-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list09/17のツイートまとめ

orochi_ya

RT @D_tabasco: ドキドキ!プリキュア~博愛の理由~【16】|山口亮太|note(ノート) https://t.co/7QSVuSw3ZD どっちに振れても仲良きことは美しきかな、で十分すぎるほど十分ではあるw
09-17 08:55

こうやって山口さんが明言してくれるから、レズの方はフィクションとして楽しめたってところがあるように思う。「その気がない2者を囃したててくっつけようとする」ってのが下世話に感じてどうも苦手なんだよな。
09-17 09:00

RT @staffwhy: @staffwhy もう二年前の作品なのに、こうやって覚えていてくれる人がいるというのは本当に嬉しいものです。ありがたやありがたや。というわけで、こっそり例のアレをアレしてあります。よろしかったら是非。
09-17 12:45

ドキドキ!プリキュアが二年前の作品だって? うっそだー! だってつい四日前に神戸でキュアハート観たもん!
09-17 12:46

RT @4GamerNews: [TGS 2015]「ストリートファイターV」3人目の新規参戦キャラ「神月かりん」が発表。“ZERO3”などにも登場したお嬢様 http://t.co/rhQNlXetDX http://t.co/oCGWhapjYk
09-17 18:10

やっとかりんか……! と思ったらその……なんだ……いかつい。
09-17 18:10

RT @pps_as: 【おしらせ】9/19発売!プレミアムレザーキーホルダー¥950(税込)第一弾として6種類を発売♡表面にはプリキュアのシルエットは型押し、裏面には各シリーズのエンブレムが箔押しされた仕様だよ♡♡#プリキュア #プリティストア #PPS http://t.c
09-17 18:17

あ~これは良い。普段使いできそうなデザイン
09-17 18:18

たまにオクタシューターレプリカとかいう見慣れないブキで倒されることがあって、きっと上位の者だけが使うことを許される特別な性能のブキなんだな…と思ってたら……そういう……何その「貴方が本当に得た物はブキなどではなく今まで磨いてきたその腕です」みたいなオチ(ランク40以上だけわかれ
09-17 19:44

RT @ne_go_m: 菱川!!!!お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/d0xeABbxMl
09-17 19:53

*

お前らに俺が1日でスプラトゥーンの腕が上がる方法を教えてやろう。1.ちゃんと食事を摂る2.よく眠る空腹を我慢してプレイしても命中率が落ちるし、昨日7時間半寝て今日やたら調子が良い。健康こそが上達への一番の近道よ。
09-17 20:52

「さぁ行け!ニンニンジャー! 」のインストゥルメンタル、1番はギターがメインメロディを忠実に弾いてて、悪くないけど普通だなーと思って聴いてると2番からメロディガン無視ではっちゃけまくるの最高にあっちーな!燃えてきたァァァッ!
09-17 21:08

ああいうの何て言うのか知らんけど、バイオリンとかでメインメロディとは違うメロディ弾くの、大好きやねん。何度も言うけど「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」のBメロとか最高なんでたまにはオリジナル・カラオケバージョンも聴いてやってください。
09-17 21:08

アニメ2015.09.18(Fri)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

09/17のツイートまとめ のトラックバック

09/17のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1