-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list11/24のツイートまとめ

orochi_ya

RT @lespros_inaba: ぶつけようのない苛立ちや憤りを感じたら5メートルから10メートル後ろの空間に想いを馳せるとなんとなく気が緩まるのでそんな時にはやってみてください。叫んだり走ったりはそれを発散してる感じはしますが増幅したりもするのでご注意を。あくまで持論です…
11-24 12:37

@soltilege 1年前ですね失礼いたしました……おかげさまでドキプリ4人ウチに揃ってくれまして、今はこんな感じで元気にしてます!(タイトル:バブみ)……あ! しおまるさんにメシ奢ってない! また関西来てください!w https://t.co/SZTzvxfkT9
11-24 21:31

@soltilege https://t.co/8yPoktH5m5
11-24 22:13

RT @aomuro: ちょっと待っていちご新聞買ったら信じられないくらいかわいい袋ついてきたんですけど何これ何これハアハア http://t.co/MlNsNwi2NZ
11-24 22:15

アニメ2015.11.25(Wed)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

11/24のツイートまとめ のトラックバック

11/24のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1