-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list09/20のツイートまとめ

orochi_ya

警察沙汰では。
09-20 07:31

RT @infinist8: ゲイ向け画像掲示版にオーズ1話の映司パンイチ画像が貼られた時はかわいいって全面的に褒められてたのに伊達さんの半裸が貼られた時はガチ過ぎて逆に厳しく品定めされてた話は記憶に留めておきたい
09-20 07:32

変な人
09-20 07:37

引いてんじゃねえかw
09-20 07:37

今日の天晴常に嬉しそうだな。笑顔がまぶしすぎる。
09-20 07:39

OPで「現代の忍者は忍びなれども忍ばない!」とかいってるけど、やっぱそのスタイルは異色なんじゃん……
09-20 07:41

RT @_chimoon: スょーたい現しやがったな!
09-20 07:49

凪がいっつも「すっげー!」って言ってんの、どこかで観たことあるなと思ったらあれだ。アッコさんすげー!botだ。
09-20 07:53

今週のシャットさん、ナマケルダコスしたときの俺じゃん(左側だけノーメイク
09-20 08:46

ハートキャッチの小説読んでるけど……読めば読むほどドキドキ!プリキュアへの期待が膨らむ……!
09-20 17:05

*

あと三幹部についても触れられてるから、そういう意味ではハピネスチャージの小説も読みたい。読みたすぎる。
09-20 17:06

アニメ2015.09.21(Mon)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

09/20のツイートまとめ のトラックバック

09/20のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1