-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list10/20のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Mnmt_W: スイートとハピチャを愛する全ての人にお願いです、リトルウィッチアカデミアを観てください。大変なことになってます。リトルウィッチアカデミアを観てください
10-20 00:45

RT @Mnmt_W: 2013年の短編と新作中編をセットで上映してるんだけど、主演の藩めぐみさんの声色がハピチャ前後で明らかに変わってて、前作はヒメルダ度数70%くらいだったのが新作では97.8%あたりまで上昇してて、ハピチャに脳を侵された人間はみんな耳から溶けて無くなっていく
10-20 00:46

行こかな……ヒメルダに会いたさが募って……
10-20 00:46

RT @ta_ban_shounen: こっちがオリナ。こっちが御成。 https://t.co/DKRskqZtgU
10-20 12:51

RT @task_machine: http://t.co/44vWR8ifKK
10-20 18:43

白票に政治を動かす力はある? - Y!ニュース https://t.co/WBFzn2SHZGこれくらいのこと学校で教えてやったり出来ないんかねえ?投票は我々若者(強調)の得票率上げるための行動でしかない、って割り切ってる。
10-20 18:53

「カレイドスコープは知っている」↓日>英>蘭>伊>日↓「万華鏡を知る」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/epd8Rcsfy8ディアゴスティーニの週刊誌みたいなタイトルになってしまった。
10-20 21:30

「執事拳法三式」↓日>英>蘭>伊>日↓「バトラー拳法 3」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/tn0m6AfG3r
10-20 21:36

@Cure_Rose ファミコンのクソゲー感もありますね
10-20 21:48

アニメ2015.10.21(Wed)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

10/20のツイートまとめ のトラックバック

10/20のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1