-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list10/02のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mihirolling: レインボーフレーバー13のお品書きとサンプルとゲスト情報です!あ40 ライトニングスイッチ へどうぞお気軽にお越しください!今ハマっているお菓子は月餅です! http://t.co/8wuAiVzz06
10-02 08:11

@Catti_Rose あっそうかナッツありましたね! 忘れてましたw  天晴コーデで行こうかと思ってましたよw
10-02 12:58

仕事終わったので帰ります!! 帰り際の俺の表情からは喜びと爽やかさが満ちあふれてるらしく上司に見透かされてます! 当然だな!
10-02 14:40

RT @AQUA_KAZU: 両親が自分のコスプレ写真をどうしても見たいと言うので国王の写真を見せたら「なかなか似合ってるやん」とのお言葉を頂きました。
10-02 14:49

@Catti_Rose あっちーなこれ! 燃えてき…………ココ、そろそろ表の看板裏返してきてくれ。
10-02 14:50

@Catti_Rose そんな顔しないで……ワイン用意して待ってますから……
10-02 17:52

今日買って帰ったワインは8割方べるなさんが飲まれました。満足してくれたようで何より。
10-02 22:54

アニメ2015.10.03(Sat)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

10/02のツイートまとめ のトラックバック

10/02のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1