FC2ブログ
-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list小ネタたち。チラ裏です

・週末に北海道に行っていた両親との会話。

父「それ、お土産(テーブルの上を指さす)」
オロ「おでん缶…?何で?」
父「いや、ほら、東京の方で流行ってるんやろ?」
母「ああ!秋葉原!」

よく知ってるんですね……一般常識なのか?
「いや、おでん缶は最近のオタクブームに便乗して一部の人間がプッシュしてるだけで、名物でも流行でもないというか俺はそうは認めたくないね。」
…とは流石に言ってませんけどw



・ゼミ的な授業にてとある女性の発表

漢文を読んでいく授業なんですが、三流大学である我が校ではガチで活字離れが深刻なので、漢字が読めず詰まるということが頻繁に起こります。今回は「淫」「風」という漢字が出てきて、「これは読んで字の如くですね。“風”は風聞とか風説って意味なので…」…つまりは「淫らな風聞」というような意味なんですが、この女性はどうやら「淫ら」が読めないらしい。見かねた先生が「この淫(イン)という字はどういう意味ですか?」と助け船を出したところ……

女性「……乱交?」


( ゚д゚)


先生も、生徒達も、その女性に恥をかかせないため一言も発さずスルーしたのは見事。俺はもう少しで噴き出しそうでしたがwwwwまさに淫風漂う教室でした。



今日は姉のところへメイクを教わりに行った。シュール…w
女装はどうやら諦めた方が良さそうですw 今日教わったことはBL系のコスプレするときにでも活かすわw そんなことにうつつを抜かす実弟を見かねたか、「アンタ結構モテそうなのに、何で彼女とか作らへんの?」とおだてて焚き付けてくる姉。その言葉を、「興味ないから」と一蹴した俺に俺が惚れ直したwwww童貞すら守れずして、一体何を守れると言うんだ!たま~にチェリーボーイ卒業報告を聞くような年になってきましたが、ホント何の感慨も湧いてこないなw このネタを書くといつも負け犬臭くなるねw


●12
走りながら横目に停まってる車を見たら、まさにカーセックスを始めんとしてたwwww中のカップルが「ちょ、なんでこんな時間に走ってる奴がいるんだよ!」と焦ったか「ほら、さっき走り去った奴に見られて興奮してるんだろ?」と更に盛り上がったかは不明w

スポンサーサイト
チラシの裏2006.12.12(Tue)22:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

小ネタたち。チラ裏です のトラックバック

小ネタたち。チラ裏です のトラックバックアドレス

dot1 dot1