-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list08/19のツイートまとめ

orochi_ya

RT @029_umai: 【漫画】私がキモい事で他に迷惑がかかるのがこわい http://t.co/jAd2DmYvtA
08-19 12:21

俺もプリキュアDCDとかアイカツ!やってるときはマトモな服装心掛けてたなあ。湯水のごとく100円玉吸わせて目立つから余計に。
08-19 12:23

プリキュアDCDに連コインするのに両替がめんどくさいからって、メダルゲーム用のメダルポットに100円玉200枚、満タンにしてひたすらカードを買い続けたって話大好き。
08-19 12:25

RT @rio_tarantella: もう宣伝しちゃうか~レイフレ13で 高校受験するレジーナ(マナレジ)本出します http://t.co/gzT8VVHWpD
08-19 12:55

この方の本、毎回超ツボで欲しいんだけど機会に恵まれないなあ。東京住むか。
08-19 12:56

RT @sakamobi: 毎日スクワットする人としない人のケツの違いhttp://t.co/hx53IzK183筋トレっていうとまっ先に「腹筋」って思う人が多いとおもうけど、目に見えやすい効果を考えたら断然「スクワット」だと思います。 http://t.co/GheVd
08-19 12:59

今日からスクワットする。
08-19 12:59

@asitahahituzi プリクラ(プリキュアクラスタ)としてはやはりプリケツ要素も持っておきたいですね!(適当)
08-19 17:51

ガチホコではさすがにチャージャー系キツいかなーと思ってシャープマーカーとか使ってるが、ガチヤグラでも最初は同じようなこと言ってたし結局3Kに落ち着くのかもしれん。
08-19 18:06

皆まだ慣れてないからなのか、キューバンボム投げるだけで面白いように死んでいく。気持ちいい。
08-19 18:07

*

RT @anges39: んんんんんん!!!!!! http://t.co/UuTH0maiWN
08-19 18:31

RT @DATIWAWA: 8/19はバイクの日なので、ベルサール秋葉原には11~16時まで平成仮面ライダーのバイクが展示されるらしい。今日は都内のサラリーマンが突然の外回りに出ていく可能性が高いらしい。 http://t.co/gcECXADXwp #sht
08-19 18:32

何なの!? ド平日の昼間だけなの!? あと4日待ってくれよ!
08-19 18:32

アニメ2015.08.20(Thu)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

08/19のツイートまとめ のトラックバック

08/19のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1