-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list11/19のツイートまとめ

orochi_ya

RT @shibaigoya: 風呂に入るのが面倒だと思った事は何度もあるが、風呂に入った事を後悔した事は一度もたりともない。これを胸に刻んで生きてきた。
11-19 00:23

人生は短いんだ。勿体ぶってる暇はねえ。ドキドキ!プリキュアを観ろ。
11-19 00:58

職場じゃ普通に大人しくしてるけど、それでも諸先輩方が上司のご機嫌取りに右往左往してる様を見ると「そんな2,30年もしたら死ぬような、なんなら助走付けて殴ったら死にそうな老人のお世話を何で好き好んでやってんだろう」とは思う。だって殴ったら死ぬじゃん!
11-19 01:04

RT @1106joe: 肯定ペンギン http://t.co/wD5axbYYRJ
11-19 17:46

RT @MOJ_HOGO: ぼくのポスター,もうみんな気付いてくれたかな。去年は波瑠さんがポスターで「おかえり」って呼びかけてくれてたんだよ。今は「あさが来た」で大活躍だね。僕も更生保護を知ってもらえるよう,もっと頑張ろう♪ https://t.co/a5Rm77I3fU
11-19 17:47

RT @Galosansan: 楽しそうな人たちに分かっているかどうか確認する時 #日常で使えるプリキュア画像 https://t.co/qwotU5Dgue
11-19 17:51

RT @gnavi_gohan: パンケーキについて完全にまとまった究極のページが出来たようです。φ(..)メモメモhttps://t.co/bNpk3BbYb1 【完全版】ふわとろパンケーキの名店からレシピまで!美味しいパンケーキガイド https://t.co/yQ3
11-19 17:57

RT @toyamap: 氷見のお魚がワンコインで買えるのは幸せな富山県だぷ〜 https://t.co/scurtzaToX
11-19 21:05

ギギギ……これほどの、氷見の魚が100円……いやウチの近くのスーパーも意外と魚美味いし安いんだけど、流石にこれは……やっぱり日本海沿いに住みたいなあ。
11-19 21:06

100万個ほど購入するとき #日常で使えるプリキュア画像 https://t.co/Z0TP53TEH4
11-19 22:01

*

100万円請求されたとき #日常で使えるプリキュア画像 https://t.co/M9en4mWVsD
11-19 22:02

アニメ2015.11.20(Fri)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

11/19のツイートまとめ のトラックバック

11/19のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1