-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list11/07のツイートまとめ

orochi_ya

探偵ナイトスクープ死ぬほど面白かったwwww俺も仮面ライダーの変身練習しようかなあ。
11-07 00:06

RT @eikou_info: 2020年オリンピック会場問題を正しく理解し、拡散していただくために、より正確な情報をお伝えします。日本展示会協会とともに動いてきました。会場問題は同人誌業界だけの小さな問題ではありません。矮小化して伝わることを憂慮します。 https://t.…
11-07 08:07

今から夢は未来への道おぼえる
11-07 17:07

大体分かった
11-07 17:37

RT @suzuri9: さっきバーガーキングに行ってビッグキングやらを頼んだら、BIGと名の付くものを持ってると割引できます、と言われた。何も持ってませんと答えると「ではBIGな夢を語ってください」と言われたので「すごいアニメ監督になって世界を取る」と答えたら本当に割引してく…
11-07 18:48

RT @kasetsu: へそキュアオールスター2015.キュアソード! https://t.co/aob4UM9bu5
11-07 21:42

RT @kasetsu: ドキプリ、揃ったので並べましたん。レジ子いる版といない版。 https://t.co/1bkhYpQxQu
11-07 21:44

今体重測ったら55.5だったぞ!!!!! Exceed Charge!!!!! complete!!!!!
11-07 23:47

アニメ2015.11.08(Sun)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

11/07のツイートまとめ のトラックバック

11/07のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1