-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list08/06のツイートまとめ

orochi_ya

25年の終わり頃、米の量を減らし始めた、ただそれだけで26、27年のこの結果よ。もう一度言う。炭水化物を減らした、ただそれだけだ。しかもそれほど厳密ではなく食うときは食うし、甘い物なんかの量はむしろ増えたし、運動もしなくなってこれだ。 http://t.co/1OUJ4CPZPM
08-06 00:16

【コス写真】ナマケ&ヤダヤダなまひめ(ナマケルダ:オロチ、キュアプリンセス:シロコ、P:キズナさん) http://t.co/4VZ1hN2hkI
08-06 00:48

たまたまキズナさんと会えて、こんな夏の芝生での良い感じの写真撮ってもらえてホント良かった……なお猛暑の芝生は相当な熱を帯びており汗ダラダラだったのは言うまでもない。
08-06 00:51

@kazenokotonoha こちらこそ素敵な写真をありがとうございます! キズナさんの方からもポーズ指示してくれたりもして、ナマヒメが捗りましたぞ~!
08-06 00:54

RT @chiyoman: マナちゃんお誕生日おめでとう~~~~(出し損なってた絵を載せるね) #相田マナ生誕祭 http://t.co/qktDYzVJrS
08-06 08:42

RT @ta_ban_shounen: みんなイカ(スプラトゥーン)イカ(スプラトゥーン)言ってるけどタコ(ゴプリプリ後期ショウ)も観に行ってほしい
08-06 12:56

えっ、タコ要素あるのか去年に引き続き! カエルは!? カニは!?
08-06 12:56

さすがに今日は早く帰ってイカやりたい。いつもだけど。
08-06 17:41

RT @precureojisan: 警察の人「ああそう、じゃあこのグループは音楽がテーマなのね、音楽と…え戦艦?なんで戦艦出てくんだよお前ぇ嘘ついてんだろおい(机で大きな音を出す)」
08-06 17:50

バケツもガトリングも馴染めなくて結局いつものリッター3K……愛してるよ……
08-06 20:08

*

RT @rainbow_x0: 遅くなったけどマナちゃんおめでとう!!!!!好きです http://t.co/LG4TYnUBxg
08-06 23:06

アニメ2015.08.07(Fri)03:46コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

08/06のツイートまとめ のトラックバック

08/06のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1