-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list10/09のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ta_ban_shounen: チャープリの4人は本当にマジメだったんだけどマジメに不真面目じゃないけど当人達が真剣に打ち込む事がことごとくあほだったのに対してゴプリプリの奴らはマジメに完璧すぎるんだよな。チョコレート王子の話なんかそうだけど「きららちゃんの仕事の遅延」…
10-09 11:34

RT @ta_ban_shounen: しかも海藤さん回とか、きららちゃん回なのに当人達が得るものが「私はこれからもはるかと一緒に変わっていきたい」とか「はるはる凄いとは思ってたけど思ったよりさらに凄いじゃん」とかの確認だし。一歩引きすぎじゃないだろか。君達もプリキュアなんです…
10-09 11:34

強く、優しく、美しいプリンセスのようなお姉さんたちに女児は憧れるのかもしれないが、俺が観たいのはそれじゃないんだよなあ。いや、カブトの天道みたいに余裕綽々・泰然自若なプリキュアも観てみたいが……ってとこまで考えたところで、それマナだわって気付いた。
10-09 11:41

ただGo!プリンセスプリキュアはミュージカルにおいて、一番やって欲しかったことをやってくれたので常に感謝の気持ちを持って接しなければならないな。ポルトではさすがにあんなこと無いだろうが、何かガツンとやってくれるかなと楽しみにしてる。
10-09 11:50

年間25,000円しかお金をかけないリア充オタクが話題ですが、声優のライブに年間約120万費やした年のブログ記事はこちらになります。http://t.co/J9KqRULTDC
10-09 12:50

えっ、しかもこれCDとかDVD代は含まれてないのかよ……当時の年収いくらよ。
10-09 12:52

RT @atsurouta: なめくじ劇場ライブでは差し入れ等たくさん頂戴し感謝に耐えなかったのだが、中でも5人が其々バスドラの似顔絵を描いてくれたコイツには特に感激した。。。ありがとう✨『愛されてんなぁ、バスドラ❗』 http://t.co/gVRdyjtn9g
10-09 18:27

RT @MOJ_HOGO: 【きょうのホゴちゃん】スポーツの秋!ホゴちゃんもワールドカップ日本代表にあこがれてラグビーの練習を始めたようです。ホゴちゃん,再犯防止に向けてトライ!#ホゴちゃん#ラグビー#ワールドカップ http://t.co/4qddtqfNYp
10-09 18:38

アニメ2015.10.10(Sat)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

10/09のツイートまとめ のトラックバック

10/09のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1