-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list09/13のツイートまとめ

orochi_ya

ころもたち?
09-13 07:37

イケイケドンドン組wwwwwwwwww
09-13 07:38

タカ兄……もしかして2×6が一瞬わからなかったのでは……?
09-13 07:40

RT @usadaruma: 「好きな子の笛を舐めたところを見つかる。1回休み」天晴「親父……」
09-13 07:41

ナイス一蹴り
09-13 07:45

金の術ってタライ出すだけじゃなかったんだ
09-13 07:50

忍なれろも
09-13 07:50

サイコロの出目の回数攻撃! 仮面ライダービースト!!
09-13 07:52

こんな街中で大爆発……天津かな?
09-13 07:53

言わずにはいられないのかよw
09-13 07:56

*

RT @mayu5white: ちょと似てる http://t.co/FN0zJCxckI
09-13 07:59

RT @shunsuke_0404: ニンニンジャーご視聴ありがとうございました。お父さんの過去。グッとくるお話でしたね。さてロケ頑張ろう!
09-13 08:00

ドキドキなのかハピネスチャージなのかはっきりしろ。
09-13 08:31

RT @_chimoon: ローソンコラボ決まったからって…
09-13 08:31

イラッ☆
09-13 08:36

RT @kukatoh: 政府公報です。マイナンバーは日本国民の全員に10月から順次このように付与されます #sht #nitiasa http://t.co/hKPwl9QMf0
09-13 08:37

フルタのCMかと思ったアキレスのCM
09-13 08:41

ザル警備かよ
09-13 08:45

フローラ今日はイケイケドンドン組だな。
09-13 08:48

イーノーセントー
09-13 08:52

勝手に許嫁名乗るとか相当迷惑な奴じゃん。
09-13 08:54

RT @potchhatch: 公式HPの人物紹介でアホみたいな顔してるのがオンマウスでキリッとするの勘弁してほしい http://t.co/PAfr4aAXkw
09-13 09:53

アカニンジャーは 暗算が苦手なご様子。 http://t.co/QXTEXzvMjD
09-13 10:42

毎日天晴の声マネしてるけど、「ハバレテアッパレ!」「シノビナレロモ」って言うと上手くいく。キンちゃんに関しては「忍なれどもペーリネーイ!」って言うと良い。
09-13 13:39

クローズさんが隠れ身の術使ったのと、フローラが「燃えてきたー!」って叫んだのが最高だった。
09-13 15:14

キボウレインボウとかパーティ ハズカムとか踊るキュアハートが観れて本当に良かった。
09-13 16:06

客席に出てきたキュアハートが、そんなわけないとはわかっているけどちょうど俺の方見て手を振ってくれたように見えて余計に泣いた。
09-13 16:09

RT @koikekazuo: 今日、デモ隊の横を通りすぎ、その後、街宣車にもすれ違ったとき強く思ったのだが、「罵倒」で人の心は動かないし、世界は変わらないよ。人や世界を変える言葉は、いつも優しく、誠実で、丁寧な言葉だ。自分の人生を振り返ってごらん。罵倒で心が揺り動かされたこと…
09-13 17:40

RT @carinda_st: ごきげんよう💓 今日は「プリンセスプリキュアライブ」ご来場いただきありがとうございました(*'A^q) 楽しんでもらえたかな…? やっぱりプリキュア達のパワーも歌の力もすごいなぁと感じたステージでした✨ #precure http://t.co/
09-13 19:11

アニメ2015.09.14(Mon)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

09/13のツイートまとめ のトラックバック

09/13のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1