-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list11/11のツイートまとめ

orochi_ya

RT @soltilege: デスパラ:「みんないくよ!」社員一同:「「「「YES!」」」」 https://t.co/7kZmzCTCOd
11-11 10:12

RT @Galosansan: 今日も1日 https://t.co/JAJWzNCiu3
11-11 10:57

神には学校も試験も何にもないのでこんな時間に起きました。
11-11 10:58

RT @tamaki____4: 人の写真勝手にあげるけど、このカワリーノさん最高に怖い https://t.co/LHgGDhXrls
11-11 11:20

うわっ、すごいなあ。衣装はもちろんシチュエーションから小道具まで全てを力にして表現した感ある。「それプリキュア5で観た!」って言える写真になってる。
11-11 11:21

RT @tamaki____4: 甥っ子を甘やかすおばちゃん性高くない?(ガマオ ひののこさん P りんさん) https://t.co/dIMewaCZFE
11-11 11:24

オロケルダ、みたいにHN(の一部)+キャラ名で呼び合うことがレイヤー間ではよくあると思うけど、「オロチ神」はもう別の何かって感じしかしなくて笑う。
11-11 13:25

あと「オロチ神」でtwitter検索すると色んな人が口々に「オロチ神じゃない!!」って言いまくっててパズドラシルぜってぇ許さねぇ。
11-11 13:27

RT @ShotaMatsushima: 昨日、プライベートで初めて子供を連れたお父様二人組に声をかけられた。子供が街中で初めて「ブレン」って言ってくれた。放送が終わったのによく気づいてくれた。泣きそうだった。ただ、お父様が半信半疑で「ブレンってあのメガネかけた緑のオカマ…
11-11 20:19

@mayu5white 横から失礼します。クソリプと言いますが発言者は思いを込めてリプライを送っているのに、それをクソなどと一方的に断じるのは失礼ではないでしょうか。謝罪してください。
11-11 20:27

*

@mayu5white https://t.co/6fTEVW0RNE
11-11 20:37

神コス、そういえば誰の手伝いもなく自分だけで実現した初めてのコスプレだ。といって、衣装はそれっぽい服を買っただけ、袖とか襟とか改造しようかとも思ったけど逆に不自然になりそうで断念したんだよな。手を入れたのってウィッグぐらい。お手軽です。
11-11 20:42

何が言いたいかって皆も神っぽい服とウィッグ買って劇ハピ神増殖あわせしよ。
11-11 20:43

RT @mayu5white: @orochi_ya https://t.co/qyV5HmEkKu
11-11 20:54

今日は適当に済ませようと思ったんだが、作り出すと気分が乗ってきて、最終的には意外とちゃんとしてない?大根が余ると味噌汁くらいしか道がない。 https://t.co/xTZT4RPBwD
11-11 21:35

ニンニンジャーの挿入歌&キャラソンのライブやってください。……実際どのくらいの人数が知ってるのかなあ。プリキュアでさえキャラソンまで把握してる人はそんなに多くないように思うけど、まして戦隊だなんて……
11-11 23:09

RT @morinaga_ayami: かしこいランス1 https://t.co/uZN0KyyXH2
11-11 23:39

RT @morinaga_ayami: かしこいランス2 https://t.co/oDpsUfAfGo
11-11 23:42

アニメ2015.11.12(Thu)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

11/11のツイートまとめ のトラックバック

11/11のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1