-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list11/28のツイートまとめ

orochi_ya

ヤフオクとかでの検索を考えたとき、「キュアプリンセス」だとプリンセスプリキュアが出てきたり、「白雪ひめ」だと童話の方がヒットしそうだし、かといって「ヒメルダ」は通常の視聴者はそんなに認識してる呼称でもないだろうし……難しい子やであの子。
11-28 11:51

#男の子ってこういうのが好きなんでしょ モンハンが発売してるみたいだが、俺は砥石を買った。刃物ってワクワクすんだろ……? 愛用の包丁の切れ味が戻ってサクサク切れるようになる快感……! https://t.co/1mRpxxRwOs
11-28 14:49

RT @seikenkage: なるほどな。JC響→JK響→JD響→OL響 https://t.co/1I17LNkB1c
11-28 14:52

21年はまあ17年と比べても値段的にそれほどハードルが高いわけではないので1回試してみたいんだよな。30年は……まあ、うん。
11-28 14:53

@mako37044691 じゃがいもがまるで存在しないみたいに通り抜ける包丁……!百均も考えたんですけど日用品というよりは趣味に投じるお金という気持ちで、1500円くらいするやつ買いましたw
11-28 14:59

ワテクシのコスどれが良いですか?
11-28 21:28

マシューとか誰が観たことあるんだよってレベルで出してないけどな。
11-28 21:29

えっ、誰だよマシューに入れてくれたの……ほとんど誰も知らないレベルだろ……? https://t.co/7V3SO615bM
11-28 22:08

RT @asitahahituzi: ココロオドル リズムガナルカオヲアゲル イマハジマル!
11-28 22:10

くどまゆ自身が悩んでるときに、この曲を作詞家の人がそのくどまゆを勇気づける意味も込めて作った歌だ、っていう話をライブのMCで聞いて感動した思い出。
11-28 22:12

アニメ2015.11.29(Sun)03:44コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

11/28のツイートまとめ のトラックバック

11/28のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1