-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list11/09のツイートまとめ

orochi_ya

@_9xmA ありがとうございました!ハピネスチャージで集まれて楽しかったですね! またナマケルダもいつかやると思いますッ!
11-09 08:25

RT @Cure_Rose: 〔コス〕まつり速報!地球の神様と撮りましたこのやろう! https://t.co/g9g6pd4Qic
11-09 08:37

RT @Dokumugiko: このブルー様の方、長身イケメンのうえダンスもキレッキレでハンパなかったでしたw<RT
11-09 08:37

RT @nyo_cos: みんな集合集合上げてるから私も便乗・・・!無編集すみません!土日駆け抜けすぎて楽しかった!5大好きだあ〜〜〜〜両方ともふぉとばいりんさん!二日間みんなありがとうございました! https://t.co/edoYPLiRVK
11-09 08:45

@tamaki___3 いや、あの状況でスッと立ち上がって一人踊りきったのは流石過ぎて凄いなって思って見てました(息を切らせながら)昨日お疲れ様でした!ゆっくり休んでください……
11-09 08:48

まつり楽しかったので昼からの仕事は放棄した。帰る。
11-09 11:53

@mdk_and 早くに離脱されたんでしたっけ? タイミング合わず残念でした……ホントコスプレされてたら誰が誰かわからなくなりますよねw神楽しかったのでまたやりたいとは思ってます!
11-09 11:57

@tamaki___3 ブルー様似合うって言ってもらえて嬉さしかないですねえ……生瀬? 生瀬さんに関してはネクタイとウィッグ準備する期間貰えればホントいつでも。
11-09 12:01

昨日のプリキュアまつりは時間にすごく余裕があった気がしてるんだけどタイムスケジュール今までと一緒? コスプレ広場のスペースにもかなり余裕があったから撮りたいときすぐに撮れたのが大きかったのかも。毎回サンボーホールでやってほしいくらい良かった。
11-09 12:07

ダンスタイムはいつも暑くて汗だくになるのでロシアとか北極でやろう。
11-09 12:08

*

RT @bottikurihu: ちなみにこの国は宗教世界における永世中立国だよ。あらゆる教義を日本に入ってきた瞬間に「うんうん、それも八百万だね」という言葉で殴り倒し、あらゆる宗教の争いを許さない。おかげで世界で唯一ユダヤ教徒とイスラム教徒が結婚して住める国になってし…
11-09 12:19

だからこそこの日本で、ブルー様に対して「神様のくせに云々」という論調で批判してるのが滑稽にしか見えないんだよなあ。
11-09 12:20

@tamaki___3 めっちゃ先すぎて笑ったwじゃあそれまでには準備しときますw
11-09 13:45

RT @rie_IidaCity_iR: 【朗報】息子(4)を担当してくれてる病院の先生に特撮50音表を絶賛される。 https://t.co/o9YJpLl17t
11-09 13:49

RT @_9xmA: 昨日のプリキュアまつりのいただいたお写真!変身前と変身後で併せしてみたかった(*´﹃`*)キュアプリンセス:さあや白雪ひめ:@mayu5white https://t.co/er9sOdFo8T
11-09 13:49

RT @Cure_Rose: オロチ神の再現度凄い高くて人気も納得☺️ 個人的にはあの尖った靴が一番のチャームポイント。
11-09 13:50

RT @mayu5white: ひめ♡ひめキュアプリンセス:さあやさん(@_9xmA) https://t.co/Sq8B6g5vhq
11-09 14:04

昨日将軍じゃない将軍が居たけど将軍の170倍眼光の鋭い将軍で格好良かったですよね(他人に伝える気が一切無いツイート)
11-09 14:06

RT @mayu5white: んめぇんぐみぃ~~!(歓喜)(歓喜)(歓喜)めぐみちゃん:佐野りおさん(@cmw_rrk)レッド様:コウさん(@Kou_Alles)ブルー様:オロチ氏(@orochi_ya)ひめちゃん:ワイ将 https://t.co/73LLuvBg
11-09 17:39

