-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list11/05のツイートまとめ

orochi_ya

RT @discoveryYUTA: プリキュアまつりの新刊の宣伝だ!!!!みんなどんどん広めてくれよな!!!!目指せ200万RT!!!!pixivに投稿しました 【まつり】ときめき!ラブオータム【DX5】 #pixiv https://t.co/b8SJkyoPgn
11-05 08:49

毎日500円の昼飯を千円札で支払って、まつりの準備をしている。結局、春のまつり以来になるんだよなあ、同人誌買える機会。
11-05 12:53

RT @Cure_Rose: 働きたくなさヤバいけど、「全裸にされてかぼちゃプリン工場で昼夜強制労働させられる」よりはマシだと思って頑張ろう。
11-05 18:09

使えない労働者はクビどころか具材にされるんだと思って「封神演義の人肉ハンバーグかよ……!」って戦慄したんですが、そういうわけじゃなかったので良かった。
11-05 18:12

RT @aranasu_raku: 「いいね」を表すハートマークに対し、「いい気にならないで」スペードマークなんてどうでしょう>RT
11-05 21:27

RT @yamatokkou: ツイートする岡田「僕とアンは間違いなく将来を誓いあった仲だよ」〈通知〉剣崎真琴さんがいい気にならないで♠しました。
11-05 21:27

マナ「あたし、キュアハートです! 仲間になってください!」真琴「♠」
11-05 21:28

「やめるロマ」と全く同じシステムで良いんで、続編で「タケルどの」出してほしい。
11-05 23:52

アニメ2015.11.06(Fri)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

11/05のツイートまとめ のトラックバック

11/05のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1