-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list10/26のツイートまとめ

orochi_ya

昨日のプリキュアは非常に良かった。「プリンセスになる」って凄く抽象的な夢で、そのどうすればいいかも分からないようなことのために現に危険な目に遭うことなんてないよ、ってとても自然だと思えるし理解出来る。
10-26 01:18

「グランプリンセスになる」は具体的と言えるかもだけど、それは後から他者から「与えられた」目標に過ぎない。なのに、それを今までの自分の夢と同じものだととらえて目指す、っていうのも違和感があったんだよな。「プリンセス」なら何でも良いのかよ!って。
10-26 01:18

そういう今までの違和感を浮き彫りにした上で、当然ながら次回はそれを乗り越えてくれるようなので、俺が考えつくような陳腐なものではない「答え」を語ってくれるのを楽しみにしてる。
10-26 01:19

RT @espmaki: 孤独のグルメ…相関図いるか? https://t.co/RldN3zMyuI
10-26 19:25

アニメ2015.10.27(Tue)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

10/26のツイートまとめ のトラックバック

10/26のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1