-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list11/08のツイートまとめ

orochi_ya

RT @C4Dbeginner: 「マイナンバーは絶対にみだりに他人に教えてはいけない番号ですが、カードに点字表記はないので、視覚障害者の方は周囲の人に読み上げてもらうかスマホの音声で読み上げて、その数字を全ケタ頭に叩き込んで暗記して下さいby総務省」というニュースhttps…
11-08 00:16

うーん、ホント何で教えたらダメな番号って扱いにしてしまったんだろうなあ? ……って疑問が湧いたけどインターネットにはちゃんとわかりやすい回答がありました。https://t.co/fYEDIZg4e8だよなあ。やっぱ知られたから直ちにどうこう、って話じゃないよなあ。
11-08 00:22

岡田かな!?!?
11-08 08:51

真琴の批判はやめるビィ!! https://t.co/dzHd0uTfKN
11-08 10:11

RT @mewmewsuper: クローズ「お前シリアス戦闘時にちょいちょいギャグ挟んでくるんじゃねーよ!!」シャット「だ、だって…シリアスモードのみだとお前が倒されちゃうかもって…(´;ω;`)」
11-08 10:21

RT @mayu5white: ここか…まつりの場所は……
11-08 10:58

汗が。
11-08 15:32

@discoveryYUTA disさんが描かれる神を(勝手に)意識して撮りましたw 神本2楽しみにしてます!! https://t.co/Wvp0zzOWQs
11-08 15:49

RT @mayu5white: ここか…まつりの場所は…… https://t.co/u6UjQrlhYR
11-08 15:50

>RT 今日、まつりで神になってきました。
11-08 15:51

*

RT @nyo_cos: Wブンビーさんにのぞみで挟んでもらったよ〜〜♡どっちも素敵すぎた・・・・・しあわせ https://t.co/SgKINSOVmM
11-08 17:09

RT @mayu5white: ハピネスチャージ♡ https://t.co/p1O5MaxSS9
11-08 18:20

RT @mayu5white: ぐらひめ https://t.co/lLwmAbQcmK
11-08 18:23

ドキドキ!プリキュアで締めるライブはくっそアガる!!!
11-08 20:21

神やって良かったなあ。皆さん神に対しては何かしら突っ込まずにはいられないようで、いつも以上に色々お声を掛けていただけた気がする。なーんだ皆やっぱりブルー様のこと大好きなんじゃん!
11-08 20:38

キラキラしちゃってMy True Love!が歌われるとはさすがに想像してなくて泣きそうだった。プリキュアflyも。最高だった。つーか一部の人を除いては普段からライブ行ってるわけでもないのに、数年前の曲の数々が普通に通じるのが凄いよなあ。永遠不滅プリキュアよ、って感じだ。
11-08 20:49

@alphina98 ありがとうございます! キリヤ君もめっちゃハマってるなーと思いましたよ!
11-08 20:54

どんな格好をしていてもプリキュアのダンスを30分も踊ってると暑い。胸元大開放してても暑いもんは暑い。最後白シャツがシースルーと化してた。
11-08 20:58

RT @Itaoka1: 176日目。塗ってみました2015。 https://t.co/G7NJbxpDLF
11-08 21:46

@discoveryYUTA それです!!! 僕毛チンボのネタ大好きなので!!!今日買わせていただいた新刊も、いきなりキャンディが相変わらずの扱いで大変笑わせていただきましたw あとなおちゃんの「ゲェーッ!!」の顔が大好きです。
11-08 22:41

神のコスやろうとした原動力の一つがdisさんの本だったのは間違いないし、今日も神コスするにあたって一番見せるのが楽しみだったのdisさんだったしな。別に特に親交があるわけでもないのにw
11-08 22:44

@y_aikawa お疲れ様でした! 新刊良かったですありがとうございました……! 特に、やっぱり……バスドラさんが来てくれるのが本当に頼もしくて……!神を喜んでいただけたならホント幸いです! またイベント等でお会いしましょう!
11-08 23:15

【コス写真】♪カ~レイドスコ~プ 鏡たちは知ってる~(し~って~る~) https://t.co/sOkIGbbxdx
11-08 23:56

RT @soltilege: ナイトメア併せ中に念願のデスカワ撮影!山田さんLynnさんのタッグは流石としか言いようが無いですわ…。編集してから出そうかと思ってたけど我慢できない!カワリーノ:山田太郎さんデスパライア:しお。撮影:Lynnさん https://t.co/
11-08 23:58

アニメ2015.11.09(Mon)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

11/08のツイートまとめ のトラックバック

11/08のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1