-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list11/10のツイートまとめ

orochi_ya

RT @soltilege: 翌日のまつりはダークココでした。黒いフルーレ格好よかろう。黒いフルーレ(強調) https://t.co/qQE1NX14LB
11-10 08:29

RT @nikumangogogo: 「世界に広がる“ビッグ”な愛」でいけました。やはり愛は永遠に心にあり続けるんですね#ビッグ割 https://t.co/g9GmvwkEEW
11-10 10:38

昨日、全く同じことを同じページでやろうとしてたけど先を越されたので考え直しだ。
11-10 10:39

RT @uruchi001: グランフロントで今やってる『世界を変えた書物』展がめちゃくちゃおもしろくてやってるの全然知らなかったし自分だと絶対行かなかっただろうから、ほんと誘ってくれたのありがたいです https://t.co/ClYIewb74Q
11-10 12:26

おもしろそー、行ってみよかな。
11-10 12:26

RT @soratobi_pine: 明日は羊さんの「ありすとハングリーザウルス!!」羊さんのご本を読むのは初めてだったのですがこれは……これはまんまドキプリ本編ですわ………アクションシーンも躍動感あってほんと面白かった……… https://t.co/yFheLf5R4Z
11-10 12:54

羊さん新刊電子販売してください……紙と同じ値段でも買います。
11-10 12:54

RT @biho5963: 近隣の星と協定を結ぶレッ様の画像ください!絶滅した生物を想い悔し涙を流すレッ様の画像ください!怪しい壺をまんまと買ってしまうレッ様の画像ください!良い子にカイワレを配るサンタなレッ様の画像ください!(レッ様の画像くださいスレごっこ https://t…
11-10 17:38

RT @mayu5white: レッド様ってもしかしたら昔はドライブのハート様みたいな人だったんじゃないかなって思うんだよね 惑星レッドの生き物みんな友達!!!って感じ 失う度に泣いてたんだろうなって まあ妄想ですけど
11-10 20:17

RT @AnniN_CK: なぜか、突然のまこぴー。ええ、いろいろ間に合わなかっただけですけど!!!!!!!! https://t.co/UvYkAE3OkD
11-10 22:09

*

プリキュア手帳無事買えて、「嗚呼、ドキプリの名言ホント良いところ抜粋してくれてるなあ……」ってしみじみ思ってたらナマ様で吹いた。そこかよ……最高かよ……
11-10 22:37

セバスチャンもあるのか、これは流石にネタに走りすぎ感あるがw俺だったら「響くのですね!虫歯に!」(キュアロゼッタ/35話)を入れずにはいられなかっただろうな。
11-10 22:42

RT @AQUA_KAZU: ナイトメア合わせでブラッディさんをさせていただきました!Photo:りんさん https://t.co/5pNy1jJ9HS
11-10 22:50

パーティ ハズ神(P:しお。さん) https://t.co/By1JBfvxfg
11-10 22:56

アニメ2015.11.11(Wed)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

11/10のツイートまとめ のトラックバック

11/10のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1