-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list10/19のツイートまとめ

orochi_ya

RT @satetu4401: 残業がどのくらい人生を奪っているかというと、8時間労働、8時間睡眠で既に16時間消費してるし、飯風呂通勤で4時間消費したら残り4時間しかないわけで完全ホワイト会社でこれよ
10-19 09:17

RT @satetu4401: そして残った4時間で恋愛だの子供との触れ合いだの将来に向けての勉強だの「自分の人生」をやるわけで、残業が社会にとってどれだけ害悪かっつーと、2時間の残業で人生の半分を奪ってる事になるわけよ「1時間残業するごとに人生の4分の1を失う」という認識は持…
10-19 09:17

5分のサービス残業が1ヵ月で1時間40分の人生の浪費、そういう気持ちで定時即帰宅しています。
10-19 09:19

ゴーストの時間はほとんど皆が御成の話してて、御成キライな奴とかこの世にいるのかよ、って気持ちになってくるけど……いるじゃん、アカリじゃん。
10-19 10:07

生姜焼き丼とかぼちゃウィンナーチーズ美味ーイ!月曜日?知らんなそんなこと! http://t.co/WMD07eNKG3
10-19 13:36

@puku516 見栄えがちょっと微妙ですが簡単で美味しかったですよ!http://t.co/0cIAwQZSc0
10-19 16:11

3K!? スプラトゥーンだ!!と思ったら不動産屋の広告だった(イカ脳)
10-19 18:25

アニメ2015.10.20(Tue)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

10/19のツイートまとめ のトラックバック

10/19のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1