれる気配が……いや、これは1時間番組になるフラグ!? #precure #abc1008
08-31 01:28

RT @curezuider: ともよちゃんが30のときみなさんいくつなんですか?(全方向爆撃)
08-31 01:28

土曜はBS11スイプリとプリキュアラジオだけで幸せフルフルチャージされるのに、寝て起きたらプリキュアがあって、しかも明日はアニサマあるとかヤバイ。溢れる。
08-31 01:29

今晩はずっと鈴虫が鳴いてるし、夏終わる気満々でもう小躍りして喜んでる。……いや、今年からは夏はマナの誕生日ってわかったからな、嫌なことばかりじゃない。8月4日までは認める。その次の日はもう9月17日でいいと思うよ。
08-31 01:35

地面と平行に浮いてるDJサガラわろた #gaim
08-31 08:03

プロフェッサー安定の気持ち悪さ! #gaim
08-31 08:03

劇ドキ思い出して泣いてる #gaim
08-31 08:04

ひどい死に方するようにしか思えない…… #gaim
08-31 08:08

プロフェッサー漏らしたんかと思った #gaim
08-31 08:12

戒斗さん呆れてんじゃんかよお…… #gaim
08-31 08:16

熱いわ……ツイートするヒマないわ…… #gaim
08-31 08:17

RT @precureojisan: 2トップスパジャマCMの若いお母さん最高だな
08-31 08:19

バカッ! #gaim
08-31 08:20

うわあああああああああああ #gaim
08-31 08:21

やべえええかっこいい #gaim
08-31 08:24

真祖の吸血鬼って感じ(別作品) #gaim
08-31 08:25

戻った! #gaim
08-31 08:26

見るからにもうダメじゃん…… #gaim
08-31 08:27

「瀕死の紘汰」あっ、生きてたんだ。 #gaim
08-31 08:27

プリキュアだ、気持ちを切り替えよう…… #gaim
08-31 08:28

おうえんアプリ「アンラブリーまけないで!!」かと思った #precure
08-31 08:30

年貢wwww #precure
08-31 08:30

またこいつイノセントって言った! #precure
08-31 08:31

ミルキィローズくっそかわいいな! #precure
08-31 08:31

だから、もう誰が出てきても自分の番を想像して泣くって。 #precure
08-31 08:32

OP映像にクローバーなボックスが! #precure
08-31 08:33

RT @shota_: 【資料】 『ハピネスチャージプリキュア!』本日OA第30話までに未登場の歴代プリキュア #precure http://t.co/yEHF7pxwIZ
08-31 08:33

あと4人!?
08-31 08:34

1ヶ月以内に……キュアソードが…… #precure
08-31 08:34

マリ姉がプリキュアに!? #precure
08-31 08:36

RT @nkysyk_a: 皆さんも是非このルートを!笑 RT ハピネスチャージしてから会場に向かいます
08-31 08:37

神と付き合ったら嫌が応にもプリキュアにされるの……? #precure
08-31 08:37

なんだよー風に当たってくるとか言って喋りたいんじゃんかよー #precure
08-31 08:38

今日めぐみカワイイネ #precure
08-31 08:39

かっこいいBGM! #precure
08-31 08:40

ゼロ距離パンチングパンチ!熱い! #precure
08-31 08:41

D74からのアンラブリーか!? #precure
08-31 08:42

女装だあああああああああああああああああ #precure
08-31 08:42

絶対領域!! #precure
08-31 08:43

TLが荒ぶってるw #precure
08-31 08:44

D57!喋った! #precure
08-31 08:45

声優かわるパターンだ! #precure
08-31 08:45

くっそかわいい! #precure
08-31 08:45

かわいいぞ!!!サドいめぐみ声の!!かわいいぞ!! #precure
08-31 08:46

ロリめぐみ初登場? #precure
08-31 08:46

プリキュアがつらい目に遭うのはつらいんだけど、それはそれとしてアンラブリーに大興奮。ダメな大人だ。 #precure
08-31 08:48

めっちゃ炎出しとる。 #precure
08-31 08:48

謎背景 #precure
08-31 08:51

新BGMがもうたまらんなあ! #precure
08-31 08:51

ハニーテレポートのカタパルト的運用! #precure
08-31 08:52

あああああああアンラブリーちゃんがどこかへ行っちゃった…… #precure
08-31 08:52

ハニーの足りないところって何?空腹時に米もらったとかそんなん? #precure
08-31 08:53

リボンとぐらさんが昂ぶってるのになんかワロタ #precure
08-31 08:53

お化粧! ドキドキ!プリキュアなりきりライフ! #precure
08-31 08:54

みんなを幸せにするすげえ技だけどファントムは…… #precure
08-31 08:55

……で、あのアンラブリーちゃんはどこ行ったの?(らんま1/2的反応 #precure
08-31 08:55

ファントムに!?!?!?!?ってマジで声が出た #precure
08-31 08:58

まああああああじいいいいいいでええええええええええええええ #precure
08-31 08:58

まさか5人目のプリキュアは……アンラブリー!?!? #precure
08-31 08:58

今日は空の便で行くー。フラーイ
08-31 10:54

RT @skirthike: なぜそんな力を与えたのですミラージュ様。 #tegaki_dt http://t.co/6gZOrSqaDo
08-31 10:55

