-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list09/18のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mkr_428: DXバンノドライバーが市場に出回る前に叩き壊すチェイス http://t.co/TzeblPCmHZ
09-18 08:35

その状態の方がむしろ需要あるんじゃないか。
09-18 08:36

RT @_Photonics: 日付変わっちゃったけど前から描きたかったラグーン #菱川六花生誕祭 http://t.co/prgW8B1Ixc
09-18 08:42

RT @k_z_ki: プログラマーが開発した「国の本当の大きさが確認できる地図サイト」で遊んでみた! 日本がやたらに長いことが判明 | ロケットニュース24 地図による既成概念ってあるんだなあというのが、よくわかるね。面白い。 http://t.co/TYjDU4w
09-18 08:47

RT @ym12tr: ぎりぎりすぎるけど、りっかちゃんお誕生日おめでとう。。多分間に合わない。。。 http://t.co/2lvh0gFdu9
09-18 08:48

RT @nakamukae: 虚を突く可決、周到に準備 自民、前夜からシナリオ http://t.co/ZawjG3OPCp 『鴻池氏は上着のポケットに、野党議員に進行表を奪い取られることを想定して、人気マンガ「ONE PIECE」の歌舞伎上演のチラシをダミーとしてしのばせてい…
09-18 12:43

今朝の日経の「よし今だ、行け」の号令と共に……みたいな記事も下手なコントより笑えた。暴力を伴う妨害行為って、普通の業務上であれば警察にお願いするレベルだと思うけど、不逮捕特権があるからそれもできず野放ししか無い、ってことなのかな? 閉会後は罪に問えるとかじゃなかったっけ?
09-18 12:49

マサバ3K無双すぎてサーセン
09-18 22:15

アニメ2015.09.19(Sat)04:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

09/18のツイートまとめ のトラックバック

09/18のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1