-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list08/04のツイートまとめ

orochi_ya

新潟ショップ(?)を見つけたので八海山大吟醸買って飲んでる。新潟に魚食べに行きてぇなあ……
08-04 00:01

マナ……誕生日おめでとう。今日はオムライスでも作ろうかな。
08-04 01:17

RT @ac_104205_2: 個人的最高傑作なんで定期的に貼っていきたい http://t.co/7umTn58O3z
08-04 08:30

RT @Toi_0202: いつまでもレジーナと六花とイチャイチャしててください。マナ大好き(*´ω`*)#相田マナ生誕祭 http://t.co/riUxiLUbPD
08-04 08:37

RT @MILKWALKEE: 新卒3年間で3回転職した俺が3つのこと大切なことをお前らに教えてやる。 - おさんぽみるく http://t.co/atz09Z7TRh
08-04 17:35

RT @Cure_Rose: 【コス注意】コスサミ2日目。キュアフォーチュン大都会に現る!素敵なロケーション(オアシス21 水の宇宙船)でキレイに個撮して頂いてしあわせ❤︎ (P:Lynn様) http://t.co/wk0fuFFblB
08-04 17:36

RT @cure_danko: マナ🎉 http://t.co/yUFVZLuucd
08-04 17:46

まこぴーが壁に落書きしてるみたいで笑ったw
08-04 17:47

「ぶたのしっぽ亭」を「豚」って呼ぶのめっちゃ印象悪いしやめたげてw
08-04 17:51

けど実際常連の間では「今日豚行く?」とか言われてそうではある。
08-04 17:51

*

マナの誕生日ってことでオムライスを作りました。見栄え悪いけど結構美味く作れた。途中でデミグラスソースじゃなくてケチャップだよな……って気付いたけど食べたかったからまあいいや。 http://t.co/JYJOsE4jKn
08-04 20:20

RT @mayu5white: 改めておめでとう!大好き!パソコン使えないのであんまり写真なかった(+_+)#相田マナ生誕祭 http://t.co/ULtt2kkneQ
08-04 20:20

RT @mayu5white: 1年前の一宮のお祭りでキュアハートのコスしたときに一緒にお写真撮ってくれた小さなお友達がくれた飴、今まで大事にとっておいたけど流石に溶けてやばい感じになってきたので手放すことにした 私のコス人生で一番嬉しかった出来事 ずっと忘れないよ http:…
08-04 20:27

RT @asitahahituzi: マナちゃんお誕生日おめでとう!! #相田マナ生誕祭 http://t.co/CB13u7bM97
08-04 20:35

アニメ2015.08.05(Wed)03:39コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

08/04のツイートまとめ のトラックバック

08/04のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1