-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list08/28のツイートまとめ

orochi_ya

仮面ライダーザダイナーめっちゃ楽しくて、その上メシのクオリティも超高くて最高だった。鶏肉が柔らかくてなあ……ただし「酢鶏サバイブ」という名称の意味が未だにわからない。 http://t.co/QgPTATGeDE
08-28 00:38

天道の麻婆豆腐はちょっと味が濃いのが残念だった。俺が(公式のレシピ通りに)作った方が美味い。「厨房を貸せ。俺が本当の麻婆豆腐というものを味わわせてやる。」とか言った方が良かっただろうか(天道だから許される蛮行)
08-28 00:40

RT @chiyoman: できたー!マカダミアフラダンス~~~♥ http://t.co/X54P1MjpAn
08-28 12:24

アニメ2015.08.29(Sat)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

08/28のツイートまとめ のトラックバック

08/28のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1