-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list11/21のツイートまとめ

orochi_ya

RT @economyP: なぜ彼氏や夫はパートナーがいながら「エロ本」「AV」を隠し持つのか? その理屈と男女の認識差を解説する - YU@Kの不定期村 https://t.co/vGMicWhrJbこれほど正しくわかりやすい解説があっただろうか。男の性欲ってだいたいこうな…
11-21 14:29

あ…………スプラシューター楽しい。
11-21 15:00

RT @kogechan81: 自らを鳥かごに閉じ込める番人(と長老 https://t.co/kj0RPFAiAt
11-21 16:01

RT @ym12tr: 速報MHハーティエルあわせ!やってきたよ!!シークン!!チェアレクトは、あれです。れれれの努力のけっしょうです! https://t.co/FgHqID4Wlo
11-21 18:57

RT @Cure_Rose: 〔コスそくほー〕ハーティエルあわせ楽しかった〜!私は幸福のハーティエル・ハピネン(♀だよ!)をしてましたの☺️ https://t.co/qDXfWYorVI
11-21 19:02

うわーもう全然わかんねぇ!w
11-21 19:02

RT @matsumotogaku: 明日は八雲メイン回です、はい、色恋沙汰の多い八雲です、次は少女です、ギリギリです、超絶になります、超絶八雲にもなります、キャラソンも流れます、マジイエローも出てきます、写真は小林星蘭ちゃんです、最高です。 https://t.co/QV9N
11-21 20:27

えっっっっっっっっっっっ????? キャラソン流れるの????? あの何か爽やかで青春、みたいな雰囲気醸し出してる「Take it easy」が?????本編じゃ絶対流す場所無いだろw って笑ってたのに。楽しみだぜ……
11-21 20:30

RT @sarugekijo_: 昨日載せた二宮さんの無防備な姿を動画で撮影してみました*\(^o^)/*この後もずっと気持ち良さそうに寝てました♡ちなみに後ろで順番待ちをしているのは櫻井さんです! https://t.co/Wy0X7z1m7L
11-21 22:28

アニメ2015.11.22(Sun)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

11/21のツイートまとめ のトラックバック

11/21のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1