よし来い! アンラブリー覇権の時代、ドンと来い!
08-31 10:56

RT @shota_: お化粧が大盛りてんこもりなのは多分、昨年のキュアエース人気のフィードバックですわよ。
08-31 11:00

さすが愛の切り札! なりきりライフのまこぴーお化粧ゲームも人気だったのかな? あれに関してはまこぴーよりむしろシャルルの「まこぴーとっても可愛いシャル~!!」がくそかわいいことを楽しむゲームだと思います。
08-31 11:03

いつもと違ってANAにしてみたんだが、QRコード取得したら直接検査所まで行けるのいいなあ。もう一本遅い電車でも良かった。JALでも別にできない話じゃないと思うが……
08-31 11:45

ANAのキッズチャンネルにプリキュア・メモリとMake it!があったから余は満足じゃ。来月はパーティ ハズカムかな?
08-31 13:24

RT @suzunashi3: ハピプリ4コマ「本来の作戦」 http://t.co/3lWbDPLaHx
08-31 13:30

ファントム……! 気持ちはわかるぞ……! でもそうすることで、他のプリキュアハンター(おっさん)のハント対象になってるぞ!!
08-31 13:31

「まだまだ頑張るわね」って嬉しい、いい言葉だなあ……
08-31 13:36

ラブリーとファントムが飛んでいくのを神が見てたシーンで、ヤジロベー思い出した。……いや、ブルー様飛べるか?神だもんなあ。
08-31 14:00

プリキュアサマーレインボー!自体がコラボみたいなもんだからそんなに期待はしてないけど、ハートキャッチ関係で奈々ちゃんとコラボしてくれて構いませんのよ……?
08-31 14:27

RT @Tomorrow01: ヤバイ #ヤヴァイ http://t.co/SVmoYiz9Ko
08-31 14:28

RT @onedime: アアアピンクのエプロン…… http://t.co/4VXeDLuHNY
08-31 14:30

!? 基本的にプリキュア変身時には戦闘以外をしないので、脳が混乱しましたぞ!?
08-31 14:31

ドキドキ!プリキュアのみんなとアニサマに参加できるなんてな……(ポルトのTシャツ着てるだけ
08-31 15:29

ゆかりん・奈々ちゃんと、ラブライブのシャツ着てる人が多いな。一目見てプリオタとわかる格好が1人、あとキュアパインがいた。周りがプリキュアクラスタじゃないプリキュアライブは2年前の……A-FESだっけ? 全力イェイ!イェイ!イェイ!楽しかったな……
08-31 15:46

これ休憩明け一発目プリキュアあるなあ!いやーいい感じに体あったまった! まさかまたぱっぴーらぶ!できるとはなあ!わかってんなぁ~!
08-31 18:29

隣、プリオタだったわw 向こうも同じこと思ってるだろうけどw
08-31 18:30

途中退場だから速報!プリキュアサマーレインボーはWOW!、プリキュア・メモリ、MaxHeartにメドレー2014と大盤振る舞い!! ハピネスチャージプリキュア!の4人の着ぐるみも来てくれたよ!!
08-31 20:22

メドレー2014は基本2013のフルなんだけど、冒頭のドキプリOPの代わりにWOW!が、そして最後にプリキュア・メモリが追加されたハピネスチャージも追加された最強メドレー!でも何故か「H@ppy Together」がカットされてた!あの数秒くらい入れてあげてもいいじゃん……!
08-31 20:33

俺はといえばもうあんな舞台で、「Happy! Lucky! プリキュア~~~!(ドキドキだけが)プリッキュッア!!(世界を変える)ハッピーラブ!(かわいいだけじゃ)ない・の・が!」って叫べて、高まったなんてもんじゃなかった……! 幸せすぎた! ドキプリがこの世に顕現したかのよう!
08-31 20:37

「MaxHeart!」とか他の合いの手も、結構皆やってたように思う。予習してきたのか割とプリキュア観てる人が多いのか。……って言いつつ、高まりすぎて周りの様子とかほとんど見てなかったわw 終わった後隣の女性たちが「長かったねー」って言ってたし、かなり時間割いてくれた方かと。
08-31 20:43

あの時間、俺と隣のプリオタだけ異空間だったと思うわ。何か割とスペースあってかなりのびのびと踊れたし、隣のプリオタとはプリキュア・メモリがキッチリ揃ってたし、休憩明けにWOW!のイントロが鳴ったときの我々2人の欧米的オーバーリアクションな。俺はひざまずいてた気がする。
08-31 20:49

隣のプリオタ氏はキュアハニーの名前を懸命に叫び続けて、プリキュアのパートが終わって少ししたら帰って行った……マジでそれしか興味ない感じね。俺は他もそこそこ楽しんでたけど、プリキュア直後は精魂尽き果ててμ'sの間は死んでたなw その後のOLDCODEXの方が盛り上がったくらいw
08-31 20:52

