-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list11/27のツイートまとめ

orochi_ya

RT @animate_tv: 【ニュース】今度のプリキュアは魔女っ子!? シリーズ最新作のタイトルは、『魔法つかいプリキュア!』に https://t.co/1ncd0bgcEJ https://t.co/UX0IoTCnyL
11-27 08:49

こんな魔法つかいプリキュアは嫌だ加藤・八雲・キュアップ・ラパパ「イーズィだな」
11-27 08:51

来年のニチアサでは「忍びのxx!八雲の愛したプリキュア!」が観れるのか……(ニンニンジャーは二期で続いている想定)
11-27 08:59

RT @tama_quiche: 女児アニメの企画決定会議ってどんなものなのか。。。真面目な顔したお偉いさんと「今年はキュアップラパパです」みたいなやりとりがあるわけでしょ…??
11-27 12:23

いつも言うけど「来年のプリキュアの敵はおっさん3人で行きましょう(トリオザマイナー)」って決めたときの会議の様子が知りたい。
11-27 12:25

RT @Ayatori90: いや…もしかしたらドキドキプリキュアの1万年前の話なのかもしれないぞ…!!!!
11-27 12:39

それだ!!!!!!!れ!!!
11-27 12:39

脳内でもう100回くらいキュアップ・ラパパって唱えてるし、やっぱりプリキュアすげえ、って既に思い始めている(仕事中)
11-27 19:42

RT @griegriegrie: 魔法つかいプリキュアのラスボスはタヌタヌとかいう青いタヌキもどきだと噂で聞いたけど絶対誰にも言っちゃ駄目だぞ
11-27 19:43

ま、魔タヌ……
11-27 19:43

*

ほほう……リニュアールをねぇ……流石にやらずにはいられないか、リニュアール…… https://t.co/3PN6HdH0Uk
11-27 20:05

現代技術では成し得ないもののみ「魔法」と呼ぶFate世界の定義で行けば、時間を操るプリキュアと平行世界を行き来するプリキュアと……
11-27 20:12

アニメ2015.11.28(Sat)03:39コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

11/27のツイートまとめ のトラックバック

11/27のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1