-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list11/25のツイートまとめ

orochi_ya

RT @PSTY: まえに黒い米がたくさん混ざっていて困ったことがあったけど、こういうことだったのかあ!あまりに黒い米が多いので返品したことがありました。わかるってだいじだなあ。 https://t.co/DI7VlF7qb0
11-25 18:14

RT @cinnamon_sanrio: #シナモロールカフェ のメニューを紹介するよ♪【空飛ぶシナモンカレー】スパイスのきいた本格的なカレーだよ!わたあめを溶かして食べると辛さと甘さの不思議な味わいが楽しめるんだぁ♪ https://t.co/ktRUEcNRTt
11-25 18:19

すげえ色してるだろ? カレーなんだぜ、これ……ちなみに味は控えめに言ってマズかったです。
11-25 18:19

あ、いや、ピューロで食ったのがマズかっただけでカフェでは激ウマなカレーが出てくる可能性も……
11-25 18:20

RT @AQUA_KAZU: ダークサイド合わせから1年経ってたのでお気に入りのオレスキートリオのバックショットを載せとく!オレスキー:カーズナマケルダ:オロチさんホッシーワ:たまきさんPhoto:れいぶんさん https://t.co/vpa5ZrD6tF
11-25 22:50

これな。れいぶんさんがポーズ指導までしてくれたから特に俺とか将軍の見栄えが良くて、そういう意味でもお気に入りの一枚だ。
11-25 22:53

RT @kuro_fuguri: 寒い日のショーはやだね…。大雨の中のショーも撮ったし、雹が降ってくる日のショーも撮ったし、雪がちらつく日のショーも撮った。雪がちらつく日はいい写真が撮れるかも。この雪の日のプリンセスは自分が撮った中でかなりのお気に入りだ。 https:/…
11-25 22:59

アニメ2015.11.26(Thu)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

11/25のツイートまとめ のトラックバック

11/25のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1