あったま痛ぇえええ身体だりぃいいい……消耗しまくっとる……
08-31 21:18

RT @anisama: TRANSMIGRATION / 水樹奈々 & 奥井雅美
08-31 21:25

さっきと同じこと言うけど、たまアリの会場で「ハピネスチャージプリキュアWOW!」のイントロ鳴った瞬間の気持ちよさったらなかった。いつも聴いてる、100回じゃ効かないくらい聴いてるもう日常の曲やん?それをあの非日常空間で聴く不思議な感じな……そら膝も自然に折れるし頭も垂れる。
08-31 21:35

RT @shota_: プリキュア、22分間使ったのか…
08-31 21:38

コラボも無しで単体(まあ5人組だけど)で22分、あの曲数は凄すぎなんですけど!!ちょっと前のアニサマなら2曲枠でもおかしくなかったと思うよ? アニサマ10周年とプリキュア10周年の記念としても破格の扱いでホントありがとうハイパー楽しかった!!
08-31 21:42

これはちょっと、今回のアニサマ3日目はBD購入も視野に入れようか……あんだけプリキュアがっつりだったし、その時の会場の様子とかも観てみたいし。軽くTwitter検索してみた感じ、やっぱプリキュア割と受け入れられてたっぽい? 俺以外全員マグロも覚悟してたけど、全然ノッてた雰囲気。
08-31 21:50

@hikaru05011 お疲れ様でした! 自分もまだあんなに大きな声が出せて、あんなに飛べるんだなあと自分で驚くくらい、テンション上がりきった時間でしたね! もう毎年来て欲しいです!
08-31 21:54

@hiro5616 行ってましたよー。高まりすぎて周りが全く見えてなかったという意味ですw
08-31 21:55

RT @kudo_mayu: アニサマ2014無事に終了しました☆本当フルスロットルに楽しかったです_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!皆さんにプリキュア魂届いたかな???アニサマ最高ーーーーーーーーー⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎♬ http:/…
08-31 21:55

RT @ikeda_aya: アニサマ終わりー!!プリキュアサマーレインボーで出演しましたー( ´ ▽ ` )最高やった✨ありがとうございました😁🎶
08-31 21:56

RT @Ayatori90: ドキプリ組らくがき http://t.co/wJTpdHIvJf
08-31 21:59

うああああああああん!ドキプリあいしてる!!ありがとう&あいしてる!!
08-31 21:59

仲谷さんが「ゆめみた~い恋した~い、超めいっぱ~い」のところ歌ってくれたの、歌声がピッタリ合ってて良かったよなあ……
08-31 22:13

RT @shota_: アニサマ3日目に参戦された皆様、お疲れ様でした! プリキュアの歌は今日出たもの以外にもたーっくさんあります!! http://t.co/q8sljwaa06
08-31 22:19

@hikaru05011 周りは全力で置き去りにしましたね~w たまたま隣の人もプリキュアに全てを賭けた大友だったのでふたりは全力でしたがw
08-31 22:23

ライブの感想もひとしきりツイートしたし、新幹線乗ってる間に積んでるアニメでも消化するか~と思って再生するも、結局ドキプリ観てるこの現象。先週と全く同じな。
08-31 22:31

RT @Take_J: 後悔をするのが中毒だそうです。例えば、酒呑んで次の日後悔してるならアル中の危険があります。毎日酒を呑んでも次の日「ああ、楽しかった!」と思えてたら中毒ではないそうです。甘いもの食べて後悔するならそれはもう中毒です。DVも暴力振るった後に後悔するそうです。…
08-31 22:32

まあわかってたけど完全にドキドキ!プリキュア中毒じゃないな。じゃあ何? 相田よ。
08-31 22:34

そういえば去年も、プリキュアに看病された上ラッキースケベまであった敵がいましたね…… http://t.co/KYjt73cX3V
08-31 22:46

RT @melorhyth: キュアブラック! http://t.co/yX6GJu8KH4
08-31 23:05

カッチョイイよねホント……そのままウルⅣ出れそう。
08-31 23:06

RT @nkysyk_a: お客さんとして足を運んでいたあのステージで、まさか一人で歌えるなんて。アニサマ10周年!プリキュア10周年!節目の年、本当にお邪魔しました。一体感、素晴らしい感動をありがとうございました。 #anisama http://t.co/5XIU5CsAlf
08-31 23:50

RT @hiTomi_713: アニサマ2014ONENESS 無事終了!プリキュアサマーレインボーとして夢のステージに立たせていただき、まだ夢の中にいるようです。緊張していましたがプリキュアと、会場の皆様のおかげでとても楽しい時間でした。ありがとうございました! http:…
08-31 23:51

アニメ2014.09.01(Mon)03:32コメント(1)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#419 今までの汚い人生から抜け出すことができた唯一の方法です。

この場を借りちゃいます。許してください。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
2014.09.01(Mon)15:36|板垣編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

08/31のツイートまとめ のトラックバック

08/31のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1