RT @Galosansan: 「ビッグな身長」で行けました#ビッグ割 #2mのやよい https://t.co/TywF8GB89r
11-09 17:43

RT @Galosansan: 昨日のプリキュアまつりっかでたけしろこさん (@mayu5white )にコス写真撮って頂きました! https://t.co/ORT7uZWMXk
11-09 17:44

RT @Galosansan: 同じく撮って頂いたオロチさん(@orochi_ya )との写真です、視聴者の気持ちを代弁してみました https://t.co/ecZIM7gfFF
11-09 17:47

ぐらさん! やめるんだ! ……ぐら……さん……?
11-09 17:48

@Galosansan 顔出してもらってもよかったのに! 昨日はありがとうございました&お疲れ様でした! 密かにちょっと羨ましかった、GALOさんに殴りかかられる写真を自分も撮ってもらえて嬉しかったですw
11-09 17:52

@Galosansan 色んな人がいると思いますけど、僕はイベントとかあわせに自ら参加してる時点で、一緒に写ってもらった人にとってのフリー素材、くらいの気持ちでいますね。ましてこれは自分からお願いした写真ですから! ハピネスチャージあわせ!(異色)
11-09 17:58

右の「大根のペペロンチーノ風」、オリーブオイルにニンニク・唐辛子とイタリアンな手順に始まるんだけど、最終的に出来上がったものの味が完全に親子丼だったミステリー(だがくっそ美味い) https://t.co/ICx4ceD7ue
11-09 20:04

昨日のまつりで料理ツイートのことに触れてもらえたのが地味にとても嬉しかった。プリキュアの話に反応してもらえるのはある意味当然だけど、料理はそうじゃないからな。
11-09 20:06

かわいいジェニーってどっかで聞き覚えが……って思ってたが、そうかエンディング「ハイ・エナジー」か……ライブで何度か聴いたな……しかも音楽高梨さんなのかよ。興味しか無い。
11-09 20:51

@soltilege ハイ・エナジーという曲そのものにはそんな力は無かったと思いますw ……そっかあ無理矢理落とされてたのかぁ……w観たいんですけど配信とかされてるはずもなく近くのTSUTAYAにも無いんですよね……楽天レンタルか……
11-09 21:02

RT @mayu5white: イケメン大好きミーハーひめちゃん(茶番)ココ:しおまるさん(@soltilege) https://t.co/ihHws01bRh
11-09 21:58

劇ハピで似たような光景を見た。
11-09 21:59

最近ヒメルダが凄く好きで、ヒメルダアンソロを買ったが想像以上に満足な内容だった。カスミさんの大人っぽいヒメルダに惹かれて買ったけど、中身も超面白かった特にmoudokuさんのマンガと4コマ。あと神をオチに持ってくるのは鉄板過ぎて笑う。
11-09 22:01

RT @nyo_cos: すごい〜〜いいなあ〜〜コスプレで料理やるやつほんとやりたい
11-09 22:59

コスプレで料理か……! いいなあ!それはいい!俺が出来るのは……セバスチャン、とかかな……さして楽しくないな自分では……w
11-09 23:01

ブルー様は料理なんてしないもんなあ多分……
11-09 23:02

@araven2 頑張ったら食べれるんですよ!! ヒゲ付けながらラーメン食べることすら可能ッ!
11-09 23:04

ただし最初に使用したヒゲはチョコにまみれたことにより廃棄されました。
11-09 23:04

相田健太郎コスでオムライス、というのは良いかもしれないですね。
11-09 23:08

春のまつり前夜祭でセバスチャンでラーメン食ってたところ何で誰も写真撮ってくれなかったんですか!(無茶)
11-09 23:12

@mako37044691 パッションとセバスラーメンどっちが大事なんですか!? パッションですねわかります。
11-09 23:19

@mako37044691 いやいや真に受けなさらないでw 遅ればせながら昨日はお疲れ様でした! 今回もまたお写真撮っていただきありがとうございました!
11-09 23:26

@soltilege あ、あれか……ならばこまちさんの羊羹以下略
11-09 23:33

アニメ2015.11.10(Tue)03:21コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

11/09のツイートまとめ のトラックバック

11/09のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1