-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list09/03のツイートまとめ

orochi_ya

RT @asitahahituzi: レイフレ13に持っていく予定の新刊表紙!!ありす中心の、なんかありす回っぽい内容になる予定です(なんじゃそりゃ)。なんとか頑張って間に合わせますのでどうか!よろしくお願いします。 http://t.co/tj4MR8ktbY
09-03 18:06

RT @Cure_Rose: 京まふ2014。後輩と同僚の活躍を見に来た人たち。 http://t.co/Nyj8Ozg6PU
09-03 18:09

オレスキー将軍働いてますなァ……私手伝いませんけど。
09-03 18:11

RT @satomasa516: 今日からMXでハピチャ再放送らしいですよ! http://t.co/Q46xIVJlyJ
09-03 19:57

あああああーーー!!! 酢鶏サバイブって花鶏(あとり)とかけてんのか!!!!! わっかりにくーーーい!!!!!w
09-03 22:17

いや、割と最近龍騎観てハマった俺でコレなんだから、昔観てた人とか絶対わからんだろこれw 劇場版観てて気付いた。
09-03 22:18

アニメ2015.09.04(Fri)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

09/03のツイートまとめ のトラックバック

09/03のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1