-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list08/20のツイートまとめ

orochi_ya

RT @10thDECADE: 【超拡散希望】スタッフが言うには明日からホンダウェルカムプラザ青山にて仮面ライダーのバイク展示があります!鎧武のサクラハリケーン、ウィザードのマシンウィンガー、そして・・・マッハのライドマッハー!!#バイクの日(つづく) http:…
08-20 00:23

行くわ。
08-20 00:25

久しぶりに東京まで遠征いたす。東映アニメーションギャラリーも無いし、プリティストアは大阪の方が大きいし、プリオタ的には東京に行くメリットが無くなっちゃったな。プリティカフェも待てば大阪にも来るしなあ。
08-20 12:27

偉い人が満足するだけの「仕事上で必要な礼儀」みたいなもんを満たすためだけに余計な残業が増えたの最高に馬鹿らしいな! お腹空いた!
08-20 19:34

ちょっと前まで「俺は会社でも最低限の人間関係しか構築してないから、そうでない人より仕事の能力に劣るってことだし、作業の面ではより頑張るよう心掛けよう」とか思ってたけど、人間関係が濃いと敵とかしがらみも増えてマイナス面も多いってことに気付いたから今後はより適当に仕事する。
08-20 19:38

RT @biho5963: クロスオーバー結構描いてました… http://t.co/GDMvuaItNd
08-20 23:15

アニメ2015.08.21(Fri)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

08/20のツイートまとめ のトラックバック

08/20のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1