-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list09/16のツイートまとめ

orochi_ya

不覚なことにニンニンジャー放送開始当時は一切観てなかったので知らないんだが、「赤ジャー!青ジャー!(中略)ニンジャー!!」って完全にオタのライブでのコールじゃん、って話はひとしきりされたんですかね?
09-16 00:08

ニンニンジャーのライブがあったら全力で打ちに行くんでよろしくお願いします(厄介)
09-16 00:08

RT @asitahahituzi: わるいイケメン、ムカ―ディア百井らくがき http://t.co/hWQmvghEHt
09-16 00:52

RT @tamaki____4: 【捏造コスプレ注意】なんでもおまかせブンビーカンパニー社員証もつくっておりました。持ち方も各々っぽくてお気に入り~~(P Lynnさん) http://t.co/vVmuPd9gI6
09-16 01:09

RT @k0yqmqdq: プリキュア勢、甲冑とか電柱とか机はおろかオフィス造っちゃうからきっとそのうち街とか作り出す。
09-16 01:12

ぶたのしっぽ開店しましょう。
09-16 01:12

西暦2015年の今、キュアハートの活躍直に観れるの一つの奇跡だろ。プリキュアライブ、神戸だけって勿体なすぎるよなあ。
09-16 01:23

RT @MarioNinntenndo: ついにすべて完成しましたので一枚に収めました!あとタグも作成しました!#iPod風ライダーズ http://t.co/JfCej9tvmB
09-16 12:39

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 休日1日費やしていて、新しいステージ作ったよ要望あったのでディケイドっぽいステージ作っといたまた初心者の方には少し難しいかな。。載せておきます「9つの世界」8931 0000 0040 ED15 #スーパーマリオメーカー …
09-16 19:17

ディケイドっぽいステージとは???くそぅ、マリオメーカー欲しくなってくるじゃん……
09-16 19:19

*

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 「9つの世界」のゴールはこの中だよ。頑張ってゴールしてね✋#スーパーマリオメーカー http://t.co/wUhjTMqYLN
09-16 19:23

RT @mihirolling: 今これしかないや http://t.co/OVJLb3eIqj
09-16 23:11

アニメ2015.09.17(Thu)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

09/16のツイートまとめ のトラックバック

09/16のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1